もういいよぉ・・・・ 

2005年03月19日(土) 9時42分
万博の特集番組はもういいよぉ・・・・。
そんなんよりごくせんやって。仲間さん見せて。仁君見せて。
今日最終回なのにゼミでみれないかも・・・・・。
まぁ、ビデオとるけどねぇ。
あ〜〜ゼミ行きたくない・・・・。

パソが・・・(携帯より) 

2005年02月28日(月) 1時32分
こわれました・・・。しょっくです・・・。
ネットできないと深夜することないので(寝ろよ)
ネイル塗り替え。赤はかわいいですわい〜
久々に納得出来るでき。
でもパソがぁ(号泣)

また運命!? 

2005年01月27日(木) 16時46分
ネットしてたら見つけちゃったよめっちゃかわいいコンバース
の新作。

あらあら 

2005年01月27日(木) 0時46分
とっても久々だ・・・・。ブログじゃなくなってる・・・・(汗)

----近況報告----
テストも無事終わり、結果はどうであり、とにかく終わり(笑)
私のここ数ヶ月の最大の悩み「ゼミ登録」は何とか第一希望の所にいけそう。
留学の資金集めもめっちゃ順調!!ってわけではないけれど、ぼちぼち貯ま
ってきてる。このままいけばまあ行けるかな。

というわけで、ちょっと落ち着いてきてるんだけど、最近高校の友人がぽろ
りと言った一言「ゆうちゃんのところでいつも企画倒れだよ。」
深いです。この言葉の意味するところ・・・・・。
そうなんだよね。留学しよう。お金貯めよう。と思ってから、まぁ前から付き合い
がめっちゃいい!!ってわけじゃなかったけれど、ますます悪くなってきてる
というのは自分でも自覚。それは留学の為だから仕方がないと自分ではわか
ってるつもりだけれど、周りが全部わかってくれてるわけじゃないのもあたりまえ
のことで。そりゃそうだ。別にほんとにその人をせめるわけじゃなくって、むしろ
「ですよね・・・・」と再確認させてもらえたからいいんだけどね。ただ、それを
いわれてから知り合いの先輩に「バイトばっかしてて、他の事おろそかになったら
本末転倒だよ(笑)」といわれ、確かにそうだなぁと。
ってか、結構いろんな事犠牲にしてるよね。自分の時間も、ともだちと遊ぶ時間も、
学校の時間も。私は7月にお金を貯められたとしても、残っているものはお金だけ
で、もしかしたらいっぱい色々な物失っているのかな。と考える最近。

一目惚れ 

2004年10月16日(土) 22時15分

一目惚れをしてしまいました。
キミは僕に会うために生まれてきたんだよ。
僕と結婚しておくれ。
とプロポーズして、お嫁に来てもらいました。(買ったって言え)

そりゃぁもうかわいくって、ポケットの横にジッパーが付いてます。
あけても何もおこりません(笑)
今日のお買い物はパンツと下着を買いました〜。
今回は絶対使うものしか買わない!!と決めていったので、
トップスは買いませんでした。でかした優!!(コラ)

今回下着のサイズを久々に測ってもらって、試着してから買い
ました。やっぱ自分にあったものを着けるのは大切だなとしみ
じみ・・・・。かわいいランジェリーがかえてうれしさいっぱい!!
見せる人なんかいないけれど(笑)こういうものにも気を使うように
なれば、内側から美しくなっていくきっかけになる気がするので。
目指せ内側から輝く女性!!

どちらがお好み? 

2004年10月08日(金) 12時14分

食生活がかたよってます。

昨日--朝6時にうどんを食べる。
    午後5時過ぎにスタバーでホワイトチョコレートモカとバウンド
    ケーキを食べる。
    午後10過ぎにロールキャベツ2個食べる。

今日--午前10時に昨日の残りのロールキャベツを食べる。
    12時にカップラーメンを食べる。

緑のたぬきとどん兵衛はにている。でもちがう。
私は緑のたぬきのほうが好き。どん兵衛はすぐ天ぷらがふにゃふにゃ
するし・・・・・。でも両方に言えることは、食べ終わると胃が重いという
か、もたれてる気が・・・・。と言いつつも食べてしまう・・・・。

布団の中で考える 

2004年10月06日(水) 0時07分
人間とは自分勝手なものなのかも。
たったさっきにイラッとして姉に冷たい態度をとっても、
今は何故イラッとしたか覚えていない。
そんなことしちゃいけないんだけど、
時々私こうなります。
ある友人が最近同じ事をされたみたいで・・・
だれもがしてはいけないと思ってもしてしまうことがあるなら、
結局人間はみんな自分勝手な人間。
みんな人には優しくいきましょう。(お前がな)

通じるんだね(笑) 

2004年10月02日(土) 23時58分
今日は久々にスタバーに行ってきた。節約生活を心がけないといけない
私は贅沢しちゃいけないけれど、たまにはいいよねと思い・・・・。

そんな話を父親にしたら、自分もスタバーに行った事があると言い出した。
意外だった(笑)お父さんもスタバーを知ってたのね!!ってことと、飲ん
だことあるのね!!って驚き。
何飲んだの??と聞いたら「本日のコーヒー」をすすめられて頼んだらしい。
へえ〜〜と聞いていたら
「あの店はサイズがわかりにくいな。」
と言い出した。まぁ、なんとなく納得。今だにマックでもS(エス)M(エム)
L(エル)と言っている父なので(笑)

以下親子の会話。
娘「じゃぁ、どのサイズにしたの??」
父「並」
娘「はぁ!!!???」
父「並」
娘「なっ並!?並で通じるの!?」
父「通じたよ。ちゃんと飲んだ。」
娘「ありえない!!(爆笑)」

一体父はどのサイズを飲んだんでしょう・・・・・
トールですか?グランデですか?(笑)
誰か、勇気のある人試してみてどのサイズだったか教えて
ください!(笑)

ごはん 

2004年09月15日(水) 20時24分
今日の夕ごはん。お好み焼き。

母親のお手伝い(邪魔とも言う)をしてみました。初めて山芋いれてみました。
ふわっというよりもちって感じのお好み焼きが・・・手がかゆいです(笑)

どういうことだよ!! 

2004年09月14日(火) 20時56分
ほんとむかつく!!
学校始まってからのシフトを前から出してて、今日決まったのを
みせてもらったら全然話が違う!!
全然入れてないし、全然稼げてないじゃん!!
もう、なんなわけ??私だって遊びでやってるわけじゃない。
学校に行く交通費だって、学校の教科書代、どうしてもかかって
しまうお金だってあるし、もちろん留学のお金だって貯めなきゃ
いけない。普通に貯めてたら来年の夏までに100万なんて無理
だから今それをどうやって貯めようか、どうやって出費を減らそうか
悩んでるのに、都合のいい時だけ人使って、最近人いれたら働
かせてくれないってなんなの!?バイトの掛け持ちしても私の
時間だと効率悪いだろうし。月10万稼げないんだったらもうやめ
てやる。アルバイトだからってなめんなよ!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» がまんできねぇ!!2 (2004年08月11日)
アイコン画像imotih
» がまんできねぇ!!2 (2004年08月09日)
アイコン画像ゆう
» 小さな思い(笑) (2004年07月28日)
アイコン画像imotih
» 小さな思い(笑) (2004年07月27日)
アイコン画像ゆう
» 小さな思い(笑) (2004年07月18日)
アイコン画像yoshie
» 小さな思い(笑) (2004年07月18日)
アイコン画像yoshie
» 小さな思い(笑) (2004年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friend_yuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる