September・・・・ 

2005年09月03日(土) 20時31分
ぉ尚鰤デス。。
9月に入りましたね・・・二学期ですょ、二学期!!!長〜い学期の始まりです
そして私のガッコでは今日・明日と文化祭デス
夏休み終わってスグですょありえない・・・本当。。
全然 文化祭って感じじゃナイぅぇに・・・イロイロと仕事があるので見たいものも見れず、ご飯もホトンド食べれないそぅで・・・・・・
一体何なんだ、この学校は!!!って叫びたいD3@+h
そして終わったあとは休む間もなく部活ですょ
もぅイヤ・・・・泣
せめて1ヶ月に2回はぉ休みが欲しいものデス・・・・本気で思います

・・・はぁ。。
そぅぃぇば今日から『NANA』の映画公開だったんですょね
見たいなぁ・・・・中島美嘉はスキなので(誰も聞いてねぇょ、んなコト)

最近、GLAYサンのビデオを観まくってます・・・・が、DVDが観たいなぁ・・・と思う今日この頃ぉ金が欲しいぃぃぃぃぃ

ぇー。。。毎回A 書くの遅くってスミマセンご覧になってる方がいるのかどうか分かりませんが・・・・とにかくスミマセン、、、、

御祭りwww 

2005年08月20日(土) 21時38分
5日ぶりD3@+h・・・・
コッチでは今日・明日と ぉ祭りがあります
自分は行ってまいりました!!明日はどぅしょぅかなぁ・・・・と考え中ですおごってくれるって友達が言ってたケド・・・・面倒くさい、が理由で
それにしても・・・鶏卵焼きが あんまり美味しくなくてショック受けました(笑

あぁ・・・・・何だかだんだん 眠くなt・・・
最近よく眠たくなるんです
ぁ、でも明日は部活が休みなのでぉ昼まで寝ます
一回朝早く起きなきゃイケナイけど・・それは自分の娯楽のタメなんで頑張りますじゃぁ今日はこの辺りでぉしまいD3@+h

ぉ盆・・・・ 

2005年08月15日(月) 22時04分
だいぶ間が空いてましたねスミマセンm(_ _)m<本当、ダメなヤツ・・・
オエビに 何故『HISASHI 謝る』の図を描いたかと言いますと、理由はやっぱしコレですね((苦笑

はあぁぁぁ早い・・・夏が過ぎるのは早いッッ
最近・・とぃぅか近年ずっと コレばっかり言ってます。。。特に今年は部活に追われまくってて 自由な時間が欲しいと願うばかりです本当に・・・・
課題・・・・・まだやってなかったぁぁぁヤバイですょねはぁ・・・でもやってらんない
あと少しの間だけど頑張りますかね・・・・・。
っと・・・・その間、また3日間合宿がありますょ、、、、号泣”
もぉヤダぁぁぁぁぁぁぁ―――――――――――――――――
泣き言・・・言わせてください

日付変わっちゃった・・・・汗;; 

2005年08月01日(月) 0時34分
7月31日・・・・GLAY DAYでしたねww
あれから もぅ一年が経っちゃいましたょ・・・・早いものD3@+h
皆様は 何かされましたか??
私は部活Aに追われておりました
でも・・・・・記念すべき?日なので。。。チーズケーキを頂きましたね((笑

ふぅ・・・そぅだ、ワタクシ明日から3日間・・・ガッコにて合宿がありまして・・・・
3日間の間 義華サンにご迷惑ぉ掛けすることになります・・・
ゴメンナサイ<<毎回のごとく
そして生きて帰ってこれるように頑張りますので,,,((ォィ

あっ あと!!!!!Mステうっはうっはでした
HISASHIサンカワエかったぁぁぁ―――――――――――――(●゜▽゜●)
ぃぇ、それだけではナィんデスがね^^;
まぁA、とにかく ありゃぁ良かったD3@+hね

カスイです 

2005年07月28日(木) 22時37分
日記・・・・別々に始めました
これからは・・・できるだけ忘れないょぅに やっていきたいと思います苦笑

ぁーっと・・・ご挨拶遅れました;;ぉ尚鰤です
明日・・・29日はMステですょ絶対見ないといけませんょッッ><wwww(ぇ
なんてったって GLAYサン久々のご登場ですしね
どんな感じなんだろぅ・・・・。GLAY×EXILE・・・何人いましたっけ(ォィ
とにかく明日が楽しみD3@+h

★ミュージックバトン★ 

2005年07月28日(木) 0時27分
載せるの 遅くなってスミマセン・・・・・・
Total volume of music files on my computer
     (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
○●スミマセン・・・それは自分が管理しているワケじゃないんでサッパリです

Song playing right now (今聞いている曲)
○●ホワイトロードby GLAY

The last CD I bought (最後に買ったCD)
○●SCREAMby GLAY

Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
       (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
○●春を愛する人by GLAY
 →GALYの楽曲で・・・初めてチャント聴いた曲です。メロディーが面白くて一生懸命 覚えてました
○●カーテンコールby GLAY
 →イロイロとあってカレシと別れた時にふ、と流した曲です。言葉が響いて泣きまくりました
○●LIFE is...by 平井 堅
 →大好きな友達をなくしました。その子がスキだった曲です。。この曲を聴くと今でも色んなコト、思い出せます・・・・・
○●アルエby BUMP OF CHICKEN
 →自分自身がメチャクチャだったトキ・・・今はガッコが違うけど・・・友達が心配してこの曲を聴かせてくれました。ガッコのトイレで((笑 今は笑い事だけど・・・そのトキは少しばかり助かった気がします。
○●HEAVY GAUGEby GLAY
 →このアルバム自体がスキです(ォィ)
TAKUROサンの書く曲って愛を唄ったモノだとかが多かったけど・・・少し違ったトコロがあって、それもまた ィィなぁ・・・と思います。特に1曲目と最後の曲・・・

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
○●まだ考え中(とぃぅか何とぃぅか)デス・・・・・・・・
スミマセン;;;;
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friend-rain04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる