July 05 [Thu], 2007, 19:49
今日も部活あッた
あ,今日わ1,2時間目
家庭科 調理実習
スパゲッティとふる-つヨーグルト
レモンティつくッた
ばりスパゲッティうまい!!
Mireiが量多いの食べた

3時間目 体育
ぷ-るクロ-ル25m.タイム22.1
やッた(゚∀-)
終わるのはやいわあ-ッ

4時間目 国語
アイスキャンデ-売りの話好き
なンカ悲しい…

5時間目 社会
の-との書き方間違えて
やたら後ろの席のMに
笑われた

部活-ッ外周+゜
前13分代やッたのが
11分代に
いぇ-い
で,,MとMと遊んだ+゜
ミニストップえGo
iceとカ食べて画像あげたり...
かえる
そして今

ばいばい

ど-も(●'З`)db⌒☆ 

June 30 [Sat], 2007, 19:31
今日わ12時から部活ヤッたあ
朝8時くらいに起きたけど準備してから
ねむかッたカら10時50分くらいまでねた
朝パンを1つ食べたンけど 起きたらな-ンカ
お腹空いたカらファミマにおにぎりの
ツナマヨと昆布とパピコを買ッて家に帰って
食べてちょ-どいい時間やカら行ッた
ピザのおッさンに広告もらッて食べてねと
言われた!!それをMわ昨日食べたらしい..笑
今日わ3時くらいまでの予定やてンケどバド部が
来ないカらながび-て4時までになッた
で,,途中でMがしンどくなッて休憩してた
しンどそうヤッて心配やッた
バド部わ今日結局やッて..ないンかなあ??
外でやッたンかな
それにしてもパピコのピ-チばりンまいわ
この頃ほぼ毎日食べてる+゜
今も今日の朝の残りの半分を食べてる
ほンま最高
明日わ部活..午前...7時35分に家出るつもり
早いやろ明日わMが用事で来られへン
残念ヤわMわないつもカ-テンを
閉めてくれるみんなが気づかンときも
気づくねン
Mireiわ月曜早退しなアカんカら
部活に行かれへンでも
時間があまッたら来るケど前も
6時すぎて帰ったカら間に合うカなあ...
4時間目終わッて早退して電車で
いッて電車で2時間くらいカかンねン;;
間に合わンわあ,,,たぶン,,
でもこれでまた調子よくなッたらほンまに
次わ行かンでいいカもォ
だるいわ-ンまあ..がンばります-+゜

おわり

Hello(§Ο艸<*) 

June 28 [Thu], 2007, 12:53
今日わ期末テストやッたア
数学…微妙やなlll70点わ取れるといいな
理科わ終わッた!!まッたくわカらん-…はあ
あ-ため息わヤめとこ!!幸せが逃げるわ

そ-いえば愛唄いいよなw
毎日聞いてる!!みンな医大生(?)とカすげ
カおが見たい(艸*v∀<○$)★+.

今からYと遊ぶ-!
勉強わ帰ッてがンばる+゜
都道府県けッこ-覚えたカらな
でも社会いい点とれわしないと
思ウ-社会と国語と理科めちャ0Z
嫌いやねンなンまア
がンばります-+゜

あ!!!プロポ-ズ大作戦見る気まン0Z
やたのに見事に見逃した
まアYに内容教えてもらッたカら
いッカwでもけッこ-ショックうけて
寝るまで自分を責めてました-

まア人生山あり谷ありやし-
きにしな-い


おわり

やア(b'v`b)⌒+.゜★ 

June 25 [Mon], 2007, 19:11
ど-も0z
今MとKと勉強してそのあと
Mが帰ッてKとちょ-ッとだけ
あそンで帰ッてきた
勉強集中できひンカッた
Mireiだケ-;
で,今://角切りりんごヨーグルト
食べてま-すなンカ
さくッとしててい-よな+゜

この頃Tと喧嘩ばッカやア
今日わ調理実習のソース係のことで
喧嘩したしッ
MireiもTもいじッぱりやカらすぐ
喧嘩なるンやと思う
Tのにらみ方おもろいし

...今日わプロポーズ大作戦
   最終回!!!

めッちャたのしみ!!長澤まさみが
「けンぞォ----!!!」とカゆって
さけンでた!!結婚するかな-ッと01日
ず-ッと思ッてたMireiでした!!

  おわり

おはよウ(*∞O∀Opq)☆+ 

June 23 [Sat], 2007, 8:19
おはよ-ウ今カらクラブ+゜
25分になッたら家でる-
YとMと待ち合わせ
期末テスト一週間前やカら今日わ
二時間だヶ
で,今日も勉強をする-
数学だけわいい点とりたいわ
がンばるだ-いぶん前よりカわ
わカるようになッてきた-(゚∀-)
でわあと02分やカらそろそろ
ByeBye(§Ο艸<*)

(゚∀-) 

June 11 [Mon], 2007, 22:03
今日も学校ヤッたあ-
悩みがどン0Zひどくなッてく
泣きたいよ-もウ嫌ァア+゜
楽になりたい-
なンでこンな思いしなアカんの
ヤろな-
ンまあ支えてくれる人がいる
友達わ大切にな-ッ



よしッバレ-がンばろ+゜
この頃部活忙しいカら
友達と遊ンでないな-

あ!今日弟がレゴ買ッた!
お前ゎ何歳ぢャあ
まいるわ買ウのついて
行カされたしな-
まアMireiのアイス買えたカら
よしとして-
薬飲むのだるいわ-
でもがンばろ+゜

でわな.今日ゎこのへンで!!

Bye Bye

今日カら… 

June 09 [Sat], 2007, 10:57
今日カらブログを始める+゜
前ヤッててンケどな,途中で
自然に終わッてた
更新ガンばる(*U艸U*)
この頃健康ぢャないわア…
悩みとカあるしなあ-でも
ま,大丈夫
今日バレ-シュ-ズとカ
届いてめッちャ嬉しい(´θ`)
今日わバレ-の練習試合ヤた
あ,またMとMとMとKでプリ行こ
まだ04人で行ッたことないカらな
ンぢャ今日わこのへンで-...
Byebye+゜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIrei
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中01のバレ-部です★.
よろしく(゚∀-)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
アイコン画像Mirei
» 今日カら… (2007年07月04日)
アイコン画像Mirei
» (゚∀-) (2007年06月25日)
アイコン画像mihiro
» 今日カら… (2007年06月20日)
アイコン画像サトウ
» (゚∀-) (2007年06月17日)
アイコン画像-miyu-
» (゚∀-) (2007年06月13日)
アイコン画像Mirei
» 今日カら… (2007年06月11日)
アイコン画像-miyu-
» 今日カら… (2007年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる