☆☆初なのよん☆☆ 

April 25 [Mon], 2005, 18:39
初めて、ココの日記書くぉ(*´∀`*)書くのめためた楽しみにしてたの
ってか、ココに登録したん、たしか・・・・金曜日ぐらいで。
土曜日書くぞぉ━━って思ったら、土曜日、急にパソ壊れたぁまぁぢ、悲しかったワ━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━ン!!!
お父さんに当分治らんとか言われたしもぉ、どぉなりゅコトかと思ったぉ。
ヶド、この通り、無事だったのってか、今日、朝起きたら、治ってたぁ+。:.゜(人´∀`)゜.:。+゜
こんなに、☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜(*´д`*)ゥレシィー☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜って思ったコトめったにないきゃも( ´艸`)ムププ
土曜日なんて、ボ━っとしてたし、日曜なんか、勉強めったにしないあたしが勉強してたんだょありえなくない
なんか、パソ以外にするコトなくて、勉強ってか、宿題やってた。藁
それほど、あたしにとって、パソゎ大事なのさたぶん、あたしの家以外にもパソ壊れた家あると思うヶロd(゜ー゜*)ネッ!

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆☆○o*:;;;:*o○☆○o

実ゎ、今日きゃら、参年がいないのぉ━━★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆まぁぢ、悲しい
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜(*´д`*)ゥレシィー☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜わけないぉ。
仲いい大永先輩にも、荒木先輩にも会えないんだぉ
ヶド、参年に姉いるんだヶロ、姉いなくて☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜(*´д`*)ゥレシィー☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜かったりね。ゑ
理由ゎ簡単だぉパソが独り占めできりゅきゃら藁ひきょうな女でつヶロ、何か
ってか、姉きゃらのお土産楽しみだぁ━━何だろぉ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆぃ(´ー`*)
» ☆☆初なのよん☆☆ (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friendlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる