久しぶりに・・ 

2007年05月12日(土) 17時16分
今日久しぶりに、部活が午前中だけでした
うちは吹奏楽部やけん・・珍しい方です
そう×02、この更新も久しぶりかな
意外に勉強も部活も忙しいから・・

でも、部活はやめるつもりないけどね
そろ×02中間テスト・・全く勉強してないけど
こんなときに部活を理由にしたくないので、
今から頑張ります(多分寝るけど)
言い忘れてたけど、クラスが水曜日あたりに揃いました(gωg
といってもクラスは19人ですけど・・・(笑)
やっぱ、元気が一番やね

久しぶりです(g>ω<)g 

2007年05月04日(金) 20時54分
帰ってきました(笑)
久しぶりにブログをやろうと思いついて書きました
最近ブログはじめるfriend多くなったのもあるかな

今日、実はスイカを食べました
スーパーに売ってあったとか何とか・・
一気に夏
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Thanksコメント
Yapme!一覧
読者になる