移動 

June 08 [Sun], 2008, 19:37
ブログ移動しましたぁ


まぁあんま見てないと思いますが(笑)


これからもよろしくです



HPからくる方は上の日記を。


直接の方はこちらから!

微妙… 

June 07 [Sat], 2008, 18:34

な〜んだかはっきりしない天気〜
さすが梅雨ですな
うす曇りで蒸し蒸ししてる感じかな
夕方になったら雲増えてきて空変な色だし
気分も落ち込んでいくなぁ

午後からちゃーが珍しく友達と出かけたので私は1人のんびり
今日は珍しく午前中に洗濯終わってたんで楽〜
掃除すればいいんだけどね…これが中々
少し台所の掃除して腹痛でダウン
薬のんで大人しくしてましたぁ

効いてきたのか今は痛くないお腹
今のうちにご飯の用意しなくちゃ
買い物行ったし(2日ぶりくらいかな〜)準備OK
さ〜て頑張ろうっと



少しだけ 

June 06 [Fri], 2008, 20:34

昨日はオットが家に寄ったんだけど
すぐ帰るのかと思ったらご飯食べる時間があるとのこと
急いで仕度して3人で一緒に食べれました
めちゃめちゃ久しぶり
ちゃーも嬉しかったんだろうなぁ
結局1時間くらいしかいなかったけど
それでも少し話できたしよかったよかった

今日は晴れ
朝ちゃーはガッカリしてたけどね
で行かなくちゃだもんね〜
それが本当なんだから仕方ない
私は少しのんびりして
少しお腹も痛いので横になったりしながらね
1日ゆっくり過ごせました

夜もあっという間でねぇ(苦笑)
もうこんな時間だ!って感じです
さて急いで仕度しなくっちゃ
今日は仕事だし、まだ何もしてない〜
洗い物しなくちゃ
いそげ〜


うちの母が大好きなキジのマリちゃん

ややこしい 

June 05 [Thu], 2008, 18:21

今日は寒くなかったなぁ
最近ずっと寒くて、ちゃーは風邪ひいちゃってたし
今も咳がでてるけど…辛そう
私はめちゃ元気なんだけどね
ここ1年ほとんど風邪はひいてないかも
おかげ様で持病も発症せずで嬉しい限り
身体が丈夫になったのかなぁ

午後からオットがこっちにくる、とのこと
電気ポットが欲しい、とのことだったので洗いました
うちはオット以外コーヒー飲まないので電気ポットの出番がない〜
だったら向こうに持ってってもらおうって思ってね
こないだから一生懸命掃除して、今日は洗浄して
いつでも持っていけるようにスタンバイOK
18時30分頃に来る、とのことだからもう来るかな

って書いてたらだ!!!
取りにくる〜
も握ったから持たせて、見送ろうっと

次逢うのはいつかなぁ

ジメジメだなぁ。 

June 04 [Wed], 2008, 22:20

昨晩…お布団入ってからグズグズ起きてたんだけど
気づいたら爆睡
しっかり寝ちゃってました
おかしいなぁ、昼間たくさん寝たのに…(笑)

寝たからかちゃんと朝起きれました
作ってちゃーと一緒に朝ごはん食べて
お洗濯して、軽く掃除機かけて
いやぁ、主婦だわぁ
お昼近くになって…スイッチ切れた(爆)
あれ
また寝ちゃってたぁ
そ〜んな自分にビックリだわ

ちゃーは部活だったんで遅めに帰宅
での遅め帰宅は心配だけど…ちょっとは頑張れってことで
帰ったらすぐ「お腹すいたぁ」だって
ご飯にしても入って今日も1日が終わります
ま〜た明日はだって?
ジメジメ嫌だけど仕方ないもんね
送迎しなくちゃだろうから、今日も早く寝よ〜っと


ご飯 

June 03 [Tue], 2008, 21:22

今朝はすんごい雨が降ってたぁ
音が半端なかったよ〜
ひんやりしてるし、っていうか寒い〜
なんで半袖に変わったとたんこうなんだろうねぇ

今日はほとんど1日中寝てました
半分は眠い、半分は疲れてた
体がいう事聞かないのね…
元気なつもりなんだけどなぁ
まぁ持病が出てないだけ全然まし
風邪もひいてないしね
ただのヤル気ない病なのかも

そんなこんなで今日は実家でご飯いただきました
たくさん作ってくれてて嬉しかったな
ブリの照り焼き、美味しかった〜
ちゃーの大好きな肉じゃがも
ピリカラな野菜炒めも
バレー見ながらのんびりしました
しっかしバレー・・・見ちゃうとアツくなっちゃうね〜

今日はご飯の用意さぼっちゃったんで
明日こそはちゃんと作ろうっと
寝すぎたのに…もう眠いよ〜
せめてリンカーンまでは起きてたいなぁ


梅雨 

June 02 [Mon], 2008, 20:04

今日は朝からあやしい天気
今にも雨降りそうだったので、ちゃーを送って行くことに
昨日はよく寝たので元気だしね
もお茶も持って元気に登校しましたぁ
まぁ送っていったから元気なんだろうけど(笑)

昨日は暑かったのに、今日は肌寒くてね
昼前からはやっぱり降ってきたし
お天気おっさんが「梅雨入り」って言ってたぁ
いよいよきちゃいましたか
まぁ仕方ないよね

さて昨日の写真を少しばかり

HHC


ファンタ


ファンタ2


ユニモン


それでは

行ってきました 

June 01 [Sun], 2008, 23:10

今日はUSJへ行ってきました
ちょっとぶりですね
ちゃーの充電が切れそうだったので〜
昨日はだったし、どうせならのがいいって思ったんだけど…
暑かった…暑すぎだぁ

ハピハモ見て〜
ウィケッド見て〜
ファンタ見て〜
ご飯食べて〜
ファンタ見て〜
ユニモン見ましたぁ
結構見たなぁ
楽しかったよ

疲れたんで、詳細はまた後日…(こないだもそう書いたような…
寝ます



ちゃーにお願いされて買いました
「これでいつでも踊れるなぁ」だってさ(爆)


決めた 

May 31 [Sat], 2008, 21:01

今日は朝から雨〜
肌寒いけど暑いよりマシかな
私はかなりの暑がりなので
たださすがに半袖は寒いんでまた長袖ひっぱりだした
まぁまだしまってないんだけどね〜(笑)

昨日から何しようか考えてたんだけどね
とりあえず、このブログを移転しようかな〜と
長〜くやってきたけど、この形式にちょい飽きたのかも
ただ…私一人じゃできないので
また妹に出動してもらわなくちゃなのね
今忙しいから〜いつになるかだけど
今年中ならいつでもいいのだ〜
今からどこに移転するかも考えなくちゃだしね
ちょっと楽しみ増えたぁ

夕方からもパラパラになってきてよかった
明日の天気はどうかな〜
どうか晴れますように
ユニバへ行く予定なので


毎日 

May 30 [Fri], 2008, 21:06

時間を大事にしたいなぁて思いつつ
なんか毎日無駄に過ごしてる気がします
気がする、んじゃないなぁ
確実に無駄に過ごしてる

今の時期…5月もう終わっちゃうけどよく寝れるんです
時間さえあれば、わざわざお布団にくるまれに移動
お昼寝でさえお布団に入るから…ぐっすりですよ(笑)
それで寝すぎた〜って思っても…
夜になるとまた寝れちゃう
なので私の1日の睡眠時間は
10時間越えてるなぁ
寝すぎだよね〜
毎日顔むくんでるような気がする…

来週から衣替え
ちゃーの制服も夏服に変わります
もう夏もすぐそこだね〜
でもその前にジメジメ梅雨があるけど
あっという間に流れる季節、時間
今年中に何かできるといいんだけどな
ん〜何しようか



2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friendlyfamily
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-飲むの大好き☆
    ・旅行-USJに行くこと♪
読者になる
USJが大好きです♪ キャストさんではユウキ君の大FAN☆
Yapme!一覧
読者になる