寒〜〜〜っ; 

2006年02月12日(日) 19時43分
今日はなんかいつもよりってか昨日より寒いです〜〜〜
なのに自転車で古本屋行ってるバカ(死
今日は漫画、[D.gray-man]と[武装錬金]を買いましたーーーvv
合計4冊っ買い過ぎですっ(自覚
ディーグレ1巻と(待)、ブソレン1,2,3巻ですvv
ディーグレのアレン君かっくいーーー
残念ながらラビはまだ出ません出ろっ(ぇ
ってか3巻の最後に出るんですがねぇ(?
あと2、3巻でDグレ集め完了です!(ぇ
ブソレンも集めたいけど友達もってるからなぁ

っていうかなんかおもしろい漫画あったら教えてくださーーい
いつでも待ってるんで!!ジャンル(ジャンプとか)と漫画名(?)と、
作者名も宜しくお願いしますーーー♪(爆

リニュ今日完了しましたーーーーvv
なんか気に入ってます
次回も気に入るリニュしなきゃだめですよね
でゎでゎーーー

ぉNEWのブログですたっ(*´∀`)ノシ 

2006年02月11日(土) 15時37分
リニュ完了する1日前にブログ描きーーーー
あっブログ変更しましためっちゃ楽しみっ(ぇ
前よりちょっとカラフルに☆空が好きなので、空的なものを(あそ
リニュの準備は満タンです!
明日の朝にindexと、バナーを変えるだけで…やっほいっっvv

ヤプログは絵文字も使えていいですねん(死ね
なんか前のより全然使いやすいって言うか
いやいや本当に使いやすいですてv
初めからこのブログにしとけばよかったです

っていうか今日は習字ですーーーーーー
習字は1年からやってるんですが、、
今までもうなんかいも辞めたい辞めたい言ってるのに
親はやめさせてくれないのです
早くやめたーーーーーーーーーーーーーい
でゎでゎここらへんでv
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friend10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる