:)

August 18 [Wed], 2010, 5:36
サイドバーにいれたんですけど、目立たないので
ここに書きます((笑

アンケート
とりけしました。

クリック募金
ご協力おねがいしまーす

リアルタイム
取り消しました。

前略プロフィール
頑張って、ほぼ全部の質問に答えたんだから!!((笑
(他にも、ここのプロフに100の質問があるからねーっ)

禁断のゲーム
願いが叶いますように・・・

報告

April 02 [Thu], 2009, 18:36
新しいのつくりました−。

ここはしばらく残しておくつもり★

アドは http://x101.peps.jp/southlake/

でーすw

ではみなさんむこうのホムペであいましょー★

図書館

April 02 [Thu], 2009, 16:30
今日は10時に起床。

・・・あ、でも実は9時過ぎにおきたんだよ。
でも眠すぎたので、携帯いじって目を覚ましてた((笑
あやとみきやからメールきてたー。
みきや、時差ぼけまだ直ってないみたい((笑
6時過ぎにメールきてた((笑

んで午前中はずーっとポケーとしてて、午後はかなでちゃんと図書館へっ
大体終わったし、かなでちゃんは集中できなかったみたいなので、
マックいって、Seria行って、西友行った((笑
結局1時間半くらいしか勉強やらんかった・・・((笑

この後は、新しいホムペをつくりたいと思いますー。

んぢゃあね★

再会★in豊田市

April 01 [Wed], 2009, 22:36
今日はたーくさん話題あるわあw

今日はね、もね・ゆり・みっちゃんの3人に会ってきました★
とても楽しみだったので、今日は8時半起床((笑
時間も考えないといけなかったのでね。

んでしたくして、9時半に家でてー。
じーちゃんがお寺いくからと、最寄りの高塚ぢゃなくて
新居まで送ってってくれた・・・★
おかげで行きのお金が170円安くすみました((笑

ちなみに電車は2回乗り継いだー。
んで新居町から豊橋は25〜30分乗らなきゃいけないので
i-Podとかもっていったんだけど、もねがメールで話し相手してくれた★
もね、あざっす((笑
んでメールしてたら、うちが降りる予定の知立でもねも乗り換えると
言ったので、「ぢゃ、会えるかもね!!」って話しながら、豊橋到着★

・・・しかし、困った。
少しだけ迷いました((笑
豊橋から先は行った事がないから、もうちんぷんかんぷん。
んでビクビクしてたら、乗り換え用のきっぷ売り場発見★!!
んで、豊田まで!!ってゆって、出した金額1020円((笑
おほほーーー、高いーーー((笑

んでひとまず知立行の電車に乗ったー。
快速だから30分くらいでついた。
ちなみに帰りは急行だったから50分かかったー。
で、30分間ずっと立ってた・・・((疲
かなりこんでたからね・・・。

知立到着★
ひとまずもね・・・は??
と思っていたら、「・・・豊田行って何番線??」ってなってー。
あたりみたら2番線ってかいてあってー。
「ふーん・・・じゃここは???・・・・・・・・・・・ああ?!?」
・・・3番線だった((笑
急いで2番線に行ってー。
んで電車乗ろうとして、ここでもキョロキョロしてたら・・・。
「・・・・ほ??」ってなって、近づいてきたので見たら、もねだったとゆー((笑
「久しぶりー★」ってなって、電車で話してたよ★
ってことで、うちともねは一足先に再会していたんですねー。

もね変わってたねー!!
ゆりも言ってたけど♪
だって、コンタクトで伊達めがねだべー。
・・・おしゃれですねーーー(∀)←

んで豊田駅について、ゆりとみっちゃん待ってた★
もねがみっちゃんと電話してたんだけど、そのときみっちゃん
もり漕ぎだって((笑
んでその後携帯落としたんだって〜((笑
おもしろい話あざーっす((笑

とりあえず少し話をしてから、サイゼいったー。
ビックリしたのはもねがサイゼ初だったとゆーこと((笑
ちょっと騒いでたら(ちょっとだよ??)
店員さんに注意されちゃったね((笑
でもさ、うちら以外にも騒いでた人はいたーー。
だから犯人はうちらだけぢゃないはず!!

次にどっかいった。 (豊田初だからわからない)
最初プリとってー、雑貨屋うろちょろしてー、
んでTULLY'S COFFEE行ったねー。
3時間も居座っちゃった((笑
かなり語りしてたねー((笑
写真とかも撮った★!!
楽しかったわあw

んで、うち・ゆり・もねは6時15分発の知立行の電車乗ってー
みっちゃんはグッバイ・・・★
ゆりは少し早めのところで降りて、グッバイ!!
うちともねは、知立で降りて、次の電車でも一駅同じだった((笑
だから心強かったでーすb

んでもねも降りちゃって。
終点豊橋までズバーッといった((笑
すごい暇だったなあ・・・。

んで豊橋ついてまた迷った((笑
とりあえず、一回改札とおって出て
またきっぷ買って、また改札とおった((笑
めんどーかった。

それで高塚までのっていったとさ★

ちなみに帰宅したのは8時過ぎでしたー。

楽しかったです★
写真もたくさん撮ったし★


それぢゃ今日は長くなったので、また明日!!

前略プロフ

March 30 [Mon], 2009, 23:36
今日離任式あったーっ。
7時過ぎに起床して、まあ普通にしたくして
7時50分に家でたーっ。
んで友達と学校いったーっ。

うちの学校は10人も離退職だって!!
すげーねー。
多いよー。

んでまあ終わったんだけどいろいろあって10時前に終わったはずなのに
帰ったのは11時半すぎとかだった((笑

午後はとにかくグータラしてたー。

宿題もちょっとやったー。

明日はかなでちゃん&みきで図書館いくっ。

まぢめっしょ??
宿題終わらせるんだよー!!
・・・終わらないだろうけど。

家だと集中できないから、頑張ってくるー!!

イオン★

March 29 [Sun], 2009, 23:51
今日も家族と一緒にイオン行っちゃった。
ま、いいや((笑
んでシャーペン買ってもらった((笑

みんなクルトガしってるー??
友達にちょっと借りたときに使ったんだけど
そのときすごい使いやすくて。
あれを探してたんだけど、うちのめんどい性格で
すぐ断念してたんだけど、パパが今日買ってくれたー★

あれつかいやすーいw

でもママに「またあんたシャーペン増えたー;;」って言われた((笑
実はわたくし、フリフリシャーペン3本持ってて
Marieちゃんのシャーペン、そしてクルトガ。
5本もあるとゆーね((笑
もちすぎかも;;((笑

明日は離任式ー。
うちの学校は、校長先生と学年主任と32HRの先生と
M先生がいなくなるー。
たんたん(担任)はないはずだけどね・・・??

早起きしなきゃいけないーー;;

ま、頑張る。


んぢゃ、ばあい

いとこ★

March 28 [Sat], 2009, 23:34
今日は9時半起床ー(∀)

相変わらずダラダラしてて申し訳ないっす。

今のうちに寝ておこうぜ★!!
(だったら早く寝ろよ)

んで朝マック食べた★
ほら、新商品でホットドックがでたでしょ??
あれ食べたー。
おいしかったぞー★

んで午後はばーちゃんといとことおばちゃんがきたー。
うちのいとこ、ほんとにまだ小さいから
目線を下げてしゃべんなきゃいかんのね((笑
やまちゃんはまだ5歳だから、うちの腰の位置くらいの大きさ((笑

んでまあ5時くらいに帰ったー。
そしたら、かなでちゃんからメールが♪
卒業式のときに撮った写真を送ってきてくれたーー★
(パソコンからUPしてるため、携帯にはいったら写真をUPできない((笑)

明日も特にねえ・・・。
あ、でもあさっては離任式だから、学校行かなきゃいけない。
卒業したんぢゃねえのかよ((笑

ゴーロゴロ

March 27 [Fri], 2009, 22:25
今日も特になくて悲しい・・・。
そろそろ話題づくりがほしーわ・・・。

今日はまあ・・・テレビ見ながらだけど
素直に勉強(課題)やってました・・・。
そろそろ作文やらなきゃね。

明日はちょっと早めにおきなきゃいけないみたい。
まー、いいや。
パソコンやってると、時間がたつのが早く感じるねーい。

そういえば午後にみきからメールきたー。
あの方今旅行中だって。
うらやましーー★

んぢゃ今日は短くてつまらんけど、この辺で★

あ、そうだった。
明日いとこくるからもしれーん★
夏に会った以来かもー!!
正月会わなかったしね。

うほー!!いよいよかいねー。

March 26 [Thu], 2009, 22:46
・・・何このババくさいタイトル((笑

えーっとあやかのホムペ(ってゆーかリアル)を見てて
思い出したんですけどもね。
みきや、あさって帰国みたいですねー。
おめでとーーーー((笑

でも日本時間だと29日につくのかゃ??

なんか長いねー。
あの人5年くらいおらん??
うちより先にきて、うちより後に帰るってことだからさ((笑

本人からのメールを見ていると、「もう少しいたい」って
いうのが伝わってきたのですけども((苦笑


話変わって、今日のことー。

今日は9時起床したー。
ママに起こされたの((笑
んで仕事にいったから、うちは普通に朝ごはん食べてーー。
んで部屋のかたづけやってて。
テレビ見ながら、いらないプリント類とか破いてた((笑
まだ終わらないよ、明日もやるーーっ。

次に最近ここのアクセス数も、コメント数も
全然増えないもんだから(絶対みんなきてないな??((泣)
友達や幼なじみについにここの正体をバラした((笑


んぢゃこのへんで、ばあい

ジャスコ★

March 25 [Wed], 2009, 16:38
早くパケホに入りたい夏実です (←)

まだ入らせてもらってないのが現状・・・。
うーーーーーーむ。
4月になったら入らせてもらうんだけど、
うちとしては早く携帯のほうでHPを作りたいのです。
(ってゆーかもう作ってるんだけどね。あとは更新してアドを載せるだけ)

ちなみにパソコンからは今のところ入れないようになってる。
・・・まあ携帯からでも、パス入力しなきゃいかんのだけど (←)
だからもう少々お待ち下さいませ(ω)

んじゃ今日の日記いくっ。

今日は気付いたら11時になってました。
まぢあせって着替えて朝飯食って (←)
んでお仕事から帰ってきたママと弟でジャスコ行ったー。

ちゃんと目的あったからね??((笑

スクバ買ったよーーー!!
ミニーちゃんの皮の!!
黒だけどかわいかったので買った★
茶色もあっただけど、キャラクターがよくわかんなかったので
ミニーちゃんにした★
スティッチもあっただけどねー。

んで紺のハイソも買った!!
これもやっぱディズニーね((笑

んでんで、本を買ったー。
高校からの宿題で春休みから本を2,3冊読んでおけ
って書いてあったからさ。
どうせだからと、おくりびとを読むことにしたー。

ちなみに↑のこれらを買って払ったお金、
かなり金額が大きいんだけど、ママのです((笑
こーゆーときは、わざとサイフをもってこずに
ママに買わせます。・・・これワザです。 (←なんの)

んで西友よって帰宅。
お菓子は買わなかったよ!!うちえらい!! (←)


このあとは、部屋のお片づけ。
実はもう少しやったんだけど
塾でもらってやったプリントの量が膨大で
若干困ってます((笑
まだまだこれからも出てきそう・・・。
積み上げたらすごい。
高さ10cm〜15cmの山が2つできました((笑
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» 再会★in豊田市 (2009年04月02日)
アイコン画像あやか
» 再会★in豊田市 (2009年04月02日)
アイコン画像あやか
» 前略プロフ (2009年03月31日)
アイコン画像あやか
» ゴーロゴロ (2009年03月28日)
アイコン画像ゆり
» うほー!!いよいよかいねー。 (2009年03月27日)
アイコン画像ゆり
» 勝利!! (2009年03月25日)
アイコン画像あやか
» ばあ!! (2009年03月24日)
アイコン画像まなか
» :) (2009年03月24日)
アイコン画像ゆり
» 弟の卒業式★ (2009年03月20日)
アイコン画像あやか
» 卒業式 (2009年03月19日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏実
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE