リニューアルOPEN♪(笑) 

2006年04月01日(土) 4時08分
みんな元気してる

やっほー久々やねやまりんです(´∀`人)
近況報告でも…
σ(´Д`Μё)彼氏できましたすんごく熱々です既に、YさんとTさんはご存知でしょう(ニシシ
実は、前の大阪の彼とは連絡取れなくなり、あっさり山口の彼氏をゲット
しかも、結婚前提ですしかも、彼氏が住んでるのは山口市内ですけど近距離になりました(ィェーィ
彼とσ(´Д`Μё)は赤い糸で結ばれたかのようです(ォィ
話を進めます…(笑)彼の職業は…Tさんのオジちゃんと同じです何かって?それは、Tさんに聞いてください彼は、市内のほうですけど…(笑)
来年の4月から、同棲する計画も立てちぅですだってねぇー
しかも、彼氏はσ(´Д`Μё)のこと「エリ」と呼んでますσ(´Д`Μё)は何て呼んでるかってもっくんですよぉ普通ぢゃんって思った方甘いです(クックック
ドコがって…携帯の待ち受けも一緒なんですよしかも、NEW携帯ァドなんかラヴフォーエヴァーって入ってるんですよぅはは〜惚気ですみません



何か話題ないかなそうそう
ORANGE RANGEが本出した本の題名は、「BLOOD ORANGE」だよ興味ある方は手に取ってみてレンヂの素が見れるかもHIROKIのスポンジほくろもUPで見れます(笑)RYOの大好きなヒゲもUPで見つめれますYAMATOのアフロも見れますYOHのキレイな指も見れますNAOTOのエロさも見れますKATCHANの笑顔も見れますなんでもありの、本なので見てくださいね



そういえばね、σ(´Д`Μё)沖縄行ってきますぅ




















↑のはウソだょ今日嘘ついて良い日だから軽く本当っぽいウソをついてみました(笑)見破られたかな
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像たーなん
» リニューアルOPEN♪(笑) (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friend_forever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる