放置してしまったぁ 

January 15 [Mon], 2007, 22:24
タイトルどおりです・・・。
すいません。
宿題がんばってましたぁぁ

またきます☆でわ

 

January 10 [Wed], 2007, 21:01
背景かえたァーとめさんありがと☆

明日学習相談がんばろう

国語やばいしまぢで

部活おわったらとめこと図書館で勉強だぁー

明日で宿題すませよー

智子 

January 10 [Wed], 2007, 18:48
今日ヮ腹痛くて死んでたー。

ってヵ、最近愛する瑞貴の方に荒らし行ってるらしL1ー

誰ゃー直で言えないのは弱虫のする事=荒らし=弱虫
意味分かんなねえなあ。ヮリャ
とリあえず、荒らし馬鹿あクソャローだ。
つヵ、暇すぎだろーこっちヮ忙しL1ンだヵら邪魔すンなー
荒らしヮきっと友達居なL1人だねー残念ー。ぷh

 

January 07 [Sun], 2007, 13:54
今日は部休日だぁv(*ё*)v v(*ё*)v v(・v・)v v(・v・)v v(*ё*)v v(*ё*)v

あした8日だよね?和さぁーの活動じゃなかったけか??
(・∩・)?アレ??≡3

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU 確かそうだったはずだぁー

だけどもう少しめんばーほしいなぁー♪
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)









見ろx02★(智子) 

January 05 [Fri], 2007, 13:39
ニコラのモデルしゃンヵらファンレターのお返事来たょすげえだろおお

みずきだやぁー☆昨日と今日のお話 

January 04 [Thu], 2007, 22:03
昨日書きたいこと山のようにあったけど
かけなかったんで今日書きます

昨日は・・・
とめこの家で午後から勉強のつもりだったんだけど
語りまくってあっという間に時間がすぎちゃってとめこの英検のワークを買いに行くために
ジャコまでちゃりでいったとめの家のアイロンをかけてからジャコにいったよぉー☆
でもとめのアイロン天才だってー!!!!!マイナスイオンのやつでチョー更更で長持するの!
ありえないでしょ‐☆‐ぅちのやつなんかスチームの奴なんだ`全然だめだぁ
裏山だぁーまぢでぇ
それでジャコにGOした!!んだけどねぇージャコに行く道を2人であらそいましたぁ
理由は・・・・・・こんなトコではぃわなぃ。塚いえない!
まぁそれは置いて置いて・・・。ジャコについたらとめのパパとママとめんこな妹ちゃま発見!
とめは会いたくなかったのかひたすらにげましたぁ(汗)だけど天才ママにはとめこも負けちゃってー
それから、2人でかえってとめの家で勉強して・・・ケーキぉごちそうしてもらいました
おいしかったです!ナイスとめこままです☆今度はみずきがこー○○えんのらーめんを
おごりますまぢとめこに感激っす
んで今日は
部活・・・。ゆーことつつっき続いて今わたしは筋肉痛です・・・。
だけど福袋がほしくてほしくて、らすのHMPで3000円の福袋を買いました。。
はずれたねぇーwでも来年もかいますよ!絶対♪


お買L1げ(智子) 

January 03 [Wed], 2007, 21:11
今日ヮ、瑞貴とアベイルに行ったあお店に入るの一番だったあめっちゃ嬉しかったあヮラ
ンで、ブーツと白のジャケット買った¥4400だったょL1L1買物したょね
その後ダイソーに行ってプリ6枚撮ったあ今のトコロの最高記録7枚もっと、頑張るヮラ
午後ヮ勉強会&ジャスコに英検の問題集買L1に行った少しガリ勉になったあヮラ
ぢゃあ

mi 

January 03 [Wed], 2007, 21:00
今日はとめとあそびまくった[

アベイルいってブーツGET
ゥチラ1位だぁー

それでねプリ6回とったぁー

まぁ今日はうけたぁ


とめからおごりだぁ





どうもねぇー!!

A HAPPY NEW YEAR(智子) 

January 02 [Tue], 2007, 20:51
2007年になリましたあ去年ヮL1ろx02大変だったヶど楽しかったぞオオ
今年ヮ去年以上に絶対楽しく過ごすって決意
ミンナにも幸あれ

31日ヮおじいちゃンの家でまたあリそれで、喉渇L1たヵらアクエリアス飲もぅとしたらお酒だった。
口に含んだ瞬間気づL1たヵら速攻吐L1たあそこに置L1たの誰ゃちくしょオ先生に怒られるょ・笑
それで、1日ヮ初詣行っておみくじ引L1てお守り買って帰ったあ・「吉」って微妙だょ
今日ヮイオンに行って帰ってきたあ妹一発でプーさンのぬL1ぐるみGETしてた
すごL1ょお嬢さんって思ったあ。ヮラ
ンで、欲しかったニット帽が¥525だったヵらお買L1上げえ運命を感じたょ
そして明日ヮ貰ったお年玉でアベェルに瑞貴とお買L1物行くのょ⌒ン暇仔脱出
ブーツ欲しL1なあ売り切れるなあょ
ぢゃあ、明日頑張るょ
ばィち⌒

 

January 02 [Tue], 2007, 10:48
みです♪(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

とめがおばあの家におでかけしてるようなので
ぅちが編集します(ワラ


ぅちもこれからおばあの家



4日から部活だぁー
上手くうごけるかなー?
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる