彼氏の事 

July 13 [Fri], 2007, 23:08
ウチと彼氏(Hさん)との出会いは同級生のAさんの彼氏さん(Eさん)のお友達(Hさん)です今までに一回しか彼氏がいた事がなくてめっちゃ今幸せです20歳の大学生さんでめっちゃ優しくて歌も上手いし。まだ会ったことないねんけど(泣)早く会いたいです><結婚してもいいかもって思ってるぐらいです(恥)おそらく、この書き込みも見てると思うんだけど、いつも楽しいメールありがとぉ〜めっちゃ紳士的な人で、ウチの一目惚れです(恥)これから末永く付き合って行こうと思ってるので皆さん応援よろしくお願いしますね

作画 

July 13 [Fri], 2007, 22:56

ブログ完成!!何もしてないけど(笑) 

July 13 [Fri], 2007, 22:02
本日よりウチのブログが公開されます^^学校では言えないあんな事やこんな事まで(笑)後・・彼氏の事まで(笑)みなさんどうぞ更新をお楽しみにね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friend-saki
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる