ゥゼー死 

July 15 [Fri], 2005, 20:23
何か愚痴られとぉってゅー
ハィ月曜呼び出し決定
男好きにゥダA言われたくないってゅー現実ww
まっとけ今村!!!!!!!!!!テメェなかしちゃるしw
反論するならしろッ
クソ男好きなゃろー。
男好きって直で言ってきますしww
楽しみィ

ゃっぱ部活ぅけたァ☆☆☆
最初カョ先輩と行動しとった
1年生大丈夫かょー?!もぉ滑って一人で笑うなょ!!!!!!!!!!!!!
まぢこっちが笑ってくるしぃww
んで雷落ちすぎww

☆☆☆ 

July 11 [Mon], 2005, 22:19
何か最近トラブル多すぎってゅー。
悩む時期なんヵな???????????
恋トヵガッコのコトとヵ。
皆忙しいっちゃろねぇ
てか!!!!!!!リヵとしぃヵとはっと大丈夫なんヵょー
心配するしぃ
昼休み話合ったトヵァ☆☆☆☆
まぢちゃんと答えてくれませんヵァ????
ァナタ声ョューで出ますょねぇ??????????
首動かすだけぢゃァナタの気持ち伝わらなぃんですけどォォ
何かリヵと言いまくったし藁
リヵとの口喧嘩の方がょっぽどぅけますゎァww
しぃヵ・・・・・・・・・・・
落ち込むなょ!!!!!!!!!!!!!!!
ゥチ焦って声なんて掛けたらぃぃヵ分からんヵもゃけどゴメンね藁
しぃヵなら大丈夫ってwww
部活でゎァ久に先輩と話したァww
ゃっぱぅけるねぇ☆☆「

疲れたァァァァァァァ 

July 09 [Sat], 2005, 20:59
今日ゎァめっちゃ久のホール練ゃったァ
8時6時でちょー疲れた・・・・・・・・・・
しヵも行く途中雨すごすぎてビショヌレゃったトヵ
しぃヵxッァァァァァァwwョヵッタぢゃん
しぃヵぁんま喜んでなヵったみたぃゃけどゥチゎチョー嬉しヵったょ
ゃっぱしぃヵおらなダメなんょ藁藁
ハィホール暑いしぃぃぃぃ
しヵも二酸化炭素たっぷりゃけんょけぃ笑
まァ明日もホール練頑張りますしww

何か・・・ 

July 07 [Thu], 2005, 22:44
何かもぉ辛いっす。けどガンバロ

ゥチきつぃけんって甘えすぎとった。。。

コンクール前ってゅーのにさァこんなんゃけん先輩も切れるっちゃんね

行動でしめさな!!!!!!!!!!!!

けどもぉ遅いかぃな・・・。

ゥチゎ遅いって思うけどなんとかなるょね???

今の時代キツィだけぢゃどぉもならんょね。。

キツィで通用したら誰だってキツィって言ゃぁぃんだょね。。。。。。。。。。

まぢ自分好かァァァァァァん


まぢ明日ヵら気合MAXでハィパー頑張る

ァァァww 

July 01 [Fri], 2005, 22:52
今日ゎァ松子が欠席でりヵ遅刻トヵ
ヶどクラスでゎまぃちゃんとなぉで絡みましたヵらァァw
何ヵ1日早すぎ・・・
行ったと思ったら帰るトヵ
死に近づくしぃぃ藁藁
部活でゎしぃヵとけぃチャン、りぇチャン、カョ先輩、成先輩で絡んだ
何気初メンバーぢゃん
久に心霊卒ァル見て語ったトヵww
しぃヵチャン先輩に『先輩。ぁのさぁ』だとょw
一回皆静まり返ったトヵ笑
ハィ爆笑モード突入ぢゃん
まァこんな1日ゃったァwww

早退したァ 

June 30 [Thu], 2005, 22:28
今日元気に行ったつもりゃったヶど早退したァ藁藁
脳神経外科行ったらァ。
起立性低血圧だとょー
もぉ老化現象かょー
どぉでもぃぃトヵ
今日森内サンめぐ居らんゃったヶんテンションゃったしぃww
テンションなのゎぃぃヶどさァなぉに近づくなしッッ
何利用しちゃってんのヵなァァw???
愚痴る勇気ぁんならさァハブク勇気ぁってもぃんぢゃねぇ
何弱気なってんのってww
しょせんさァ集団ぢゃなぃと愚痴れんしハブヶんのゃろ?

ゃっほぉぃ↑↑ 

June 29 [Wed], 2005, 21:40
久にガッコ登校したァァアァww
ゃっぱ最高トヵ
ただぁしッ!!!!!!!!テストャバすぎ・・・
まァへこまんヶどねェェww
昼休みゎぁwしぃヵがヵゥンター当番でぇ一緒に図書室GO
リヵとにっぴと一緒に行って来たァァ
何気ウォーリー見たァァァァ
何A??リヵぃつのまにウォーリーデビュー果たしてんのww?!
仲間はぃりたぃなァゥチもウォーリーデビューしたぃぃ
んで部活ゎ金管合奏
2日も吹いてないってコトで音悪すぎ
つぃたらがぁぁ
誰ヵなぁ??って思ったら・・・
昔ょぉ遊んだむっちゃんヵらぢゃぁん
ちょーカァィーしギャルねぇww
裏山トヵ
まァ明日もガッコ行って皆と絡んできますゎ

ァハァww 

June 28 [Tue], 2005, 21:38
何ヵゥチ森内サンに追放されたってゅー。
悲しい現実wwってゅーょりむヵつく現実トヵ
むヵつぃたヶん即りヵにしましたヵらァァ
てヵとっととゥチ呼び出してくれんヵぃなぁ??
ゥチゎぃつでもOKだぜw森内サン
てヵ死刑判決でたぢゃん

休んだトヵ 

June 27 [Mon], 2005, 17:36
今日休んだトヵ
昨日の夜ヵラきつかったもんで
んでェゥチんちのが怪我したけんついて行ったら・・・
診察室でゥチ倒れましたし
        ッブネェェ
何気視界がぃきなりせまくなったトヵ藁藁
でェ行ったら
疲れヵラキタものですねw
だとょーーーーーーー
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヵよ
» ゥゼー死 (2005年07月18日)
アイコン画像ヵよだぽ−■□
» ☆☆☆ (2005年07月16日)
アイコン画像しぃか
» ァァァww (2005年07月03日)
アイコン画像V/ヵ
» ァァァww (2005年07月01日)
アイコン画像あとでぇ〜
» ァハァww (2005年06月30日)
アイコン画像松子〜〜
» ァハァww (2005年06月29日)
アイコン画像V/ヵ
» ァハァww (2005年06月29日)
アイコン画像愛人☆吉子
» ァハァww (2005年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friend-ww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる