(無題) 

June 03 [Sun], 2007, 11:48
誰か昼から西新井いこうよ笑

いろいろ欲しいものがあるんだよね

(無題) 

June 02 [Sat], 2007, 23:32
死ねる勇気をください^^

ままが休んでいいって許してくれたからいつか学校バックレます

うまくいきしだい不登校になってみます


不登校になるまえにあいつも道連れにしてやる

口ばっかり達者で本当はなんにもできないくせに力だって女のあたしに負けてるんじゃない?
あーあたしは例外か


あんたさぇいなけりゃ
死ね





暴力行為は退学になるけどバチコイだ
あいつなぐってやめれるならいいかな




まじほんと死ね

(無題) 

May 31 [Thu], 2007, 23:23
明日は体育祭だ(・∞・)


まぁね他の競技は楽しんでやろうと思うよ☆

だが


リレーですよリレー
私11番なんだけど
学年トップ(男女)
と一緒に走ります☆



馬鹿にしてるんだろうか?長瀬はデブだから大丈夫だろwwww
みたいな感じか?


みくびるなよ
男子には勝てなくとも女子には負けない
と思っている所存です


8秒台だぜあたし
男子6秒台
女子限りなく7秒台
バカやろう勝てるかぁ!


でも負けたくないから
頑張る☆




明日は楽しんで頑張るぞ

病んでるからねー 

May 23 [Wed], 2007, 23:18
病み中だわ


友達ってなに



誰に相談していいかわかんない
つか信じられないし
どーしてあたしなんだろ





弱くなっちゃったな
我慢できない









学校辞めたいって日に日に思うし
つらいな
居場所がないってゆーか





消えてなくなりたい

(無題) 

May 21 [Mon], 2007, 23:02
書くことないなぁ



しいていえばまぁ
今日夏服が届いた
ださいスカートだ・・・


つかたまおき元気?
まぁ見てないでしょう






書くことないわぁ
あ、絵日記つけはじめたんだ
小学生みたい笑
でも楽しいよー\(^O^)/





先生と生徒が喧嘩してた
先生も調子にのらなきゃキレられなかったのに笑
どんまい



バイバイ

いくみに捧ぐ?笑 

May 19 [Sat], 2007, 22:53
わー久々の更新(^^)ノ



いくちぃが待ってくれてたらしい・・・!!
ごめんね待たせたね笑



さて私6月2日に縮毛矯正かけちゃうぜ☆
これでやっと朝の悲劇から解放される(・∞・●))嬉しいなぁ








まじあいつなんなの`´死ね
死んでしまえ!!

あ、誰か聞いたらなんだあいつかよってなるから聞かないほうがいいww
みんなの事じゃないから安心してねーっ(^^)
みんな大好きなんだぜ











あ、そうだ彼氏できたら報告してね?
全力で祝うからw



そいじゃ(・∞<)ノシ
明日も更新いたします
以上愛香がお送りしました

(無題) 

May 03 [Thu], 2007, 22:12
携帯がめちゃくちゃ傷つきました

ついでにイス壊しました軽くブロークンハート




いいいいたぁいーーひぃー(・∞・)))))

ガラスの心さ






祥子楽しかった?
私あなたの日記みてると幸せになってる今日この頃(・∞<)⌒☆






今日はたくと&太一と遊んだ
久々に愛香おねぇちゃんって呼ばれた


相変わらずだぜたくと
このド変態(・∞<)))))



太一の出す金属音(超音波?)
最高だぜ(・∞・;)))))




疲れた・・・

死ね死ね 

April 28 [Sat], 2007, 16:55
大っ嫌い^^
最悪だねもういいよ^^


そうしたいならすればいいじゃん必死になってたあたしが馬鹿みたい^^


はははあたしどんまいだね^^










言ってくれないかなぁ^^
















もう二度と過ちはおかしません^^
わかっちゃったもん^^

(無題) 

April 17 [Tue], 2007, 20:50
涙止まらないやー・・・

人がわからなくなっちゃった

何を信じていきればいいかな?

むつかしいじゃありません 

April 16 [Mon], 2007, 19:21
1年1組だよ(`∀´●)
まぁこのクラス好きー
だけどやっぱり寂しい


今日のお昼は谷地りなちゃんからごはんたべよ
って言われた♪
目大きくてすっごいかわいいの(´Д`*)
皆で食べるごはんおいしいねっ☆

毎日がプチ遠足笑









つらいなぁやっぱりいったほうがいいかな?

うざいかな?ハァ・・・
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» いくみに捧ぐ?笑 (2007年05月20日)
アイコン画像りほ
» いくみに捧ぐ?笑 (2007年05月20日)
アイコン画像りほ
» (無題) (2007年05月08日)
アイコン画像
» (無題) (2007年05月05日)
アイコン画像りほ
» (無題) (2007年05月04日)
アイコン画像りほ
» 死ね死ね (2007年05月02日)
アイコン画像
» 死ね死ね (2007年04月30日)
アイコン画像りほ
» 死ね死ね (2007年04月30日)
アイコン画像あいか
» 死ね死ね (2007年04月29日)
アイコン画像りほ
» 死ね死ね (2007年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friend-loves-f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる