汚久しぶりデス♪♪ 

May 19 [Fri], 2006, 18:40
コンチャちヵ仔デス今日ゎ凄いですネ今日折りたたみ傘を使って帰ってきたんですが友だちに『ちヵ仔カバンベタベタ』といわれてリュックをおなかの方にしてかえってきましたっで、カバンを開けてみたら・・・水でぼとぼとになっていたんですョ辞書トヵメモ張トヵメッチャふやけてましたついでに漢字の教科書まで・・・(泣)そんな事ばかりで辛い一日でした。。。

*.+,`:*.毎日が楽しい*.+,`:*. 

May 15 [Mon], 2006, 18:27
こんチャ〜昨日ヮ皆知らせた瞬間、ブログ見に来てくれてアリガd本間嬉しかったデス題名の話なんですけど、何かこの頃毎日が楽しいんですょ何ででしょうかねアァァァでも毎日がHAPPYでィィデスゎ勉強ヮ別に楽しくないです`Ne何せ勉強嫌いデスカラ所詮頭の中ゎスッカラカンの空っぽですょ((誰に怒ってんの??(ブッ  部活のコトなんだけどねェだいぶ前オーディション【A組トB組を分けるやつ。。。A組ワ「京都府大会」「関西大会」で金賞をトレばなんと全国大会にいけるんです】で見事落ちたんですよ((A組サンオメットー))で、昨日B組のオーディションの楽譜を貰ってて今日ちょっとしたメロディー部分を吹いたんですめっちゃ音ヮ低い`なんかいい感じの曲でしたアァ!!!今カテキョの先生がきたので今日ゎココらへんでさょうなら〜勉強してきまぁす最後に。。。○。○ー部サィコー(一部)分る人ゎわかるよね??ぢゃ〜ねッッッ

初めまして(´∀`●\) 

May 14 [Sun], 2006, 19:40
こんにちヮ(´∀`☆★))初めましてちヵ仔デス【ちヵ仔の部屋】に来てくださってアリガdゴザイマス前にもブログを作っていたんですがあまりにもサボリ過ぎて((ォィ   新しいブログを作りました勝手なコトをしてすみませんっで一応新しいブログなので自己紹介をしておきます
名前*ちヵ仔
住んでる所*京都のどっか
兄弟*姉がA人ィマス
部活*吹奏楽部clarinet【クラリネット】ッて楽器担当デス
年齢*L才デス【最近老けてきた
クラス*A年A組名簿@番【H年間名簿@番デス
身長*161aダョ
体重*チョットソレヮネェェ
*ちヵ仔ゎコンナ人*
私ゎトニカク『どじ』で『あほ』で遊ぶコトしか頭に無い人ですそのため成績悪いしあほですでも、面白いコトとかゎ大好きデスドウカこんなちヵ仔をドウゾヨロシクおねがいします
こんな所で自己紹介を終わりますだいたいゎどんな人かわかったかなぁ
まぁわかって頂けたらうれしいです

あッ皆さんオススメマンガとヵあったらどうか教えて下さいちなみに私のオススメゎ【GETLOVE】【萌えカレ】【僕等がいた】【永田町ストロベリー】【ハツカレ】【NANA】【砂時計】デスこの中で読んだことの無いのがあったらよんで見てね読む価値ゎあるからぢゃあ今日ゎココらへんでバイチャー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(≧▽≦)ノ
» 汚久しぶりデス♪♪ (2006年07月06日)
アイコン画像ooo
» 汚久しぶりデス♪♪ (2006年07月01日)
アイコン画像●○チビ仔○●
» 汚久しぶりデス♪♪ (2006年06月26日)
アイコン画像○●チビ仔○●
» 汚久しぶりデス♪♪ (2006年06月20日)
アイコン画像○●チビ仔●○
» 汚久しぶりデス♪♪ (2006年06月11日)
アイコン画像そぅ…
» 汚久しぶりデス♪♪ (2006年05月29日)
アイコン画像
» 汚久しぶりデス♪♪ (2006年05月25日)
アイコン画像はやッサン
» 汚久しぶりデス♪♪ (2006年05月25日)
アイコン画像ちヵ仔
» *.+,`:*.毎日が楽しい*.+,`:*. (2006年05月15日)
アイコン画像キャナエ
» *.+,`:*.毎日が楽しい*.+,`:*. (2006年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friend_daiji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる