今日は!! 

April 09 [Wed], 2008, 21:01
今日は中学校の入学式だったよぉぉぉ♪
めっちゃ緊張したぁぁぁぁぁ┣¨キ((p>ω みんなぁぁもっときてね

大好き(*´-ω)(ω-`*)ギュッ!! 

April 08 [Tue], 2008, 18:24
100人もきてくれてありがとう!!!
いま116人もきてくれたよぉぉ(*゚益゚)ゞエヘヘ
みんな゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚↑↑↑↑
これからも、コメントのとこに、ほしい画像のリクエストしてくださいねぇぇぇ(*゚∀゚*)

▲▲▲ アリガ島 ▲▲▲!!!!!!!! 

April 08 [Tue], 2008, 14:18
みんなぁぁぁもうすぐで100人とっぱします!!
みんなの知り合いにも、私のブログ紹介してね))( '艸`*)
これからもみんな応援よろしくね♥♥(*゚益゚)ゞエヘヘ

80人!!!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 

April 08 [Tue], 2008, 14:10
みんなのおかげで、80人になりました!!!
これからもよろしこ(*゚ェ゚)y-~エヘヘ♪(●´ω`●)ゞ
友達のブログにも遊びに行ってあげてね!!
えーっとTOMOKA☆ブログにもいってあげてね

yo(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 

April 08 [Tue], 2008, 12:44
もうすぐ60人!!!!みんなきてくれて▲▲▲ アリガ島 ▲▲▲
これからもどんどんきてね))
みんな大スキ♪(恋´艸`心)!!みんなかみさまだぁぁぁ
(●'w'●)ノありがとネ!
これからもいろんな人にこのブログを紹介してね!!
みんなによろこべれるような、ブログをつくっていきまぁぁす!!ヨロスク!(*`◇´*)ゞ

・・・・・・・・・ 

April 08 [Tue], 2008, 11:45
誰もきてくれないなぁぁ
見るだけでもいいから皆きてよぉぉビエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエン!!
誰もきてくれないから暇ぁ━━━(*`ω´*)━━━!!
(つд・)エーンボロボロ))

みんなぁぁ 

April 08 [Tue], 2008, 11:30
なんかほしいがぞうとか注文してくれればさがしてはりつけますよぉぉ
まぁ別名画像やってかんじですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
もっとこのブログに来る人を増やしたいとおもいまぁぁす♥
みんなのブログにもいくからねぇぇ
紹介してれば!!そして、コメントもかくからね!!

だれかーメソ(。´pωq)メソ 

April 08 [Tue], 2008, 11:21
だれか私のブログに遊びにきてよぉぉぉ
みんなは神様みたいなものだから、ありがたくきてくれるのを待ってマース(*゚益゚)ゞエヘヘ
100人以上くるのをまっていますよー

みんな!! 

April 08 [Tue], 2008, 11:14
みんなぁぁ誰かにこのブログ紹介してね!!!
そしてコメントかいてね!!
誰かに、紹介したひとは、ほしい画像をいってくれれば、
探して、あげまーす♥
だから、いろんな人に紹介してね宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!

ここのお約束ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪ 

April 08 [Tue], 2008, 11:05
ここでの約束を作りたいと思います!!(*゚益゚)ゞエヘヘ
@ここに来た人は、絶対に、コメントを書く!!
Aあしあとをのこしておく
B自分のブロのURLをはる!?
C自分のブログを紹介する!!
D迷惑なことはかかない!!!
Eみんな仲良く!?する

こんな感じカナ??
約束をまもってねよろしこ(*゚ェ゚)y-~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friend_smile
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像TOMOKA
» 今日は!! (2008年04月13日)
アイコン画像あゆみ
» ▲▲▲ アリガ島 ▲▲▲!!!!!!!! (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» 80人!!!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» yo(´>∀<`)ゝ))エヘヘ (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» ・・・・・・・・・ (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» みんなぁぁ (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» だれかーメソ(。´pωq)メソ (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» みんな!! (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» ここのお約束ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪ (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» 大好き(*´-ω)(ω-`*)ギュッ!! (2008年04月10日)