S 中 学 校 

January 11 [Tue], 2005, 14:36
きょ、きょきょ・・・今日は・・・まちにまった・・・(
S中学校に通ってきましたふ・・・ふふ・・・・(何
朝、6時30分起きでもあんまり緊張していたせいか眠くなかった
そして仕度をして、電車にのってバスにのって行くんだけど今日はお母さんと一緒に行きましたそしたら、電車で2つ駅をすぎて、目的の駅に着いたとき、お母さんが・・・・・。。。。。
あぁぁあ!!!靴うぅぅぅ!!!!!!と言い、私がなんだ?と思い自分のを見てみると・・・・

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 出かけ用の靴はいてきちゃった!!!!!
S中では、白い靴しか駄目で、(I中でもそうだったんだけど。
S中は元居たI中より厳しいので・・・。しかも私がはいてた靴黒くてしかもキラキラしたラメがΣ。・゜・(*ノД`*)・゜・。もう時間もぎりぎりだし、どうしようと思ってたんですが、仕方がないのでタクシーで戻って靴をとってきましたタクシーだからかなり金かかった。・゜・(*ノД`*)・゜・。お母さんゴメン・・・あらためてお金渡すの恥ずかしいからあとでこっそり2千円お母さんのお財布に入れとこうと思ってます本当に迷惑かけてばっかりだぁ(´・ω・`)と思った(ぇ

で・・・なんとか間に合いました朝職員室で自己紹介をして、そして緊張の中、教室へ・・・・かなり緊張しました・・・・。
でも、名前を言って、宜しくお願いしますって言ったら拍手とかもちゃんときたし結構安心^^;そんで同じ半のOさんがいろいろ親切に教えてくれたOさんはAって、もう呼び捨てでよんじゃってますw即友達になれた子ですwプロフィール帳もわたしてもらった〜Aも実は転校生らしく、しかも私と同じI中からきたらしいでつ。wまぁそれは知ってたんだけど(ぇ

担任の先生も凄い面白い先生で〜クラスで虐めもないし、男女仲が良くてみんな面白かった早く慣れて楽しい生活をおくりたいなぁ〜w

冬休みが・・・・。 

January 08 [Sat], 2005, 23:07
ギャーーーー(何っ
香雲冬休みがもうすぐで終わっちゃうど(ぇ
いやぁぁあ〜。・゜・(*ノД`*)・゜・。新しい学校ちょっと楽しみだけどやっぱり初めは不安なんだぁぁぁでもいずれ始まるんだから・・・頑張らないと・・・・・ε-( ´゜Д゜`)ハァ ・・・

話は変わり、、、今日ゎ初詣に行ってきた大判焼き食べたーくり〜むがかなり入っててグーでつ(何
そして出店と言ったら私的バナナチョコなんだけど・・・・なかった
まぁドンマイってぇ事で、いちご飴とぶどう飴喰った
いちご飴、200円だけどクラッカーとか付いててすんげぇ美味かった
果物で一番苺が好きなのでつんで、ぶどう飴は100円やすーw
しかもみずみずしくて美味いんよ〜最高でしたぁ
んで、石焼きビビンバ食べたぁ・・・・そしたら食べ過ぎてお腹壊したゲッ。
香雲〜;今日おでかけになって喋れなくて馬路でゴメン!

あ、ココアとはメッセとかもんごとかリヴとかしたぁリヴはddあてしたんだけど、かなり儲かったよ〜ありがと、ここあ(ぁ
リヴはあんまりしなかったかなでも、楽しかった明日は香雲とも会うぞー!(ぇ  あぁ、ヤバイ、、まじで宿題終わってないよ〜今日理科ちょっとやったけど・・・まだ裏があるし!(プリント 百人一首も大会があるから覚えなきゃあーあーあー(ぇ


でわでわ

スキン変えてみたりしたw 

January 07 [Fri], 2005, 20:53
スキン、変えてみました〜(●^∀^●)いや、別にそんなに気に入ってないんだけどなんか前の寂しくてーw・・・まぁ、なんでもいいけど(うゎっ

そういえば、香雲はカゴリとかつけてるんだねぇ私はあんまりつけたことないんだぁ(え  オフもオンも1つの日記に書いちゃうからね・・・
やっぱ見にくいかな???ってか、文字の色じたい見にくいかも。。。。今回は失敗。・゜・(*ノД`*)・゜・。(ェ

なのでカラーチェンジッそうそう今日は3人で話せたねぇ最高
ってゆぅか、香雲リヴのページ馬路で凄かったまじで、うちじゃありえねぇぇって感じでww流石だねぇ〜香雲才能あるよーw
とにかく今日もオン超楽しかった

オフで、、、、良いことってあんまりないのあかなぁだって 塾・・・
でも塾も今日で終 わ り 
ヤタ━━━ヽ(●´∀`●)ノ━━━!!!!!(ぁ。
先生に英語は良くできるよねぇ。。。って・・・もうそのセリフ飽きました・・
数学よくできるねぇ。なんて言われたことないしwアハハハ(壊
今日は金八って、もう始まってる〜う1年生の問題やってる(ネタバレすな

でゎでゎ〜

塾・・・。 

January 06 [Thu], 2005, 20:53
香雲〜〜〜今日は会えなかったネー忙しかったのかな??
明日は会えるとぇぇね
今日塾で最悪なことがあったぁぁ・・・思い出しただけで嫌んなる事(何
なんか、塾で今単語テストやってんだけど(英語)それまったく覚えて無くてw
んでもって答えを机の中に隠してちら見してたら、

先生が、何やってんねん。

ギャアアアアアーアーーアーアーアーアーΣΣ(゚д゚lll)!!!!!!!!!!(ぁ

まじでビックリした〜んで答え没収〜
答え見る自分が悪いんだけどねぇハァ・・・w
まぁ人間一回ぐらい、答え見てて先生にバレたりしたことはあるだろう(ないない  はぁ〜おかげで合格できなかったーww(ぉぃお〜い

もんご香雲レベル追い越したぞ〜あひゃひゃw(ェ
明日は会えるといいねぃ

んでぁ作文に悩まされてる凛羅でしたw

初日記〜♪ 

January 05 [Wed], 2005, 19:28
*≧∀≦)ノ こん〜♪凛羅でっす
日記なんてめっちゃ久しぶりんでもって、香雲しかこの日記見てる人いないと思うんだけど、よろしこ〜

香雲とココアとメッセやリヴの交流復活めっちゃ楽しいし(●^∀^●)
これからもよろしくねw(´∀`*) (´∀`*) 
そんでもってはむすてまで復活〜今日良いことありまくりっ
でも、途中から塾でぇ・・・(。´Д⊂)ごめんねぇぇぇ
にしても、塾で英語は別にいいんだけど、数学、まったく駄目wwwもう問題みてるだけでいらついてくるよ〜凸(`Д´メ)数学死ね〜っ(ぁ
宿題数学沢山でた(´・ω・`)やんないしっ(悪

んてことでwwwここまでにしときまーす明日も喋ろうネッ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像香雲
» S 中 学 校 (2005年01月11日)
アイコン画像香雲
» 冬休みが・・・・。 (2005年01月11日)
アイコン画像香雲
» スキン変えてみたりしたw (2005年01月08日)
アイコン画像香雲
» スキン変えてみたりしたw (2005年01月08日)
アイコン画像香雲
» 塾・・・。 (2005年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friend100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる