自分の恋バナを投稿したり、身近で起こったことなどを書いたりしてぃます(●´艸`) 画像ゎ自分が気に入ってる画像を貼ったりしてるょ♡ ょヵったらまた来てネェニコ(´∀`*)ニコ

2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ょぅこそ♡ここゎσ(´∀`●)ァタシの気ままな日記や恋バナetcを書いちゃってます☆。画像ゎその時x02に載せます♡
最新コメント
アイコン画像はぃじ
好きなの?普通なのッッッ?! (2006年07月12日)
08/30
TOPの画像が映らない…を更新したょ♡
♡♥♡♥♡♥♡♥♡
08/27
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚を更新したょ♡
♡♥♡♥♡♥♡♥♡
08/23
(ノ∀`;)アチャポーを更新したょ♡
♡♥♡♥♡♥♡♥♡
08/22
(ノ゚Д゚)おはようを更新したょ♡
♡♥♡♥♡♥♡♥♡
08/19
キャッキャ。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。キャッキャ を更新したょ♡
♡♥♡♥♡♥♡♥♡
08/18
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚を更新したょ♡
♡♥♡♥♡♥♡♥♡
08/17
ヽ(´●_`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン を更新したょ♡
♡♥♡♥♡♥♡♥♡
08/16
お久しぶりデ━d(´∀`*)━ス!!を更新したょ♡
♡♥♡♥♡♥♡♥♡
08/11
髪がさらさらになっちゃうのvを更新したょ♡
♡♥♡♥♡♥♡♥♡
08/11
ヾ(・ω・*【。゜+.нёllo。゜+.】*・ω・)ノ゛を更新したょ♡
♡♥♡♥♡♥♡♥♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friend_love_vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
TOPの画像が映らない… / 2006ネン08ガツ30ニチ【水】
なぜにTOPの画像がうつらへんの?!
意味不明なんだけど。この前もそうだったょね(w
うん。
もぅ疲れたからそのまんまにしとくw
(*´□`)ァ゙ーマルェ行きたいなー…
新学期まであと2日ですが…(゚Д゚ )ナニカ?
もぅたぶん遅刻するんだろうなぁ。
だって新学期遅刻する夢4回ぐらぃみたぞう!
携帯リミット終わったし。
でも電子メールができるようになりましたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ  
電子メールのアドがしりたい囚は
anna98pooh☆yahoo.co.jp
にメール(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.゜(。ゝω・)b゙
↑のコピーしてもメールはとどかへんから!
やった囚痛い仔やゎwww
(ノ∀`*(ノ∀`*(ノ∀`*(*ノ∀`*)*ノ∀`)*ノ∀`)*ノ∀`)スペシャルペチョンッ


 
   
Posted at 09:34 / 。+Diary+。 / この記事のURL
コメント待ってるよ(●´艸`) (0)
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚ / 2006ネン08ガツ27ニチ【日】
久しぶりに更新w
今日は日曜日dё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
しつこい電話から目が覚めました…。゚(゚ノД`゚)゚。
10時30分に起きましたww
宿題全部終わったよ超嬉しい

昨日宇都宮に行ってきました
6囚でで行ってきたんだけど…
皆携帯いじりすぎだし
持っていない仔がかわいそうだよ。
ってかそんなに自慢したぃのか?って程使ってたよ…。
注意したけど...
普通電車の中ってとか電話とかしちゃいけないんだよね。
なんかその電気が悪いから本当はNGなんだぃ
でもσ(´∀`●)ァタシ的にそこの部分がなかったら最高に楽しかったなv
また行きたいな宇都宮ッ
お金沢山持ってって服かおッッ
 

 
   
Posted at 11:23 / 。+Diary+。 / この記事のURL
コメント待ってるよ(●´艸`) (0)
(ノ∀`;)アチャポー / 2006ネン08ガツ23ニチ【水】
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
現在5時51分…
塾ゎ7時から…あと2時間もありませんw
今日は午前中?部活でしたぁ
すっごく楽しくてσ(´∀`●)ァタシはバレー部に入ってよかった
と思いました(oノェノ)

語っちゃってるしw

ってかあちぃ…。゚(゚ノД`゚)゚。
まぢ死ぬし…ぢゃバ━━ヾ(o´□`)ノ━━ィバ━━ヾ(´□`。)ノ━━ィ 
短っ
 
   
Posted at 17:50 / 。+Diary+。 / この記事のURL
コメント待ってるよ(●´艸`) (0)
(ノ゚Д゚)おはよう / 2006ネン08ガツ22ニチ【火】

今日は暑くって8時前に起きちゃったよw
部活もたぶん午後からだしぃ〜暇なんだなぁ。゚(゚ノД`゚)゚。
今は麦茶のみながら更新中(藁
昨日練習試合だったんだけど…恥ずかしいミスを顧問の前で
してしまっった(ノ∀`;)アチャポー
笑われたし…。゚(゚ノД`゚)゚。
練習試合にでれました3回ぐらぃ…。
「2年中で一番でかいんだからブロックさぼるな。」
っていわれました…正直言ってσ(´∀`●)ァタシはブロックより
スパイクが打ちたいなぁ…と…思って…おるんですがw
まだセンターがどの位置にいればぃぃのかわかんなぃ(汗
セッターに迷惑かけちゃってます…ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
でもライバル抜かすためにも頑張る
昨日久しぶりにバレーやったから汗ダクダクだったw
ぢゃぁここらへんでバ━━ヾ(o´□`)ノ━━ィバ━━ヾ(´□`。)ノ━━ィ 
 
   
Posted at 09:46 / 。+Diary+。 / この記事のURL
コメント待ってるよ(●´艸`) (0)
キャッキャ。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。キャッキャ  / 2006ネン08ガツ19ニチ【土】
もぅなんか昨日は全体的につかれたかもw
なんかコンビニ行ったら大量の男子と会いました。
しかも皆2年…。
ゃっぱ3年生は受験なんだねぇ…来年σ(´∀`●)ァタシの番だょ。
高校受かるんかな(*´□`)怖い
宿題ぁと数学のワーク15nまでのぼりつめてきました(oノェノ)
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
昨日3n頑張った・・・:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
理科研究のまとめ頑張ったよ
ってかぁぁぁ…なんか始業式やばぃかも。
おきられなぃかもしれなぃ。
だって携帯なってるのに起きなかったもん
起床時間10時だから平均ww
ちょっと早めに起きる訓練しとかなきゃャバスww
でゎでゎバ━━ヾ(o´□`)ノ━━ィバ━━ヾ(´□`。)ノ━━ィ 


 
   
Posted at 11:21 / 。+Diary+。 / この記事のURL
コメント待ってるよ(●´艸`) (0)
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚ / 2006ネン08ガツ18ニチ【金】
ぃゃぁ〜ついに理科研究終わった
ってか今友達いるんだけどねぇ…
σ(´∀`●)ァタシが一番早かったんさ((´∀`*))ヶラヶラ
今赤外線やってるんだけどつながんなぃ…。゚(゚ノД`゚)゚。
新しい携帯はヾ(●´∀`)ノすっごくィィ!!ヾ(´∀`●)ノ
。+☆メッチャ(人・ω・*)(*・ω・人)カワイイ☆+。゚+ 
もぅ惚れた((藁
ってかぁラーメン白いです…ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
気持ち悪かったよ(●´艸`)
でも今からちゃんとしたラーメン食べてきます
お腹減った…早く食べたいなぁ…:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
ぢゃぁ今からラーメン屋行って来ます
バ━━ヾ(o´□`)ノ━━ィバ━━ヾ(´□`。)ノ━━ィ 
 
   
Posted at 13:24 / 。+Diary+。 / この記事のURL
コメント待ってるよ(●´艸`) (0)
ヽ(´●_`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン  / 2006ネン08ガツ17ニチ【木】


 |゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨ
つぃにこの日が
NEW携帯買ってもらった
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
もぅぁのぶっ壊れ携帯ともおさらばぢゃ…。゚(゚ノД`゚)゚。
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!
σ(´∀`●)ァタシゎSH902isにしたんだ
お姉ちゃんとおそろいはもぅ嫌だし(●´艸`)
SHゎPの前まで使ってたから使い方ゎもぅd(ゝc_,・。)OK♪
はぁ…早くこなぃかな…MY携帯(*´ェ`*)ポッ

ぁとねぇ今日久しぶりに夢を見ました
前の好きな囚が出てきちゃった(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ
でもなんかσ(´∀`●)ァタシがその好きな囚に蹴られてたんだけどw
なぜ??(●´艸`)プックック
まぁぃぃゃ。
今日ゎ塾休み (o´Д`)) ダナ!
嬉しいってか部活がなぃと ヒマ─( ´σ,_‥`)y─┛~~
1週間部活がなぃってさ、体なまってるんだけど
まぁドンマィ
お出かけして沢山歩いてるからさ
ぢゃぁ今日はここら辺で(。>д<)ノ *+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* (ノД`。)ノシ

 
   
Posted at 11:25 / 。+Diary+。 / この記事のURL
コメント待ってるよ(●´艸`) (0)
お久しぶりデ━d(´∀`*)━ス!! / 2006ネン08ガツ16ニチ【水】

10時に今日も起きちゃった(ノ∀`;)アチャポー
お盆だぁ…海行ってきたんよべつに楽しくなかったけどねw
美容院にも行ってきて髪薄くしてもらいました
σ(´∀`●)ァタシって結構髪多いほうかと思ったら少ないほうなんだって
美容師さんと話し合って出した結果こんなんになりました
べつに変ってなかったりするww
ぁとねサマーマークと歴史新聞と単語練習が

んもぅめちあ嬉しいキャッキャ。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。キャッキャ 
ぁとゎ理科研究と数学のノートなんだょね...
一番メンドクサイものを残してしまった((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
26日にぃ大宮に行くんだ
楽しみやゎ(●´艸`)
ぢゃぁ今日ゎこの辺でぇ

休みが終わったらやっとNEW携帯買ってもらえる
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
 
   
Posted at 10:46 / 。+Diary+。 / この記事のURL
コメント待ってるよ(●´艸`) (0)
髪がさらさらになっちゃうのv / 2006ネン08ガツ11ニチ【金】

これは整髪料などをつけていない、比較的きれいな状態の髪でやってくださいね。
まず、髪の毛をぬらさずにトリートメントをつけます。
つぎに、10分ぐらい待ってから流します。
そして、普通にシャンプー&リンスをします。
つぎに、タオルでよーく髪の水分をふき取って
(このときに髪をこすらないで、たたくようにして水分をふき取ってね)、
半乾きになったらもう一度トリートメントをします。
そして流したら・・・!!
すっごいことになってます。ほんとに。

まぁ、簡単に言うとシャンプー前と後の2回、
トリートメントをするってことですね。
ほんと、一回やってみてください!
まじで、ロングとかショートとか関係なく
さらさらになりますよ
 
   
Posted at 11:24 / 。+Beauty+。 / この記事のURL
コメント待ってるよ(●´艸`) (0)
ヾ(・ω・*【。゜+.нёllo。゜+.】*・ω・)ノ゛ / 2006ネン08ガツ11ニチ【金】
理科研究決まったァァァァァァァァ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
『ラーメンゎ何分で何aのびるのか』ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
友達が考えててσ(´∀`●)ァタシも一緒にやりたぃって言ったら
(*`д´)b OK! されました今度やろぉ(●´艸`)
歴史新聞も今書いているところdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
伊能忠敬って知ってる?
ぁの日本全国地図を歩いて作った囚なんだけど
なんか教科書ひらぃたらその囚が出てきてしかも落書きしてあったから
この囚でぃぃゃ⌒みたぃな
頑張って書くよv
サマーワークと数学やばぃ本当に部活がこんなに疲れるものとゎ…
思わんかったょ真面目にやばぃんだけど単語練習も終わってなぃよw
みたぃな感じww
どぅせ31日までためるんだろうけどね((´∀`*))ヶラヶラ
ぢゃぁσ(´∀`●)ァタシゎ伊能忠敬について調べてきます
(。>д<)ノ *+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* (ノД`。)ノシ



 
   
Posted at 11:16 / 。+Diary+。 / この記事のURL
コメント待ってるよ(●´艸`) (0)
  | BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.