真緒です!! 

March 03 [Fri], 2006, 19:12
更新遅れてスィマセン
今日ゎ、卒業式練習ゃ準備がぁりました
3年生へ感謝の気持ちを込めて掃除しました((嘘つヶ
でもホントです((どっち
私的にゎ綺麗にできたと思ぃます
でもちょっと遊んぢゃったヶど
月曜ゎ卒業式です
先輩ゎ皆泣くと思ぅともらぃ泣きしちゃぃそぅです
でも誰も私の泣き顔なんて見たくなぃと思ぅヵらできるだヶ我慢します

奈緒ですヾ(´゚)ノ 

February 26 [Sun], 2006, 21:59
ごめnなさい 黙

交換日記のことスッカリ忘れてましt

ごめnなさい…

Orz


ところで今日リニュ開始しましたよおッお 誰

あたしわいつものようにエンターを^ω^


やる気あnのかって感じのできばえに!

あたしやる気わあるnです

ただセンスがないnです   え


Orz


それとあたし黒と赤が好きみたいですね!(*ノ`*) 黙れ

オレンジリニュなのに赤と黒結構つかっちゃったよ

まあいいね★!





あ、あとあと

真緒でーーーーす♪((ゥザ 

January 07 [Sat], 2006, 9:26
今日ゎ真緒の番ですょ
ブベベベって感ヂの日記をヵヵせてぃただきますね((ゃめて
今日ゎ秘密の行動をしてくる予定です
それが何ヵゎ言ぇなぃ・・((ぇ??
ムフフフフ((肝
でも楽しみですょ
ヂャもぅすぐ出ヵヶるんで((短ヵぃょ・・

ぎゃぁあああ  何 

January 05 [Thu], 2006, 19:56
まじめにごめnなさぃ
本当にごめnなさぃ真緒さま   ぇ
何ヵぃつもぁたしが留めてしまって申し訳なぃです
今度ヵら気をつヶます。゚(゚´Д`゚)゚。

部活だったnだヶれども   何
8時ヵら部活だったのに9時半に起きてしまって
完全遅刻だった
音楽室入ったら先輩に白ぃ目で見られた
遅刻して行くとヵ自分でも驚ぃたょ  (何で
今まで寝坊したら休nでたs     駄目

今あこがれの真緒と話してるnで
今日ゎここまで  どnな理由

゜゜'+。。* ゜★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆゜'+。。* ゜

ゥンコ星人でーすw 

December 09 [Fri], 2005, 19:04
題名で誰だヵ人目で分ヵっちゃったね
ゥンコ星人とぃったら私しヵ居なぃものねっ
今日ゎですねー死んだょ
理由ゎ教ぇなぃー((ぇ??
でも今日ゎ久しぶりに友達と掲示板とヵで話せて良ヵったさっ
で話すのゎ超久しぶりだったヵラねっ
もぅ感動したゎっ

最近CDにハマってきてねぇー((ぇ??
買ぃまくってャバィヵも・・
まっぃぃょw((ぇ??
どぉにヵなるさ((ォィ

明日ゎまた@日部活だょ・・
ィィ加減にしろって感ヂがこみげてきたょ((ドンナ感ヂ
持参だょぉ
マヂ気分ゎブルー((へ??
でもコンビニにしたヶド((ぉぃA
たぶん顧問が@人が寂しぃヵラ@日部活にしたんだょw((違
きっとそぅだw((だヵラ違
もぅゥンザリポンポンさっ((意味不

まっ頑張ってくるねっ
気合を入れて

(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b 

December 08 [Thu], 2005, 20:02
こnばnゎーー仲間ゆk   ((ゥザィって

昨日ぁnなコトがぁったので  ((どnなこと
今日T(誰)と話せなヵった
絶対誤解されたしね…
もぅ体が勝手に拒否しちゃって目もぁゎせらnなヵったす

まぁそれゎ置ぃとぃて
今日大奥だ(*v゚`*)
大奥のドロドロしてる話好きなnですヶど
ぁ、ドラマでみる分にゎね実際の登場人物にゎなりたくなぃ ぇ
ェンディングの東京事変の修羅場とヵ大好きです
覚ぇたぃですoでも覚ぇられませno暗記力なぃですo勉強できませn…   (話変わりすぎ

そnじゃ短ぃヶどそろそろ行きます   ((どこに
ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

私でーすw((誰 

December 07 [Wed], 2005, 16:03
真緒チンコの番さ((ェロ
今日ゎ早く帰宅したサ
嬉しぃのょぉぉぉぉぉぉ
今幸せの絶好調ょっ((意味不
今日ゎA時間も同ヂ先生のもとで勉強したし
しヵモそぃつゎ牛なのさ((意味不
まぁ馬鹿なんだょw
ぁんま怒らなィ先生だヵラ怖くナッシング
普通に注意されても話してるヵラね((悪ぃ子
手紙とヵも普通に回してるガナー
超悪ぃ子だヵラ((ぇ??

今日体育で頑張って鉄棒で足ヵヶ連続しょぉとしたら駄目だった
ゃっぱ連続ゎ無理みたぃ・・
ショッキングー
次こそゎ必ず我がこの手で成功してみせる((大げさ
ってヵつまらなぃ日記なんでこれ以上続ヶるとャバィヵらゃめとくw((ぇ??

ちゎーーっす  何 

December 06 [Tue], 2005, 20:12
こnばnゎ(*゚v゚`*)
仲間由紀○withダゥンロー○でーs  嘘吐くな

ぃきなりですがちょっと愚痴らせてくださぃ   死

マヂぁたしの目の前でゴタゴタしてnな
ぁたし関係なぃのに巻き込nで、また広げてさ
そこまでで止めとヶし
関係ねぇャツまで巻き込nでnじゃねぇょ
自分ヵら話始めたくせに最終的に何も関係ねぇとヵ…
関係なぃなら最初ヵら話持ち込むな
もぅァィツと関わりたくなぃし
ちっと空気読めゃ
くだnなすぎo幼稚なャツに関わるとロクなことなぃし

ふはぁ  何
ちょっとテンション下がるょぅな日記ですぃませ
書くことなすぎて愚痴ったとヵ秘密

ちょっと今日隣のクラスのゃつと、ぃろぃろぁりまして
まぁ次ヵらちゃnと日記ヵくnで安心して寝なさぃね 謎

真緒ですw((ぇ?? 

December 05 [Mon], 2005, 20:53
肝ぃ私の番がゃってまぃりました
皆さんきっと悲しんでますね

今日ゎ、英語の時間に五月蝿ぃ男子が居て怒られましたょ
何ヵ怖ヵった
普段ゎ優しぃぉ方なのに
しヵも怒られた男子ゎ私の周辺の奴バッヵナンデスヶド((ぇ??
焦った((何故

最近にハマリまくりですょ((意味不
男子トヵトヵトヵw((トヵ多
もぅ楽しスギて死ぬヵモしれなぃ((死ね
特になぁと沢山してるょっ
感動なんだヶど((意味不
とっても幸せサッ
消ぇてもィィくらぃw((意味不

今日ゎ特にィィことゎ・・・ぁったな((何だょ
明日もィィことがぁるとぃぃゎ
期待して待つとするヵ((ゥゼェ

… 死 何 

December 04 [Sun], 2005, 9:55
ごめnなさぃごめnなさぃごめnなさぃごめnなさぃ  uze
2ヶ月近くぁたしでストップさせちゃってましたね… 反省
まぢゴメンナサィ ゚(ノД`゚)゚

まぁ過去を悔ゃnでも時間ゎ戻ってきませnのでね 死
とりま、共同放置状態だったnで昨日ゃっとリニュしました
初の2人での共同リニュです
ェンターゎぁたしがリニュったnで…何とも見苦s  黙
トップゎ真緒がリニュったnで美しぃ
まだまだ未完成ですヶどo ぇ

ところで今日風邪気味っぽぃ…
昨日12時まで遊nでた外にぃたヵラヵな…
遊ぶ外ぃくなら昼間にしろって感じですょね 何
ぃきなり7時くらぃにぉ友達ヵら電話がきたしo非常識ゃろ ((行くぉ前もね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friendno1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる