クラス会 

August 15 [Fri], 2008, 18:52
クラス会が久しぶりにありましたよーって

前回はバイトで忙しかったから行けなかったし

1年振りだった

でねー今回はちょっと自分の気持ちを確認するために行ったのですよ

えっくんが本当に好きなのか

元彼と会ったら気持ちが戻ってしまうのか

怖かったけど

この位で揺らぐなら

好きじゃなくていいって思ったからさー

結論からいくと

えっくんのことが本当に好きみたいです

元彼と会ってドキッとしたけどさー

それは構えてたのもあるし

今までで1番好きだったんだからしゃーない

そのくらいの恋愛してたってこと

でもね、そっからなんですよー

まだどう対応したらいいか分からんけど

えっくんと喋ってた時のよーな感情にはならんかった

なんか他の人とは違うけど

えっくんとも違う感じ

自分の中でやっと整理できたなーと

まだちょっとドキドキしちゃうかもだけど

もー大丈夫。

もーやってける。

だから帰りには自信を持ってみっちゃんに

好きな人おるよ

って言ったもん。

それはもちろん同じバイト先の人って言ったし

いぇい

やったね、自分(^o^)v

うーわー 

June 21 [Sat], 2008, 16:19
めーっちゃ久しぶりに日記を書きます。
どんだけ書いてなかったんだ…!

えーと、とりあえず2年になりました。笑
当たり前か!なってなきゃまずいよね。
毎日実験が忙し過ぎます。レポート半端なーい♪
今ドアに足の指ぶつけました。思いっきり。
めっちゃ痛いです。死にかけです。
嵐のコンサートへ行ってきました。めっちゃ楽しかったです。テンション上がりました。
えっくんと喋りまくりました。えっくんうけます。なーんか本性出てきたよねー。素が出てきた。

以上!最近の話!
バイトが早く始まれ〜!

(無題) 

August 15 [Wed], 2007, 2:30
めちゃめちゃ久々♪
今日は食べ放題へ行ってきました☆そしてこれでもかっ!ってくらいに食べたら…

吐いちゃったよ。

いや学習能力が全く無い子ですよ。だからお酒飲んだらいつもの食べ放題のノリで食べちゃダメなんだってば!
そろそろ学習したいと思います。土曜に繋げる!

飲み。 

July 07 [Sat], 2007, 5:32
昨日〜今日にかけてバイト先の飲み会がありましたよ♪そして2時過ぎ帰宅。
最初10時半から始まるからどんだけや!?って思ってたけど、めちゃくちゃ楽しかった☆いやホントに!飲みってこんなに楽しいもんなんだ!って思いました。
ぱっと見ホストじゃないのか!?と思われるお方からセクハラまがいの事をされましたが、気にしな〜い♪
おじさんとかじゃなくて1こ上なだけだしね!
そのぱっと見ホストさんにめちゃくちゃ飲まされましたよ。ふらふらになりましたよ。
そのぱっと見ホストさんもめちゃくちゃ酔っててめっちゃおもろかった!

打ち上げとかはめっちゃたいぎいけど、こういうのはいくらでもやりたいですねん♪
メンバーもよかったからね!仲良しな人が多かったからね!
個人的には年の近い3人で行ってみたいです♪

久々に幸せ気分を味わいました。

自動車学校。 

June 30 [Sat], 2007, 16:03
乗ったよ…!ついに運転しちゃったよ。


本物の車で!!


いや神経をマジで使う。
怖い怖い怖い((゜Д゜ll))
今まで40キロで走ってる車すごいむかついてたけど、もう怒りませんので。
マイペースで回りがどうでもよくて40キロ出すのは本気でムカつくけども、
40キロ出すのでいっぱいいっぱいで、回り見る余裕がない人ならかなり許す。
いやもうあなたの気持ちが痛いほど分かったよ。

最近。 

June 27 [Wed], 2007, 0:40
最近昼と夜が逆転しているような…。
夜中に窓開けてカエルの鳴き声とちょっと車の通る音と、
人の気配が何もないこの雰囲気が大好きです。
そこで好きな曲聴きながら本読んだりしてね。
JETの曲聴きながら、恋っていう題名の本を読む。
本当に1人の世界だから好き。

一人暮らしをしたいなーと切実に思う今日この頃。
○町辺りに住みたいです。
交通便良いし、あそこくらいなら歩いて大学行くし、
それなりの距離だからダイエットにもなるし♪
最近はサークルが楽しみでしょうがないです。

Study 

June 10 [Sun], 2007, 16:32
今日は1日中勉強してます。

レポートやったりトイックの勉強したり、
生物の復習やったりイタリア語の勉強したり、

そのせいかもう4時半になっててびっくりです。

こんな勉強するの受験以来だな〜。
もっと頑張ろ!Yにまた新しい自分を認めてもらえるように。

体調不良。 

June 07 [Thu], 2007, 15:58
うう〜1週間ちょっと前から体調悪いのがまだ治りません。

これで麻疹ウイルスが入ってきたら一発だね。

今日はバイト。辛くても行かないと!!
バイト終わってからお疲れのメールを下さい…。

うう〜。 

June 03 [Sun], 2007, 0:52
米でレポートってなんだよ。
本当に何を書いたらいいか訳分からないよ!?

 

May 21 [Mon], 2007, 14:45
学校やめた〜い
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる