・… 

October 26 [Thu], 2006, 22:40
もう学校に行きたくない…



私だって、頑張っているのに
もう、疲れた

WJネタばれ注意!! 

October 25 [Wed], 2006, 19:24
五月蝿いかもしれないけど..ご了承ください



雲雀


さーーーん



ココからはネタバレなので反転してください。


一瞬驚きました.だって・・・だって・・わたしの雲雀さんがまけるはずないです。
まぁ、それはさておき9代目は本当にやさしい人なんでしょうか?って思ってしまいました.
でも、この前呼んで時にリボーンが【こんな事するなんて9代目はおかしくなっちまった。】って
言ってたし…ま!とりあえずは



雲雀さんー!





頑張って----




普段の生活? 

October 24 [Tue], 2006, 17:21
暇… 

とりあえず。。。やること無いけど..日記を書いている緋龍です

遥かなる時空の中で 

October 23 [Mon], 2006, 16:38

やばいです
今,遥かなる時空の中で2をやってます.

カッコよすぎてたのしいです。

リボーン好きに43の質問 

October 22 [Sun], 2006, 14:03

Q.1 ちゃおっス。まずはおめーの名前を教えてくれ。
ちゃおっス、緋龍といいます。

Q.2 こっからは死ぬ気で答えろよ。じゃないと撃つぞ。
いや、死ぬ気で答えます!!!

Q.3 冗談だと思ってるかもしれねーけど、俺は嘘はつかねーからな覚悟しろよ?
ヒィィ!!分かりました。

Q.4 何歳なんだ?
えっと…15歳です=受験生

Q.5 この漫画を好きになった理由を教えてくれ。
はい!友達が持ってるコミックを借りたり。ジャンプを立ち読みして、黒曜に入る前にはまりました.

Q.6 好きなファミリーはどこだ?まさかボンゴレ以外のとこじゃねーだろーな。
そりゃあ、ボンゴレですよ!

Q.7 入りてーファミリーはどこだ?ボンゴレは俺が認めねーと無理だぞ。
やっぱり、ボンゴレェェェェェェェ!!!

Q.8 1番好きな男キャラは誰だ?
やっぱり、雲雀恭弥さんです。私の友達って結構、雲雀さん好きが多いいんですよね

Q.9 1番好きな女キャラは誰だ?
やっぱり、ビアンキですね、女の中の女です!!

Q.10 おめーが一人だけ部下にできるとしたら誰を選ぶんだ?
えっと…山本かな?なんか気があいそうだから

Q.11 ちなみに俺を選んだんだとしたらどーなるか分かってんだろーな?
……………(想像中)……………さー!次の質問!!質問

Q.12 フゥ太にランキングを作ってもらうなら何のランキングにするんだ?
フゥ太にランキングだったら…バカランキング
絶対1位を取れそう

Q.13 リコピン、まゆまゆ、リボコ 誰か一人と付き合うなら誰だ?
リボコかな?1番よさそう??

Q.14 イーピンの餃子拳とビアンキのポイズンクッキング くらうならどっちだ?


Q.15 おめーが女なら山本と獄寺、どっち派なんだ?
ごっくん!ゴメンネ!! 山本です!さっきも言った通りなんですけど
気が合いそうだから

Q.16 おめーが男ならハルと京子、どっち派なんだ?
京子ちゃんですね、可愛いし

Q.17 ならこれはどうだ。イーピンとランボ、どっち派なんだ?
ランボです。大人ランボ大好きだから

Q.18 おめーが家庭教師に選ぶのは 俺、コロネロ、スカル、マーモン のうち誰だ?
そりゃあ、リボーンだけですよ!
コロネロにしたら私..体が持たない..

Q.19 ちなみにスカルなんて選んでも良い事ねーぞ。ただタコは食えるけどな。
たこ焼きを食べ続けるのなんて嫌だ…

Q.20 REBORNのキャラで戦ってほしい組み合わせを教えてくれ。
うぉ!…悩むな、じゃあ、雲雀さんと骸さん

Q.21 死ぬ気弾、嘆き弾、憑依弾、小言弾、おめーが経験するならどれを選ぶ?
そうだな…パンツ一丁は嫌だし..小言弾かな??

Q.22 ズバリ聞くから素直に答えろよ。おめーはツナになりてーと思うか?
いや、。。。なりたくないです。
あ、でも…ボスにはなってみたいかな?

続きます。

リボーン 

October 22 [Sun], 2006, 13:45

リボーンカッコよすぎです。
アニメを見ているかいがもの凄くあります


リボーンを見て(昨日のアニメの事)ただいま、気分ルンルンの姫野です

はぁ・…暇ってつまらないですよね…
雲雀さんのがぞうUPさして起きます

文化祭 

October 21 [Sat], 2006, 23:07
緊張しました

文化祭が終わりました。
まぁ、カンタンにいうとうちのクラスは最優秀賞ならずでした…

正直…結果が分かった時は涙が込み上げてくるほど悔しかったです。
最後の文化祭悔いは残りませんでした。

どうしても許せない事が一つだけあります。

最優秀賞を撮ったクラスのKちゃんなんですけど・・・


「他のクラスってヘタすぎてうちらが選ばれたんだよね」










はぁ?














これを聞いて瞬間に言っちゃいけない事なんですけど

いっぺん死んでろ!!
って思ってしまいした。
明日はおやすみだ〜!ゆっくり休みます。

文化祭 

October 20 [Fri], 2006, 21:48




よいよでです。



明日はよいよ,文化祭です。
私のクラスは3年生の4番/5番中の順番です。
歌は谷川俊太郎さんの


「朝」です。





果たして上手く歌えるかが心配でしょうがないです。
私のお気に入り部分は
夜の間の夢をすっかり忘れた僕は見た
HUU~HUU~枝が揺れ
ココの部分は女子が目立つ部分なんで…
まぁ、結果は明日の夜頃に報告します。
この前友達がPCで書いてくれた絵です。
わがサイトのヒロインのヒロインです。

PC復活!! 

October 19 [Thu], 2006, 20:42


PCが直ったー!



五月蝿くってすみません一ヶ月間PCが使えなくって寂しい日々だったんですけど
一昨日ついに復活!!!もーう嬉しくって久し振りにブログを書いてます。
イベントの準備も万端ですよぉ!目指せ同じクラスのY君の身長(山本と同じ身長だから・・)
そういえば、わたしの学校は今週の土曜日に文化祭なんです…





明後日じゃないかよ





と、言うわけで明日は前日準備です
しっかりと準備して、明後日は3年の部最優秀賞取ります
それと、今日は2年の1度の音楽鑑賞教室でした。
しかも。。。隣りが好きなひとでったのでもう・・・緊張して音楽鑑賞どころかじゃなかったです・・・
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/friend_0508/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friend_0508
読者になる
Yapme!一覧
読者になる