久しぶり 

December 28 [Tue], 2010, 12:52
みんな久しぶりだの方言太郎だ。出会い
はじめましての人もいるの。人生だば、いろいろあて大変だの。
苦しがったり、寂しがったり、人が一番のストレスがな。お金儲け
やっぱ、色々大変だどマイナスイメージだげ考えてしまての。やだの。
けど俺だば、ちょっとしたことの幸せ感じるごとあるよ。
朝が来るごと、うれしくなるの。シャワー後アイス、うめーの。
家族が何ごどなく過ごしているごど。当たり前の日が幸せ感じがも。
さびしぐで、悲しぐで時には自分が失うこどあっけど、きっといいごどあるはすだ。
食べれるごど、病気しねごど、寝れるごど、仕事できるごど。これが幸せだがも。
一日を大切に過ごしでの。
先月売り上げ達成率が他の支店に比べて最低だった。けど自分に出来る事、粗利を去年より多くなるようやってみた。うまくいった。
けど達成率が最低なので誰も気が付かないだろうと思った。
今日社長より電話来た。今月も売り上げ不振なので怒られるかも、そう思った。
けど違った。先月達成率が最低なのに、粗利がどこの支店よりトップだったと言う電話。
怒られる所か褒めらた。分ったんだ、あの努力が報われた。
今目標もって頑張っている人もいる。闘っている人もいる。
けどあなたの努力けっして無駄ではありません。たとえ結果がどうであれ、努力は嘘をつかないから。
けどあなたらしくでね。