いつのまにか 

June 14 [Sat], 2008, 14:27
うちも弥生も高校生だよ。

弥生とは学校離れてるから会わないねぇ。

あ、でも学校祭遊びにいくかもw

こっちにも遊びにおいでw


さて。最近中間テストがあって、

まだテストの答案は返ってきてないけど

理科総合と数A数Iは赤点決定だわ。

他にも危ない教科あるけどそこ気にしないw


あと、最近は毎日部活。

ひたすら部活。

でも今日は病院行ってきたから

部活休んじゃった。

明日って部活どうなのかきいてみよ。

うちは中学校の時プレーヤーだったけど

今はマネージャーやってます。

先輩優しいし面白いし

最高の部活ですよ、ホント。



最近疑問な事がある。

なんで今の高校受かったんだろう。

なんかの間違いだと思うんだよね。

うーーーーーん・・・・

ま、頑張りますがね。


でも一日7時間はきついよ。

頭おかしくなっちゃうって。

一日に数学2時間ある日なんて

ほんとにどうしようって感じだもん。

英語2時間もきついけど数学よりはいいかな。


そんなわけで、大変だけど楽しい学校生活

これからも楽しみますww


受験シーズン。 

January 29 [Tue], 2008, 15:28
お久しぶり、弥生です。

なかなかブログ書く時間なくてごめんね(´・ω・`)

暇はなるべく作るようにしてるのに



最近はみんな受験受験で息が詰まりそう。

みんな勉強してるんだねーえらいね

弥生は全然する気ないけれど。

倍率は1.1でした。あんまり高くなくてよかったー



保健室はうちもよく行ってます。

放課後に時間があったら保健室でのんびり

友達と話したり先生と話したり。

最近は絵の話をするようになったかな

絵描けないからついていけない(・ω・;)

上手く描けるようになりたいね


じゃまた今度(・∀・)ノシ

年明け。 

January 27 [Sun], 2008, 10:50
弥生が書かないならウチが書く。


もう年も明けて、2008年も1ヶ月くらいたちましたね。


学校も本格的に受験モードですよ。


なのにウチは全く勉強してないというね。


こんなんでウチは受験大丈夫かなぁ・・・。


心配だぁ。


まぁ自業自得なんだけどね。


さて。


何かこうかなぁ・・・・・・。


何書いていいか分からない・・・。


あ、最近ウチ保健室にめっちゃ行ってる。


保健室ってなんか落ち着くんだよね。


1日1回は必ず行ってるなぁ。


授業中に行ったことは無いけどね。・・・多分。


ふだんは少しくらい具合が悪くても普通に我慢するしね。


クラスの人といるのも好きだし、楽しいんだけど、保健室も好き。


後学校生活も1ヶ月位しかないし、楽しまなきゃ。


じゃぁまた今度書きます。


ばいばい。

合唱コン 

November 13 [Tue], 2007, 21:46
どうもです。

さて、タイトル通り合唱コンの話題だね。

弥生最優秀おめでとう!!

最後だし、その上2連覇だもんね。

すごいなぁ。。

最優秀クラスが発表されたとき、弥生のクラスの子泣いてたね。

ウチのクラスは泣いてた子もいたけど、

ほとんど泣いてなかったなぁ。

でも弥生のクラスはホントにうまかった!!

ウチのクラスは上手かったのかな?

自分たちは歌ってるからわからないんだよね。

まぁまぁ頑張ったからいいかなぁ??


話は変わって。

明日は学力テストCだね。

なんも勉強してないからすっごい不安・・・。

しかももうすぐ期末だし。

ホントにやばいぞウチ。

うん。やらなかったウチが悪いね。

まぁ頑張ろう。

でわまた。

遅くなったー; 

November 08 [Thu], 2007, 4:48
大忙しでだいぶ遅くなっちゃってゴメン;



ということで1,2年のがあったわけですが

どうだった?

うちはかなり大差が付いてたかなぁと思うんですが。

先生方は決まって「紙一重」とか「どのクラスにも最優秀賞あげたかった」

って言うわけですが…まあこっちからすれば明らかすぎたなあと。



でも3年生の方は全然勝敗わかんない。

どのクラスも上手いからかなーり不安。

最後に最優秀賞取りたいな…



頭痛い;

じゃまたね!

陸上競技大会終了。 

October 11 [Thu], 2007, 21:44
まずは謝る。更新遅くてごめん。

ホントに忘れてました・・・・・・。

これからはこういう事をなくすように努力します。


さて、タイトル通り陸上競技大会が終了しました。

ウチは走り高跳び学年2位!!

ウチのクラスが女子走り高跳び学年1・2位とりましたよ。

がんばったわ。

そのかわり体がめちゃめちゃ痛い。

ウチなぜかバー跳んだ後マットみたいのから下りるときに

マットから落ちました。

自分でも原因が分からない。

左膝すりむいて、その上左手首が痛い。

ウチはどんだけ馬鹿なんだろう。

まぁなんとかなるよね。


さあ次は合唱コンクールだね。

とりあえず頑張ってみようかな。



今日は終わり!!

短くてごめん。

遅くなっちった。 

October 06 [Sat], 2007, 18:06
書くの遅くなったごめんね(´・ω・`)

今日は久しぶりに充実した部活ができた。

新曲もやっと合奏できたし。ぐだぐだだったけどw

これから良くなっていければ良いよね。



合唱コンはほんと難しいね

ソプラノなんだけど、高いところ出ないんだよ。

弥生の音域は低いのがファで高いのがミ

つまりはファソラシドレミファソラシドレミしか出ないんだよ!

なのに高いファあるんだよー声掠れる;

そこだけ喉で歌いそう。


んと、火曜日教育相談やりそう。

金曜日に丁度できなかったから。

教育相談初めてなんだよなぁ

一対一はなまら緊張するわ

でもこれで進路決めれたら良いな。

推薦とかも迷ってるし。

じゃ、またね(・∀・)

ふぅ。 

October 04 [Thu], 2007, 22:18
テストが近づいてきたのでウチも少しは勉強しようと思います。


陸上。80mは終わった。

足速そうな人と一緒に走るっぽい。

もうあきらめよう。


最近ホントに崩壊寸前。

なんかこのままいくとおかしくなりそう。

そろそろ今のキャラ(?)らしきものも崩れるかも。

でももう頑張るのはやめたいし、自分も嫌なんでw

まぁ話聞いてくれる優しいこも居てくれるので嬉しいですわ☆


さて。合唱コンクールについてですが。

ウチのクラスの自由曲かなり難しい。

まだ全然やってないから最初の方だけなんだけど。

ウチはアルトなのですが、音が上がったり下がったり。

なんか早口言葉みたいになってるところもあって。

まぁでもウチは歌うの好きなんで。

クラスで歌うとたいてい嫌な顔されるけどww

早く覚えてちゃんと歌えるようになりたいと思う。

中学最後の合唱コンだから頑張って悔いの残らないものにしたいな。


明日学校行けばその次の日から3連休!!

すんごい楽しみw

まぁ何もせずのんびりするだけなんだけどね。

それでも休みは嬉しいもんだよねw



・・・と、言うわけで話題がないからこれで終了!

つかれたー; 

October 03 [Wed], 2007, 21:41
陸上は名簿見た瞬間に順位まで知っちゃいました。

こんばんはー弥生でっす!

早い人ばっかじゃんかよー;

100メートルはKと変われたら二位にはなれたのに…

K早いんだからうちと変わっても一位取れるし!

名簿に書くとき一番に書いて欲しかった…



ネタないなぁ

あ、勉強は10日前からやります。

だから7日からかな?

やる気はどうか知らないけどね



無性にプリンが食べたくなってきた

またね☆

暇。 

October 01 [Mon], 2007, 20:18
暇だぁぁぁぁ!!!

ホントに。ありえないくらい。


陸上は多分速い人とあたるな。

なんか背の高い人って足速いし。

仕方ないんだけどね。


昔からの夢かぁ。かっこいいね。

うちがバドやった理由なんて友達に誘われてなんとなくだったし。

まぁ今は心からバドが好きだけどね。

バイトはするけど携帯料金は親が払ってくれるらしいから安心w


中学最後のソロ失敗しちゃったか。

まぁ気にするなよ。過ぎちゃったことは仕方がない。

高校入ってまた頑張ればいいんだもん。


勉強しなきゃいけないのはウチも一緒だ。

Aの成績は・・・残念だったし。

でもやる気がしないなぁ。


陸上終わったら合唱コンだね。

ウチアルトのパートリーダーだ。

うちを推薦したひとうらんでやる。

まぁなっちゃったいじょうは頑張ろうと思いますよ。



じゃあ今日はこのへんで。

ばいばい
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
vNEWコメントv
アイコン画像真那斗
» いつのまにか (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いつのまにか (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いつのまにか (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» いつのまにか (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いつのまにか (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» いつのまにか (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» いつのまにか (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» いつのまにか (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» いつのまにか (2008年09月14日)
アイコン画像やっくん
» 受験シーズン。 (2008年04月05日)