気まぐれ日記

クラス発表!!!!! / 05.04.05(Tue)
今日はクラス発表の日でした
まだ入学はしてないょ??
でぇでぇA
めっちゃドキドキやったんやけど、
   なんと!!!!!!!
仲良い友達と一緒でした
もぉ、絶対無理だよねぇ・・・って話しながら見に行ったのに、
一緒とかマジ嬉しいヵら

なんかこれで、
高校生活がめっちゃ楽しく送らせていけることができそうな気がしちゃってさぁ

これで辛い事とかがあっても頑張っていける
そんな気がするvv
まぁー辛いことがないことが1番なんやけどね
でも仲良い友達とだけじゃ駄目A!!
New Friendsを作る
これも新しい生活を送っていく中で1つの楽しみでもある
自分から話しかけまくればできるよね?? ((聞くな
でも話しかけまくってうざがられるのだけは、マジ勘弁
まぁ、ほどほどAに頑張りますvv

クラス発表見た後は、制服を取りに行きました

そこで!!!問題発生・・・




 
 Read more??  
Posted at 16:33/ この記事のURL
コメント(0)
エコルvv / 04.04.04(Mon)

今日はエコルカード作りに行きましたvv

ナフコで証明写真をまず取りに

証明写真とか初めてだったんで、かなり緊張

でぇA兄が『「はい撮ります。」って言うけんマジうけるよ
とか言ってたんで、心臓バクバク・ドキドキでした・・・

ついに!!!ついに!!!!!!!!!!!!!

ナフコに着いちゃいました

でぇ、中に入って、座って・・・お金入れてぇ。。。

笑いをこらえて

OKボタンをポチッ

 
 Read more??  
Posted at 23:27/ この記事のURL
コメント(0)
すごい天気↓↓ / 03.04.03(Sun)
なんだ今日の天気
いきなりみたいなのがじゃんA降ってきたぁ
そんで、勉強してた手を止め、窓をガラッっと開け、
手を伸ばしてみた
     痛い!!!!!!!
めっちゃ痛かった
こんなバカなことするんじゃなかったよ・・・
がうちん家の近くに落ちてきて、
これ書いてるときに、落ちてきたけん、
いきなりプチッってPCが消えちゃいました
マジショック
ってかさヤプログのカスタマイズ、意味分からんのやけど
難しすぎるっ
バカなうちにでも分かるように誰か教えてぇ
この記事の幅変えたら、上の画像がずれるし・・・・・・
なんで
この記事の線とかも点線に変えたいのにできない
もぉ駄目だ・・・・.。o○.。o○
うちにはこのカスタマイズができない!!!!でもこのままだとかっこ悪い
この固い頭をなんとか柔らかくしてすばらしいヤプログに
してみせる
 
   
Posted at 16:22/ この記事のURL
コメント(0)
yaplog復帰☆ / 02.04.02(Sat)
yaplog復帰しましたぁ
やっぱヤプログはィィねぇ
絵文字とかいっぱいあるけん、めっちゃ書きやすい
今、カスタマイズしてる途中なんやけど、
なんかちょっとめんどくさいので、
先に記事書いちゃう
ってかA!!もう4月なんやねぇo
しかも昨日エイプリルフールやったのに、
誰にも嘘ついてないとか
うちってめっちゃ良い子やん
なんちゃって
うちにとっちゃぁ毎日がエイプリルフールとか 爆
でも、うちの場合は嘘じゃなくて冗談やねんもん ぇ
今テレビでバンデルレイ・デリマ選手が1位でゴール
あのぉ、赤坂走るマラソンのやつね
最近ドラマとか最終回になって、テレビ見るのがあんまないとか
これからなるべく毎日書けるように努力しまくるんで 笑
 
   
Posted at 21:20/ この記事のURL
コメント(0)
P R
++Plofile++

*萌葱↑↑
*15歳 華の女子高生
*射手座/A型 *1989/12/1? ぇ
*Hobby メール.PC.音楽 etc...
* 暇つぶしにでも↓↓
 
++Plofile++

↑↑ランキング参加中o
         1日1回クッリクPlease☆
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
++New Massage++
カテゴリアーカイブ
++Each Months++
 
 
Global Media Online INC.