ひな祭り〜♪ 

March 03 [Fri], 2006, 22:48
ィエ~イ久々の更新ひな祭りじゃぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
と、言う事で今日はお気に入りの本についてー。・゜・(*≧∀≦*)・゜・。かんけねー!!!!!!!!!!!と思ったあなた・・・・・本当に関係なぃですおみごとぉο(`皿)=○)θ ゜)∵

ぇ〜っと今メッチャはまってるのが、ノベルの銀魂馬路でゥケましたwwwwこんなに胸はってススメられる小説は他にありません(о⌒−⌒о)
兎に角読んでみてください!ハマります

銀魂ー、ファイ、オー、ファイ、オー、ファイファイファイ

銀魂ー、ファイ、オー、オー、ファイファイ、オファイ

銀魂ー、イエスノー、イエスノー、イエスノーノー

銀魂ー! ぎん、たま!

ので1つでも笑ったらアンタ絶対読んだ方がィイって☆

銀魂 3年Z組 銀八先生 な!

S・A・T・Y(*≧∀≦*) 

February 26 [Sun], 2006, 21:18
今日はお友達とSATYにお買い物に行ってまいりました
SATY今日ねSALEしてたんスょ!!!!!!!!!!!あんま安くなかったヶド
そこでスカート買っちゃいました♪黒いロングスカートですメチャヵワェェですよ(♯∩ω∩♯)写真を載せたいんですが、何故だか載せられませんすぃませんね;;;
あと、ゲーセンでお菓子袋ずめをUFOキャッチャーで取りましたいくら使ったかは秘密です・・・・。
あぁ〜足疲れた

あれ・・・・・? 

February 25 [Sat], 2006, 20:09
あれ??昨日ッテ更新しませんでしたっけ????・・・・・昨日の記憶がナィんですけど。ゥチ何してたヵな^^;
酒飲んでないんに、記憶とんだん初めてゃ。
スィマセン、今度から何とかなるように気をつけます

昨日はごめんなさぃ!!!!!!!!! 

February 23 [Thu], 2006, 22:21
昨日は更新しなくてスィマセン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁそんなコトはおいといて、(ぃいのか?!)
今日はTHE BULE HEARTSにつぃて語りたいと思います♪
ゥチが聴いた事あるのは“MEET THE BULE HEARTS”の中にはいってるものだけですけど・・・・。少なくてスィマセン○| ̄|_
ゥチがその中のディスク2枚の中でィイ(・∀・)と思ったものを紹介しますね
まずディスク1ィイ(・∀・)と思ったもの↓↓
スクラップ
NONONO
他にもメチャ有名でぃいなぁwwwっておもうものはたくさんあるんですが、ゥチは特にこの二曲をオススメしますね
続いてディスク2ィイ(・∀・)とおもったもの↓↓ 
終わらない歌
少年の詩
チェルノブイリ
電光石火

こっちにも有名な歌はありますょ♪
ゥチはどっちかってぃうとディスク2が好きです
皆さんも試聴でィイんで聴いてみてくださいね

忘れそうになってますた・・・・。 

February 21 [Tue], 2006, 22:10
ぅおー!!!!!!!!!!!!!!!!!遅くなりました。。。めいいいっぱぃ(?)忘れてました☆ ゴメソ

今日はお友達ヵラCD借りました♪
【THE HIGH−LOWS】《FLASH》ですwwwww馬路でょかったぁぁぁぁあぁぁ(ノ▽≦*)ノミ☆
初めて聴いたんですけど、あの独特の『歌詞』他の人が思いつかないような発想力がよかったです特に<相談天国>では皆さんはないちもんめってご存知でしょうか??それの1フレーズ相談しよう そうしよう」って歌詞がァ・・・・・
これにはメチャビックリしました☆★☆ぇえ?!意外や意外みたぃな・・・(= ^▽^=)
あとは<青春>ですかね(・w・)その名の通り青春が詰まってますなんにでもムシャクシャする反抗期(?)な時期や淡く切ない恋・・・なんてそんな感じをなんとなくかんじました(つ∀`*)ちょっと説明足りなくてスイマセン
他にもいい曲はあるんですが、あんまり長すぎると見る人が読みにくくなるので今日はココらへんにしますね;;
あ!そぅそぅ歌を楽しむのに{歌詞だけを見る}なんてそんなことしてみるのもちょっと楽しいもんですよ
それじゃぁマタ明日明日も音楽関係かも・・・。

おひさしぶりでぇーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

February 20 [Mon], 2006, 19:50
馬路でヾ(о´▽`о)ノ
ごくわずかな読者の皆様本当に
再び更新が開始されまーす♡(きもい)
あぁ〜こんなにキーボードべたべた触るのひさしぶりゃ〜♪

ところでテストですが、聞かんでください_| ̄|Σ・∴'、-=≡○
・・・・・・なんてまぁ自分からあれこれ言うのがこの男女なんですけどね〜ww
でもゃっぱ悪いもんは悪いですねなんつーかこぅやっぱ勉強ほっっっっっっっとんどやってナィだけあってもぅ・・・・その結果?ってぃうんですか?!馬路でやばぃッス得意科目はまぁ手ごたえあり(?)って感じなんですが苦手科目がぁぁぁぁぁぁぁぁ手ごたえなんかどろっどろぉ〜腐った梨?!みたぃな・・・・。本当にもぅ300いくかどぅヵも疑問系ですよ・・・・。
まぁそんなとろとろな話をした所で今日はさぃなら〜♪

そぅだ。アダ名のことでぇねぇ 

February 01 [Wed], 2006, 23:21
今日は間違ってるヵモしれなぃ皆様に申し上げますがー!!!!!
ォレはー“男女”とかいてー“おとこおんな”と読むんでお間違いのないようにしてくださぃね♪
まぁ漢字にしたォレがいけないんですけどねーwww
これ実は由来があるんですよね・・・。ちょっとした悲しい過去なんですがねー
まぁその辺は触れとかないでくださいょ☆

そぅいえば友達のブログを見て思い出したんですが、もぅそろそろテスト期間にはいるのでまことに勝手ながら更新を一時中断させていただきます。すいません。
でも、ちょくちょくするかもしれなぃんで、よろしくお願いします。
テストしたくねー

内臓ポリープできちゃぃました。 

January 31 [Tue], 2006, 22:40
今日はゥチの先生が内臓ポリープできちゃって・・・・。可哀想ねーがんばぁー
先生が可哀想なのでここらでゃめときます。

ところで今日は特にコレといったのはナィんですが、今日も好きな人に会えました♪メチャちょっとだったんですけど
やっぱ本当に幸せですね〜人生はまだすてたもんゃありませんね・・・☆
まぁそんな惚気話で今日もあわるんですが、こんどヵラ気が向いたらでも書きますんでどぅかヨロシクお願いします〜

微・充実生活 

January 30 [Mon], 2006, 22:48
どぅも〜♪[粉雪]を聴いてちょっとしんみりしてる男女で〜す

最近はどうもバレンタインなんて行事が話題によくでてきますヮ。
乙女ティックですね〜♪ゥチは今年"友チョコ"で終わりそぅですけどね^^;一応去年は彼氏にあげたんですけどねーwwあ〜ぁ何か去年のォレが羨ましいですょ
やっぱ人間て複雑ですねー・・・・。死ぬワァー自分の心って本当にわからなぃですねー!!!
まぁ今後ゆっくり考えてくんで応援の方よろしくお願いします〜

ダンシング☆お買い物\(@´▽`@)/ 

January 29 [Sun], 2006, 22:09
デジカメで撮った画像がアップロードできなくて泣きたくなってる男女です
はてさて、今日はどんな危ない内容が書かれているのでしょうか。ここで警告しときますが自分のお目を汚したくない人は今すぐこのブログを消しましょう♪なんて冗談は、さておき(どんな冗談?!)

今日は、お友達とお買い物をしてきましたー!!!!!ぃえーいv(>O゜)v             メンバーが初めての人達だったんでちょっと緊張はしてなぃょ今騙された人ドンマイ☆
でね♪ゃっぱヵワィイお2人なので肩身狭かったワァー・・・・。なきてー!!!まぁそんなコトは置いといてー・・・
最初はサ●キ行きましたー。閉店セールやってけどなんヵやっぱァレィイのなぃですね^^;安かったけど買う気になれませんでした。。。いーもんはィイ所で買わんとね♪
でもそこのいっちゃん上んところてプリクラ撮りました☆中々まともなん撮れなかったけどね・・・。しかもォレのでっけー旋毛が・・・・あとはなんとヵまともなんスヶド・・・? ぇ
100均ってダメなところは本当にダメですね・・・。(何だ急に)

次に向かった所はジャ●コですぅ。(^田^)ソコではお昼食いました。定番のぉーマッソコの店お肉にミミズを使ってるらしぃので皆普通のハンバーガーは避けてました ぶh
んであとちょっと服選んでもらいました〜メッサヵワィかったケド今の中学生のお金では中々買えませんでした_| ̄|Σ・,`,.−===⌒Y⌒Y⌒○

まぁそこら辺ですかね。(テキトー!!!!)
自分でもココまで長くなるとは思ってなかったのでやめときますね
まぁ続きが知りたいって人が1人でもいたらゃりますヶド♪
そじゃぁさぃなら
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆ピーコさんの辛口コメント☆
アイコン画像俺☆
» S・A・T・Y(*≧∀≦*) (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friendandlover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる