お久しぶりィ 

January 15 [Mon], 2007, 23:00
こっちの更新久々ァ
長いこと放置、すいません。

やっぱゎ楽しい
クラスのみんな大好きッ
でも、どんどん高校決まっていく人増えていく。
うちゎ最後の決まる組ですょ
雰囲気に負けずにがんばるけど―

てかてかてか・・・・
小栗旬かっこよすぎ
プライベートゎ無口らしいけど
フレンドパークのときに、ノリよかったからよし

あけおめェ 

January 01 [Mon], 2007, 14:00
あけましておめでとうございます
今年もよろしくネ
去年ゎ楽しかったりつらかったりといろいろあった1年だった
今年ゎ受検あるから、がんばらんにゃ
今年1年もみんな、仲良くしてね

メリィクリスマス☆ 

December 25 [Mon], 2006, 22:45
Mery X'mas
ぃゃ―、めでたいとぃぅか、なんというか・・・・
微妙な感じだけどさ、めでたいねッ
昨日のクリパゎ楽しかったネ
3組大好きだァ
キモチ悪ッとか言われても、そんなコトいうんだったら、
そっちのクラスが仲良くなれって話
ぅちらゎ抜かせないやろ

育英ゎ席がぃぃところにしてもらえたからよかった
理科の先生ゎ、微妙・・・・・
ぅち的にゎヤーだけどね
明日ゎ土合
楽しみにしとっちゃ〜↑

ひさびさァ 

December 21 [Thu], 2006, 20:31
プロフばっか更新してて、全然こっち来てなかった

この前の懇談会で推薦ゎ断念
悔しいキモチもするけど、1学期遊んでたヵラね
当然の報いやちゃ
だけど、内申ゎ一応上がったから
ちゃんと内申みてくれる学校に行きますッ
テストのトキの実力点もちゃんととれるょぅにしておかんにゃ・・・・
とにかく冬休みがんばろ

今ゎ不思議なキモチ・・・・
勉強だけに集中するってこういうコトなのかな
志望校絶対合格するのだ
そんで、クリパ早くしたいね
超楽しみ

おはょぅございます 

December 17 [Sun], 2006, 14:12
今日ゎ10時に起きたの
昨日ょりも1時間半も早いし
でも、受験生だからもっと早くおきんにゃ
てゆか・・・・模試カナリやばかった
志望校判定『D』だょ『D』
あと10点も足りないし
高校行けないトカ最悪
内申も推薦で行くにゎ微妙なんだって――
どうしょぅ
今日ゎどっかお買い物にでも行きたい気分
ッて・・・・親連れて行ってくれないんだけどね

つ―か―れ―た―ァ 

December 15 [Fri], 2006, 21:08
今日も@日疲れたょ
人の話聞いてあげて―ワケわからんコトいっぱい言って
しかも、キレられたしね
なんで、あたしが怒られんならんがんょ
冗談半分なんかマジなんか分からないトコロがまたぃゃ――

イメチェンしたのだ☆★ 

December 11 [Mon], 2006, 17:16
スキン変えた
コロッと変わっちゃった間違える人おるかもね・・・・
でも、ネコチャンかわぃぃのだ

テスト普通にやばいね
まぁ、前よりゎさすがにぃぃヶドさ・・・・
みんなぃぃモンね
学力向上しとる人ホントうらやましい
がんばらんにゃ―――
軽く模試ゎ捨てたァァ

誰かと思いっきり語り合いたい
てか――ひたすら話し聞いてくれる人
時間ゎ無制限がィィかね
作ったの
ちょい字汚いヶド許せ―――

終わった☆° 

December 10 [Sun], 2006, 17:14
今日で2学期のテストすべて終了です
ぃゃ―――まじお疲れですネ
これで、心おきなく??クリスマス会楽しめるゎ
ッて・・・・絶対模試ヤバいって
数学めっちゃいっぱい間違えた
もう死んだね・・・・
でも、プリ撮れたヵラよかったのだ
もーえりチン大好きょ
今日もいっぱい話聞いてくれてありがとね
また、語ろう

プチぅっ出動!! 

December 08 [Fri], 2006, 17:22
またまたぅっ状態なんだな―――
今回ゎ親&進路
進路ゎ・・・・行きたいトコロ行けないッぽいんょね
今までのがんばりゎなんだったんょって話
どーせガンバッてもだめなんだょ
もう、一生中学生でぃぃゎ

てか、今日球技大会あったんぜ
なんと、ぅちらのクラス・・・・
最優秀賞
ぅれしいのね―――
リレーカーニバル、合唱コンクールに続いてB冠なのだ

2学期テスト終了☆★ 

December 07 [Thu], 2006, 17:38
今日でやっと2学期のテスト全部おわった
あとゎ、日曜日にある模試だけだぜぃ
にしてもー、今日のテストの結果ゎ・・・いらんぞょ
そーとーヤバす・・・・ワラ
期末ゎ結構がんばったけど、みんなぃぃらしいからネ――
ま、自分で納得できたからぃぃのだ

今日、またボブ姉とポプラ行ったァァ
ん??あともう1人だれかおったょーな・・・ま、いっか
そこで、フライドチキンの20円おごってもらった
20円トカ・・・けちくさいなッ ボブ姉ょ
ま、そこそこ楽しかったからぃぃんだけどね
今度ゎハッシュドポテトおごれょ

昨日の育英で、悩み相談所開設
いろんな人がいろいろと悩んでましたゎ
悩み〓つきないモノ ですね
悩みある人ゎぅちんトコにいらっしゃい
みんなヵラのお言葉!!
アイコン画像うきちゃん
» イメチェンしたのだ☆★ (2006年12月11日)
アイコン画像
» 終わった☆° (2006年12月10日)
アイコン画像うきちゃん
» 終わった☆° (2006年12月10日)
アイコン画像うきちゃん
» プチぅっ出動!! (2006年12月09日)
アイコン画像あや
» プチぅっ出動!! (2006年12月08日)
アイコン画像あや
» 痛い――― (2006年12月04日)
アイコン画像ken
» The!!終わったァァ (2006年12月02日)
アイコン画像fuziwata
» The!!終わったァァ (2006年12月01日)
アイコン画像あや
» The!!終わったァァ (2006年12月01日)
アイコン画像あや
» ワラ・ワラ (2006年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる