おひさし★

January 22 [Fri], 2010, 21:29
久しぶりです

最近リメイクやら手作りにはまってます

さいきんわ帽子を編みました♪

写真が載せられなくてすいません・・・

そんでそのほかワンピースをスカートにチェーンジ

しましたとさ



久しぶりです★

November 06 [Fri], 2009, 22:31
久しぶりですいませんね

ブログなど4ぐらいしてるんです!!

それでもう3ヵ月後くらいに

受験

皆さん頑張りましょう★謎

勉強尽くし。

たいへんです!!

そういえば今月の3日に

入ろうと思っている高校に

部活(バレーボール)いってきましたあ

やっぱり高校のネットは高いし、

練習ハードでしたあ

でも先輩方やさしくて

絶対に入りたい思いましたね

でわまた今度更新します!笑

県大会

August 01 [Sat], 2009, 0:33
最近放置気味ですいません
最近県大会があったもので・・・
ブロック大会の
結果ゎ
3位で県大出場
やりました!!
で、県大会ゎ
ボロ負け
でもそれがうちらの実力やし高校いったらもっとバレーを頑張ります
以上放置気味管理人からのほうこくでした

すいません((+_+))

May 14 [Thu], 2009, 21:48
       最近放置気味ですいません

       それで、5月7,8,9日に、

       修学旅行に行きましたぁ

       めっちゃ楽しかったです

       また行きたいゎ⌒

       そんで、修学旅行について書きます!!

       7かゎ、雨でしたぁ。

       朝早くに電車に乗って、

       東京に行きました!!

       やっぱ都会やなぁっておもいながら、

       国会議事堂に行って、

       3組のクラス研修の造幣東京支店に行きました

       眠かったけど

       そんで、時間が早すぎて、

       添乗員さんがいない3組ゎ、1番最初にホテルに入れないので、

       1時間バスで、東京めぐり的なものをしました

       ほとんど寝てて覚えてないけど☆笑

       そんで、テーブルマナーを習って、

       東京タワーに行きました

       でかかったです。

       そんで、1日目終了♪



       2日目ゎ、朝食をたべて、企業研修にいきました!!

       あたしたちゎ、資生堂パーラーに行ってきましたぁ

       なんと30分も遅れてしまいましたぁぁぁ

       でも、イチゴのクリームソーダをもらったり、U字工事にであったりと、

       いいこともありました

       それで、浅草寺の雷門みてきて、

       舞浜ぇ行き、初ディズニー

       めっちゃたのしかったでぇぇぇ

       
シンデレラ城うまくとれなかったけど笑

      








そんでホテルにかえって2日目終了



       3日目ゎ、ホテルを後にして、

       横浜中華街に行きました

       友達と、一緒にお土産買ったり、プリ撮ったり、

       そんで、お昼ゎ、重慶飯店別館で、中華のフルコース☆
               
       おいしかったけど、お腹いっぱい

       それで、東京を後にし、帰ってきました♪

       めっちゃ楽しかったです

       また行きたいゎ

お花見♪

April 11 [Sat], 2009, 20:24
       今日は、海津大崎にお花見に行ってきましたぁ

       ↓は、海津の桜です



       何か結構屋台出てました

       屋台で買ったリンゴあめ



       そんで今日の気温26度!!

       めっちゃ暑かったぁ〜

       そんでびっくり!!桜の木に・・・



       なんでやぁぁぁ

       
       そんでそれからいろんなものをパシャリッ



       なんとなく撮ってみた



       花の名前は知らないけど、何かかわいい



       滋賀県のシンボル?琵琶湖です!!!



       この光の反射がなんともいえん!!

       ってなことで、めっちゃ綺麗でした

       そんで、楽しかったです

       最後に桜餅あんぱん食べました美味しかったデス

新学期☆

April 08 [Wed], 2009, 21:12
       今日は、新学期です

       朝からは、始業式で、お昼から入学式でした。

       始業式では、まずドキドキのクラス発表

       なんと、3組でしたぁぁぁ

       1組2組らへんやと思っていたんやけど。。。

       でも、いいクラスやしよかったぁ

       そういえば昨日、白いタンポポ見つけましたぁ

       また次の時に画像乗せます

       では

新☆

April 07 [Tue], 2009, 22:25
       今日で、2年おゎです

       何か寂しいです

       でも新しいクラスが楽しみ

       そんで画像です(謎☆

       

がぞう☆

March 18 [Wed], 2009, 22:27
久しぶりの画像です
貰ってくださいコメゎすれずに

卒業式

March 14 [Sat], 2009, 18:38
       今日卒業式でした

       先輩卒業おめでとうございます

       悲しかったです

       でもこれからも頑張るので応援よろしくお願いします

       短くてすいません

お久しぶりで

March 03 [Tue], 2009, 20:44
       なんか最近放置気味ですいません

       やっと2年のテスト終了しました

       なので画像です(謎


       コメよろしくお願いします
プロフィール♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friend_love4
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バレーボールが、大好きです!
読者になる
アイコン画像 来てくれた人Thankyou コメしてね
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント♪
アイコン画像六兵衛
» おひさし★ (2010年06月07日)
アイコン画像あか
» 画像 (2010年02月26日)
アイコン画像なぎさ
» 久しぶりです★ (2009年12月15日)
アイコン画像ひかリ
» 久しぶりです★ (2009年11月24日)
アイコン画像friend_love4
» お花見♪ (2009年04月14日)
アイコン画像HikArio(≧∀≦)o
» お花見♪ (2009年04月13日)
アイコン画像friend_love4
» がぞう☆ (2009年04月02日)
アイコン画像ヒカリ⌒o(≧∀≦)o
» がぞう☆ (2009年03月21日)
アイコン画像friend_love4
» 卒業式 (2009年03月18日)
アイコン画像ヒカリ⌒
» 卒業式 (2009年03月16日)
Yapme!一覧♪
読者になる
メールフォーム♪

TITLE


MESSAGE