人物紹介 

2009年07月27日(月) 21時53分
我が家のメンバー紹介いたします



名前
   リカ(りか)
趣味
  音楽鑑賞
性格
  明るくて、みんなから好かれやすい。実はミュージシャンを夢みてる
一言
 楽しいこと大好き♪夢を実現させつために、地味に頑張ってます!!よろしくね〜










名前
   早苗(さなえ)
趣味
  買い物。
性格
  ゴージャスなものが大好きで、お嬢様っぽい一面も。
一言
 休みの日は、ほとんど買い物してるの。お金なかったら、ウィンドウショッピングってやつ?










名前
   未来(みく)
趣味
  バレエ
性格
  優しくてしっかり者。萌と双子で、妹です。
一言
 最近バレエにハマってるんだ!優雅で素敵だよね。でも、体が硬いのが難点。











名前
   萌(もえ)
趣味
  裁縫
性格
  おっとりしていて、常にふわふわしてる。未来と双子で姉。
一言
 えっと・・、こういうのちょっと恥ずかしいけど頑張ります。よろしくおねがいしますね。










名前
   紗代(さよ)
趣味
  恋愛♪
性格
  一番年上で、ママ的?お姉さん的?存在。彼氏と常にどこかに行っている。
一言
 みんなのお世話でいつも、クタクタ!でも尚人(なおと)のおかげでいつも幸せ♪














名前
   満月(みつき)
趣味
  モデルの研究
性格
  モデルをやってる。一途で勉強熱心。
一言
 最近はお仕事が忙しいけど、みんなが元気にしてくれるんです。












名前
   美代(みよ)
趣味
  コスプレ
性格
  コスプレ。今のところ、セーラー〇ーンの衣装しか持っていないらしい。バイトに力を注いでる
一言
 最近はお金がなくて、イベントにすら行けてない・・!バイトバイト、がんばるぞー!!












名前
   マキ
趣味
  テレビみる
性格
  友達も多く、活発で体を動かすことが大好き
一言
 毎日お外で遊んでるんだよ!帰ってきたらご飯が美味しいの!でねでね・・(以下略
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はやて
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-?。コス
    ・音楽-ON/OFF、BREAKERZ、Suound Horizon
読者になる
はじめまして
我が家にいるリカちゃん人形・その他の人形の子たちと楽しく更新していけたらな、と思っています。

よろしくおねがいしますー!
最新記事
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 人物紹介 (2010年06月06日)