本音 

September 23 [Sun], 2007, 16:39
本音...
自分がみんなにひどいことしてきたせいで
ハブられて何もしてない人にも嫌われて
せっかく,仕事で急がしいお母さんが買ってくれた制服も
汚されて本当は本当は学校行きたくないよ.
強がって精一杯嫌われないようにして
弱音も吐かないように頑張って
でも,本音は違うよ.
本当は悲しいよ.
翼がいつも相談に乗ってくれる
でも,しっかりと本音がいなくって
早織が仲良くしてくれていつも
たるい学校もたのしくなる
友香が幸せでいてくれて
いっつも笑わしてくれて
窓花がいるからふざけれる
彩ちあがいるから毎日
ふざけて笑える
夢香と恋愛とか一緒に語れて
嬉しいよ.
ありがとう.
みんなに支えられてでも
こんなに素敵な人に囲まれても
一人でいると悲しくって
いつも後悔して
日に日に激しくなる
イジメが辛くってでも原因は自分にあるし
弱音は人に吐いたらいかん.
でも,この場だけでも弱音吐かして
辛くて悲しくって
学校行きたくない.
でも,学校で弱音はいたらあいつらに負けたことに
なる.だから絶対弱音吐かない.
いっつも,平気な顔してるますみも
悩むんだよ?みんなにお前は涙似合わない
って言われるけど辛いことぐらいあるよ.
いっつも,強がってるから泣いたらいかんの?
泣きたいよ.でも,泣いたらあいつらに負けたことになる.
ストレス発散したくても今立ってるのもつらいうちが
発散する方法もない...
辛いよ.
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:馬鹿児
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ジャージ(puma)/長T/はまりちゆう
    ・恋愛-片思いやケド絶対ぞっこンさせたるbb
    ・音楽-基本唄ってるし...とりまラポやカらv
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 本音 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 本音 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 本音 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 本音 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 本音 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 本音 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 本音 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 本音 (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 本音 (2008年08月11日)
アイコン画像saori
» 本音 (2007年09月24日)
最新記事
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE