ビリヤード。 

March 10 [Sat], 2007, 22:51
久しぶりにビリヤードに行ってきたよぉ〜!
外人の男の子2人と行ったんだけど、2人ともメチャクチャ上手い・・・
まぁ、だから2人のゲームを見てるだけでも楽しかったんだけど、負けっぱなしで悔しかったよぉ

頑張って練習して、たまには勝てるようにしたいなぁ。。。

2人とも優しくて、
「女の子でこんなに出来る子いないから大丈夫だよぉ
って誉めてくれるんだけど、それも私には悔しさを倍増させられただけでした。。。

外人。 

March 07 [Wed], 2007, 22:05
何でだか、運が良いんだか、、、今私の周りにはイッパイ外人がいる・・・
「英会話に通おうかなぁ〜って思ってて、、、」
って言えば、
「英語で話してあげるよ、俺の友達とも一緒に飲みに行けばすぐに話せるようになるって
って・・・

うん、、確かに彼の友達は外人しか(or ハーフ)しかいないからねぇ、、、
連れて行ってくれるところは全部外国みたい。
私の方が「外人」みたい

久しぶり・・・。 

March 01 [Thu], 2007, 17:24
またまた、、、物凄く久しぶりです
やっと(?)仕事が決まって一生懸命働いております
まぁ、こんなに働く気の無い私に頑張って仕事を探してくれた派遣会社さんには感謝感謝です

突然だけど私は外人にもてるらしい(自分で言うのも何だけどねー
今会社の同僚に、イギリス人とタイ人がいるんだけど、2人ともに気に入られてる。
ちゃんと(?)お断りはしたんだけどね。
って言うか、私は日本人が好きなのにぃ〜〜〜〜

後、1つ面白い(?)話。
私の上司(50歳くらいの男性)ジャニーズ大好きで結構おしゃれな人なんだけど、昨日気がついたんだけど、がキレイ
どういう気持ちでキレイにしてるのか是非聞いてみたい!!
何でなんですかっ?&それは突っ込んでも良いのか、そっとしておいて欲しいのか・・・
う〜〜〜ん気になる

30の夢。 

December 16 [Sat], 2006, 0:42
すっごく久しぶり、、、
最近・・・?寂しいからなぁ。。書く気にもならなかったよぉ。
でも、家にズ~ットいたら夢が出来た。。。

30歳になったら、ぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっったいに



「ドモホルンリンクル」つかうぞ〜〜〜!!!

ホームページ。 

November 01 [Wed], 2006, 22:19
お父さんのホームページを作ることになったよぉ
頑張って調べてるんだけど、、全然意味がわからないぃ〜〜〜

今私は無職で、お金が無いのを良いことにお金で釣られてしまったよ
釣られただけに、釣りのホームページなんだなぁ

全く持って大変だ・・・
頑張らなくては

フィリピン仕込みのビーフン。 

October 30 [Mon], 2006, 23:40
最近ビーフンに凝っています
カナダにいたときに一緒に住んでたのがフィリピンの人だったので、本場仕込

1回作ってみたら、安くて、簡単で、ヘルシーで、美味しいぃ〜
それからははまって年中家の食卓に並ぶようになりました。

まぁこれも色々な作り方があるらしいんだけど、マリーナ(一緒に住んでたフィリピン人)の教えてくれたコツを抑えると素晴らしく美味しくなります。って言うか簡単に作れる。

もっと沢山お料理習えば良かったなぁ、、、
それよりメキシコ料理が食べたい
チーズがとろぉ〜りとろけるタコス!!
メキシコ人のお友達に作ってもらったフラウタス!!!
あーーー食べたい食べたい

メキシコ料理の美味しいレストランは無いのかしらぁ、、、?

ダリアな気持ち。 

October 25 [Wed], 2006, 22:40
この前品川の駅のお花屋さんでダリアを発見

何て綺麗なんだろうって思ってたら、何と私の今の気持ちにぴったり。

私の運命のお花かもね

同居生活・・・ 

October 05 [Thu], 2006, 23:03
う〜ん。。。

やっぱり好きな人と同居するのと、そうでない人とするのでは全然違う事が判明
大好きな料理も作れば一杯食べてくれるんだけど、別に幸せは感じない。
掃除してても、洗濯してても、洗濯物畳んでても

まぁ、、、やっぱりなって感じかな。

Today is my ・・・ 

September 29 [Fri], 2006, 21:41
今日は・・・私のお誕生日です

お誕生日にはサプライズがあるかもっっっ!!!
って、思ってたけどまぁ何事も無く・・・

だだ、私の26才は半分は物凄く楽しく幸せで、その後は地獄だった・・・って事だけ
でも、まぁ私の心の中に残っているのは楽しかった思い出ばかりだけどね

今訳があってまた2人暮らしをしてるんだけど、あなたがどんなに素晴らしい人だったかって今になって実感・・・

なくしたものは大きかったぁ〜〜〜
って思ってる今日この頃・・・

私はホントに愚かだったわ、、、何であんなに素晴らし人を傷つけてしまったんだろう??って。まぁ、私には高嶺の花だったって事だったのかな。

でも、私はあなたにかまけて、私の一番大切な友達が助けて欲しい時に助けてあげられなかったから、キット私は少し傷つかないといけない時期なのかなぁって思ってる。

もし縁があって(もちろんあることを望んでいるけど、、あなたより素晴らしい人なんて今はこの世の中にいるなんて考えられないから)会えたら私は本当に幸せになるんだろうなぁ

ちょっと!!! 

September 01 [Fri], 2006, 22:34
全然見てくれてない!!!
見て欲しいから頑張って書いてるのにぃ〜
もぉ〜〜〜〜〜書きたい事一杯あったけど、見てくれなくて悲しいからこんな文になってしまった。。。

はぁ、、、会いたいなぁ

次は楽しい文章を・・・
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuki
» モツ煮は腸。 (2006年04月27日)
アイコン画像Tak
» モツ煮は腸。 (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friend_flag
読者になる
Yapme!一覧
読者になる