お久しぶり★ 

May 04 [Sun], 2008, 0:08
やっばい久しぶり♪

かなりサボってたね

なんか色々あって忙しかったさぁ

バイト先は人がいなくていっぱいAだし・・・

店長はいなくなっちゃうし・・・

先輩は長野に行っちゃったし・・・(就職先が長野なんだぁ

・・・でも先輩とは微妙な関係が続いてるし

自分超都合の良い女

就職活動もあるし・・・

結構忙しいのよ

まぢ次はいつ更新になることやら・・・

まぁ楽しみにしててくださいな

泣きたいのに・・・ 

January 16 [Wed], 2008, 22:00
今日は学校・・・

って起きたらもう7時

やっばい

今日飼育当番なのに

遅刻しちゃうよ

で、慌てて登校

そしてお昼休みにはピアスをあけた

・・・初ピアス

予想以上に痛かった・・・

ってか先パイだよ

諦め悪くて駄目だね

嫌われたんだろうな・・・

でもこの気持ちは諦めきれないさぁ

でも諦めないとね・・・

ついにやってきました☆ 

January 15 [Tue], 2008, 20:37
今日は振り替えで学校がお休み

なのでペットショップにフクロモモンガを買いに行きました

ちょっと遠いし高かったけど買ってしまいました

でも超かわいいの

マジ嬉しすぎる

でもよく鳴く仔なんです・・・

めちゃくちゃ鳴きます

しかも臆病・・・

ちょっとのことでもすぐ鳴きます

これからならしていかねばね

頑張ろう

寒いね・・・冬だね・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 23:17
今日もバイト

そして寝不足

眠いって・・・

マジ死ぬかと思うくらいつらかった

頭は痛いし咳きもでるし・・・

ってそれは風邪か

・・・・風邪

いやだぁ

そして今日は何と髪を染めました

いえぃ

そして決心しました

ピアスをあけようと思います

怖くて今まで悩んでいたけどこれを機会に変わっていこうと思います

先パイのことも・・・

頑張れ自分

バイトA 

January 06 [Sun], 2008, 18:11
今日はバイト

しかも初のI時から

早いって

なんか最近夜型人間になってきて

学校始まったら起きられるのかとっても不安です

昼間はすっごく眠いA

早起きの練習をしなくては

学校始まったらおしゃれして先パイを後悔させてやるんだ

頑張ろう

駄目人間ですわ・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 18:07
本日バイト休み

寝た・・・

かなり寝た・・・・・・

寝すぎたね

頭痛い

部屋も片付けてない

自分かなりズボラ

ヤバイ

それだけは本当に嫌だな

よし今年こそ脱ズボラ

料理もちゃんとするぞぉ

でも今日は寮でご飯がでるのです

早く食べに行かなきゃ

豚もおだてりゃ木に登る 

January 04 [Fri], 2008, 23:31
今日もバイト・・・

忙しいね

でも特に忙しいわけではなかったね

・・・どっちやねん

ってか店長に仕事覚えるの早いって言われた

・・・照れるって(笑)

調子のっちゃうよ

木どころか空飛んじゃうよ

そしてまたポンの話・・・

まったく

やめれって

しかもバイト終わって携帯を開くとポンから愚痴というかそんな感じのメールが来てたよ

超長い文で・・・3000字くらいは書いてあったよ

ちゃんと読んだけどね

返信は明日します

今日はもう遅いし疲れてるからね

ではでは

波乱万丈!?笑 

January 03 [Thu], 2008, 23:28
今日は天気がかなりよく出かけるのもルンAでしたね

なんか楽しくて散歩したいくらいでしたね

でもバイトです

室内だから天気とか全然関係ないし

外の様子とか全然見れないから暗くなったのもわかんないし

でもって今日のバイトはかなり焦った

同期のバイトの子がもう一人いてポン(仮名)が一緒に入ってたんだけど・・・

遅刻です・・・

F回入ってB回目の遅刻だったらしく・・・店長もちょっとお怒り気味・・・

ポンは店長が嫌いらしく・・・

二人の間にはただならぬ空気が・・・

近くにいたのですがとっても怖いというかどうしようって感じでした

店長のただならぬ雰囲気そしてポンの反抗的な態度

間に挟まれてしまったゥチ・・・

その後ちょっと喫茶の方(物を売るほうと喫茶の2つに別れてるんですよ)でお手伝いをしていたのですが・・・

ポンがいつの間にかいなくなっていたんです

なんと店長が辞めさせたらしく・・・

おっかない

その後はいろA大変でした

ポンのママさんから電話はくるし、会社の()人は何事かと話を聞きにくるし、お客さんはいっぱいだし

はぁ

疲れちゃったよね

しかも怖いよ

空気が何よりも重くてウチにとってはつらかった

とにかく笑って頑張ったね・・・

今年の目標だしね

明日もバイトか・・・

ちょっと恐怖だな

疲れたよ↓↓ 

January 02 [Wed], 2008, 23:06
今日は飼育当番

でもってバイト・・・

無理でしょ

死ぬって

昨日は寝ようと思ったら「あらしの夜に」とかやっててついA見ちゃったよ

しかも最後の方で寝ちゃったから感動のラストを見逃してしまいました

飼育当番とかみんなに久しぶりに会えて楽しかったさぁ

でも先パイのこと思い出して悲しかった

バイトはバイトでなんか暇な時間が多かったかも

しかも眠いA

・・・寝ようかな

ご飯食べてないや・・・

でも眠いし寝ようかな・・・

・・・・・・・・・・・・

先パイ・・・まだ好きです・・・

忘れられないんです・・・

まだ好きでいてもいいですか

いつかまた振り向いてもらえるかな

本気で人を好きになるってこういうことなんだなって実感しました

ありがとうございます

報われなくてもいい・・・

思い続けてもいいですか

大好きなんです・・・

あけおめ★ 

January 01 [Tue], 2008, 20:58
A HAPPY NEW YEAR

@年が終わってまた新しい@年が始まりますね

去年は色々ありました・・・

つらいことが後半にたっぷりと・・・・・・

楽しいこともいっぱいあったけどね☆

今年もHAPPYに過ごしたいですね

さて私の今年の目標は
1.どんな時も笑顔で頑張る
2.ブログを頑張って書く

達成できるか不安ではありますが頑張ります

バイトも始めたし・・・

今年は忙しくなりそうです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月23日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-いろんなの聞くよ♪オススメの曲とか教えてね◇
読者になる
こんにちはぁ ◇動物の専門学校に通ってるんだぁ◇ ◆今飼いたいと思ってる動物はフクロモモンガだよ◆ ◇将来は動物園か観光牧場で働けたらと思ってるんだぁ◇
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» お久しぶり★ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お久しぶり★ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶり★ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶり★ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» お久しぶり★ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» お久しぶり★ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» お久しぶり★ (2008年10月01日)
アイコン画像えびふりゃー
» お久しぶり★ (2008年09月17日)
アイコン画像ペプシ・マン
» お久しぶり★ (2008年05月04日)
アイコン画像やっくん
» 泣きたいのに・・・ (2008年04月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる