うれしぃことがww 

September 26 [Mon], 2005, 18:52
今日ゎ、ちょっぴりうれしぃことがありましたぁww

実ゎーーー4月くらいにずっとメルしてたドイツの子がいるんですが、5月からmeのPC
が不調で2ヶ月くらいずっと連絡が取れなかったんです
それ以来気まずくて、メルをしてなかったんですがーー何と昨日meの事ぉ
心配して5ヶ月ぶりくらいにメルしてくれたんです

もうmeの事なんて忘れちゃったと思ってたのでめちゃ嬉しい

今日はーーー 

August 19 [Fri], 2005, 17:11
PenPal とはあまり、ってか全く関係ないですがあ
今日は志望高校の英語セミナーに行ってきましたぁーー最初はかなり緊張してたんですが、一度話しだすと楽しくて止まらないっ
めっっっっっっっっっっっちゃ楽しかったぁ
Palの仔ともあんな風に話せたら良いのになぁーー

なんでかなぁ・・・? 

August 09 [Tue], 2005, 11:19
手紙がーー届かない
いつもなら2週間くらいで届くU.SのFredrickからのお手紙がぁっ
3週間以上経っているのに届かないメルで、送ったょって言われたのが7月17日。
そしてっ今日は8月9日
なーんでだーーーーーーー。。。。

PenPalを始めたきっかけって・・・ 

August 08 [Mon], 2005, 13:50
初記事w
そぉいえば、、、思ったのですがぁ、penpalを始めたきっかけって何だったんだろう??
やりたいって思ったのは小学生くらいの時だけど、その時はまだ行動に移せなかった
そんで、中学生になって洋画が好きになって。自然と"海外"って言うものに興味をもって、それで友達が欲しいって思ったのです(多分
探せば結構あるんですね。pal探しのサイトって。
知らなかったそこで最初に友達になったのがアメリカのKaylaチャン
嬉しかったなぁ、手紙の返事が来たときは。
映画の話とか、学校の話とかめっちゃ楽しい私の中では、彼女が1番のPal
って、そんなに文通歴ないんですけど
受験生のmeは一日にPC使える時間があまりないのでー
手紙はとっても貴重な物手紙ってすばらしぃなぁ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像金秀定
» うれしぃことがww (2008年03月01日)
アイコン画像春那あき
» うれしぃことがww (2007年01月05日)
アイコン画像MIO
» うれしぃことがww (2006年06月12日)
アイコン画像Hi~~~
» 今日はーーー (2006年05月27日)
アイコン画像UK
» うれしぃことがww (2006年05月13日)
アイコン画像春那あき
» うれしぃことがww (2006年04月22日)
アイコン画像春那あき
» うれしぃことがww (2006年03月02日)
アイコン画像春那あき
» うれしぃことがww (2005年11月29日)
アイコン画像春那あき
» うれしぃことがww (2005年09月30日)
アイコン画像春那あき
» 今日はーーー (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friend-pal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる