もう届かない 私の想い 

2008年06月20日(金) 8時15分

部活が結構忙しくて
1ヶ月以上部活に追われて
大会も今日で終わるので
明日更新したいと思います!


このサイトに訪問してくださっている方も
限られた人でしょうね(^^)
しばらく更新もしていないので
ブクマから削除されているでしょう…
寂しいですね、時間って。


連載終了したら
しばらく連載開始は
見送るかもしれません。
ハリポタと銀魂のサイトを
作っている最中ですので…
テニプリは本誌で連載終了したので
これから妄想しか出来ませんね(つд`)


じゃあ、とりあえずここまで。

君がいるから生きていける 

2008年02月24日(日) 16時30分
こんにちは(・∀・)ノシ
只今テスト期間により
パソコンをなかなか触れずorz
携帯からの投稿記事です。
来週の水曜日に始まって
卒業式を挟み火曜日に終わります…(*´`)
毎日のように部活も9時までで
実際あまり文章も書けず…(´д⊂)
だけど3月入ったら
更新したいなぁと思っています(´ω`)
随分更新しないで申し訳ありません!!
携帯DIARYなるものを追加しましたb
よければ見てやってください♪

伝えられるなら 迷わず君に 

2008年02月03日(日) 20時26分
こんにちは、rieです
更新出来なくてすいませんorz

スキー授業が始まりました
今週の金曜日は漢検の2級受験日ですorz
日曜日くらいに更新したいですね
長編・・・終わりが見えなくて困りますね!

全然更新できない自分が悔しいですが
私なりに頑張るのでお願いしますorz
16日は私の誕生日なので(黙れ

もうすぐバレンタインですね。

抱えきれず零した想い 

2007年11月30日(金) 20時31分
こんにちは、みなさん!!!
・・・見てくれてる方は居ますでしょうかorz
いきなりですが、明日更新します!
先週の土・日でずっと書いてたんです!
連載はどっちも更新したいですね

それで・・・更新についてなんですが・・・
明日から一つジャンル増やさせていただきます!(>人<)
前々から言ってたハリポタではなく、
銀魂を・・・更新します。夏からハマりました
よろしければ見てやってくださいorz

テニプリも銀魂も偏ることなく更新したいです。
だけどきっとしばらく銀魂中心になるかと(--;)
生暖かい目で見守ってやってください

私にとって当サイトは心の支えなのです。
応援くださるみなさんが宝物です。
特に、はるかさん!ありがとうございます
たくさん話しかけてくれて本当に嬉しいです^^

冬休みに入ったら更新頑張ります

言葉だけじゃ伝わらなくて 

2007年09月23日(日) 13時53分
みなさん、またまたご無沙汰していました^^;
一応管理人として精進しているrieです・・・;;
更新まったく無くて本当にごめんなさいorz
私も色々ありました・・・部活の新人戦とか。

今日は久しぶりの休日なので日記更新です
これから小説も書こうと思っています
久しぶりなので腕は落ちたかもしれませんが・・・
見てくださる方は感想待っていますね!

気が向けば改装しようかと思っています・・・。

人間として 守るべき事 

2007年09月23日(日) 13時47分
以下に掲載する文章はテニミュのマナーについてです。
『私は関係ない』『マナーぐらい知っている』
そう思っている方も是非見てください。
テニミュ公演の存続に関わるマナーらしいので。

--------------------------------------------------------

皆さん、テニミュを知っていますか?
また、知っている方は、テニミュが好きですか?

もちろん、見ていない方もいらっしゃるでしょう。

しかし、『テニミュ』を知っている以上は、
出来るだけこの文章を読んでいただいたらと思います。


なぜ、このようなメールを配信したか。

答えは1つ。


テニミュはマナーが悪い。

そう言われている事からです。

これは、ネット界では今やとても有名な話になってしまっています。

そう言われるほど、テニミュのマナーは悪いのです。

『マナー?それぐらい知ってるよ』
『マナーとか、今更言われなくても分かるし』

本当にそう思いますか?

自分はちゃんとマナーを守れていると、そう言い切れますか?

これを作った私はまだ未熟ですし、
私自身、自分がマナーをしっかり守れているのか不安です。

でも、マナーを守れているかどうか不安なのは皆同じだと思います。

だからこそ、このようなメールを配信させて頂きました。

少しでも直していかないと、恐らくテニミュの公演自体が無くなってしまうでしょう。

冗談ではありません。

本当に無くなってしまうんです。

そこで、最低限守って欲しいこと、ある程度のマナーを
ここに書かせていただきます。

私が見た様々なテニミュのマナーサイトから貰った知識、
私が知り合いから聞いた話など、それをまとめたものです。

□■絶対守らなければいけないもの■□

◇公演前◇

●オークションなどでのチケットの売買
これは違法行為です。場合によっては、捕まります。

●入り待ちをしない。
絶対しないで下さい。一番困る行為です。
詳しくは公演後の「出待ち」のところに書いています。

●会場にキャリーバッグなどの大荷物で来る
荷物を通路に置いてしまうと、他のお客様やキャスト様へのご迷惑になります。

●コスプレしてこない。
コスプレをしてくる、コスプレをして観劇をするのはやめてください。
コスプレを不快に思う方は少なくないです。

●開場時間の前に会場に入らない。
午後の公演を見に行く方で、あまりにも早く行かないようにしてください。スタッフ様へのご迷惑になります。

●開演5分前には席に着席する。
トイレなどは、最低でも15分前には行っておきましょう。

●ペンライトの持ち込みはしない。
ライブではないので、そういうのはダメです。
演出を壊してしまう確率が高いです。

●飲食物の持ち込みもしない。
会場内で食べたりしないでください。映画館ではないんですから。

◇公演中◇

●友達などと話したりしない。
小声なら大丈夫、だなんて事はありえません。
小声でも周りの方々には必ず聴こえます。やめましょう。

●キャスト様の名前を叫んだりしない。
常識です。ライブではないのですから、やめてください。

●携帯の電源は切っておく。
サイレントやバイブでも迷惑になるかと思いますので、切ってください。

●メモ・録音などをしない。
録音は皆さんも知っているでしょうが、立派な犯罪です。
「メモはバレないだろう」なんて甘い考えもやめてください。
紙に光が反射して、キャスト様からも見えます。

◇公演後◇

●客席にずっと居座らない。
客席でアンケートを書いたりお友達と喋ったりするのはやめましょう。
アンケートはロビーなどで書かせてもらいましょうね。

●出待ちをしない。
これは今、一番問題になっています。
出待ちは禁止されています。
公演を重ねるごとに酷くなっているようです。
握手を求めたり、更には抱きついたりしたファンの方もいるようです。
本当にやめてください。
テニミュの公演がなくなりますよ?
私はキャスト様や通行人には迷惑をかけないからいい、だなんて考えは捨ててください。
キャスト様の中には「出待ちが嬉しい」と思う方もいらっしゃるでしょうが、
禁止行為は禁止行為です。
それに、他のキャスト様が本当に迷惑がっていないかどうかも分かりません。

恐らくこんな感じだと思います。
不十分な所もたくさんあるでしょうが、これを読んで、
少しでもマナーに気を使って頂ければと思います。

ちゃんとしたマナーが知りたければ、
自分でテニミュのマナーサイトを探してみるのもいいでしょう。

テニミュなどのサーチなどで調べると、いくつも出てきます。

さて、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

しかし、貴女がこれを知っているだけではいけません。

貴女からも、他の方々に伝えていただきたいのです。

なので、メルマガを発行していらっしゃる方に、お願いがあります。

このメールを配信して、他の方に伝えてください。

ちなみに、ネット上にも私が作った『サイト・ブログ用』もありますので、
サイトやブログを運営していらっしゃる方、
下のリンク貼り付けをよろしくお願いします。

URLは↓こちら↓です。
http://id43.fm-p.jp/32/tenimyumana/

皆様、テニミュを全国が終わるまで続けるために、ご協力お願いします。

作成日:2007,08,13
作成者:玉井 梓那

戻ろうよ 以前の楽しかった頃に 

2007年08月13日(月) 2時09分
お久しぶりです…!!
サイト更新再開しますよ(^∀^)
待ってくれてた方々は本当にありがとうございます(〃▽〃)
初めての方々はこれからよろしくお願いします(*^-^)ノ
これからまた、心機一転頑張りますからね!!
支援よろしくお願いします(´`*)

初めての携帯からの投稿です(-_-;)
なんか…難しいですねぇ!!

これからもまた変わらずに
私を応援してくださる方は
日記のコメントでも拍手でも
BBSでもなんでもいいので
一言いただけたら嬉しいです(^▽^)

君への想いは消えなくて 

2007年03月26日(月) 22時24分
うわっ、すごい。3日連続更新とか自分すごい。(殴
なんか、書けちゃった。次は立海友好物語を更新するかな!
Love Me To Againは書いてて頭が回らなくなります。
恋愛とか難しすぎる。なんでこんなややこしくしたの自分。
あ、なんとなく思いついたんでオリキャラについて語っちゃいます。

若川アズサ。生まれて初めてのオリキャラ。最初は嫌な子でしたね。
だけど今では、連載に欠かせない存在なんです。大好き。
Thank you~の連載当初は、嫌な子のままで終わる予定だったんです。
だけど、設定とか考えていくうちに、『あ、この子可哀相なんだな』って思って。
愛着が沸いたってのが大きな理由ですが、少しの同情はあったのかもしれません。
愛がわからなくて、必死に理想の愛を追い求めて。これが人間なのかなぁって。
アズサは憎たらしい後輩だけど、本当はすっごく優しい子なんだなぁ。
小説を読んでて、それを感じてくれてたらすごい嬉しいです

藍川さん。すっごくすっごく嫌な子ですよね。オリキャラですけど。
仁王ファンクラブ主将。そして、ヒロインを虐めた張本人。
アズサも藍川さんのせいでいらない傷が増えたわけですよ。嫌な子だ。
だけど、愛着が沸いてないって言ったら嘘になります。嫌いじゃない!
狂うほどに異性を愛しく思うって、別に変なことじゃないですよね。
それが人を傷付けていいってわけではないけど。恋愛は難しいわけですね。

Thank you for love.は結構自己満足な部分が多いと思うんですよ。
欲を言えば、もっと2年マネージャーのことを書きたかったんですが。

今度、Thank you~とLove Me~でキャラ投票したいなぁって思いました。

枯れるほどの涙を流しても 

2007年03月25日(日) 22時45分
こんばんは、今日も小説更新出来ました!頑張りましたよ
まぁ、これが普通なんですけどね・・・ダメダメ管理人ですねぇ。(殴
気付いた人は居ますでしょうか?Love Me To Againについてです!
実は、今日更新した十一話で跡部が初めて出たんですよね。
Thank you for love.ではたくさん出てもらってた跡部様ですよ
それが今回は、十一話で初出演・・・格好いい場面ですね。
跡部にはこれからたくさん出てもらいますよ!そんな予感がします。(黙れ

今日からアンケート設置しました!集計期間は決めてませんので
Thank you for love.とLove Me To Againについでです!
もしよければ、ご協力お願いします!今後の話に関わりますので
今現在では、投票数も少ないですが跡部とジローが競っておりますね。
・・・なんていうか、意外な展開でした。アズサに頑張ってほしいなぁ。
ブン太も意外と少なくて!これからの展開に期待ってところですね
他キャラに投票も無いですねぇ・・・宍戸とか赤也とか来るかと思いましたが。

明日は高校のオリエンテーションに行ってまいります
だけど、午前中で終わるのでもしかしたら更新出来るかもです!
今からも両連載共に書き進めておきますね頑張りますよ!
コメントはもらえませんが、拍手はたくさん頂けて・・・ありがとうございます

では、おやすみなさい。明日もまた皆様と会えますように。

これからも君だけだよ 

2007年03月24日(土) 20時06分
こんばんは、昨日は無事、立海友好物語を更新できました
今日はアンケートを設置しましたよ!ご協力お願いしますね
Love Me To Againの重要人物を皆さんの意見を参考にして決めます!
Thank you for love.の番外編みたいなのも書きたいと思います!
TOPページから飛べますのでよろしくお願いしますね

学校も無いし、友達と遊ぶのも面倒くさくて家に引き篭もってます。
遊び相手は愛犬のシェル君だけです・・・真面目に可愛いんですよ
ブラッシングしたら、わたあめ一個出来るぐらい毛が抜けましたが・・・。
まだ一歳にも満たないんですよ!立派に成長しましたよ・・・。
高校の課題もやらなきゃなー・・・大っ嫌いな英語の課題もあるし。

明日は夢小説更新できるように頑張りますね!