いやいやいやいや 黙 

2005年12月25日(日) 11時53分
いやーーー
早速書くの忘れてたyO 笑
書くの忘れてたっていうか時間なかったっていうかぁ↓↓
とにかくすみませそでした・・・。


今日はくりすますって事でぇえくりすます特集だに(・∀・)ぇ
とくにする事にゃいんだきろねぇ↓↓笑

ではまず皆さんに質問しまつ★★
まーアンヶーdみたいな感じだヵらコメントすゆ時に答えてくれると嬉しいw


あなたは↓の事を聞いてまず何を思い浮かべまつか?

○1 クリスマスといえば・・・??
○2 クリスマスの名曲といえばー・・・??
○3 あなたの想像するサンタさんを文章で ぇ


からふつーの質問だお($'v`)*
○あなたのおうちにはサンタさん来ますかaaa?
もし来るのなら
何をもらいますたかぁ??
もしこないのならaaa
もしくるとしたら何を頼みたかった?


みたいな感じでいいのでしょうかぁ
ょかったら答えて栗(ノω`*)
あと、みんなコメントありがとうねっ!!w
これからもマヂょろしくにーん.+゜(・∀・)゜+.゜

祝!!!初日記だぁああ(・∀・) 

2005年12月22日(木) 19時07分
!!!初日記だぁあああ(・∀・)にk
自分でもまぢ嬉しいですbb
みんなこれからあたしも日記書いていく事にしましたぁ
えとー、ぱくりやがってコイツ!!!とか思った人ゎ遠慮なしに言って下さい♪
ってことでこれからは日記も良かったら見て下さい^^
これからゎとヵ書いてあるきろ日記以外何もありません 笑
もーすぐHPが完成(まだまだかも)しまつ!!!w
出来たらそっちも見て欲しいです↑↑
もち、出来たらちゃんとココで紹介すゆからaaaa☆☆
あと、みんなここに気軽にヵきってってね**
みて栗た証拠とヵ欲しいので・・・
0レスとヵ悲しいし(´ノω・。)素素
0レスは頑張ってなしにしていきたいのら$$
話変わる汚
あとあとあとー!!!そぶちゃんと柄かぶっちゃったヵモ知れない↓↓
そぶちゃぁぁん!!まぢごめんね(´・ω・`)シュン
そのうちに凸っていくンでょろすこォォォ(・∀・)にこーり
ぢゃぁ短いきろこれで第1日目の日記を終わります
βёγ*。・*(*´エ`*)ノ゛。`*.βёγ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちか
» いやいやいやいや 黙 (2006年01月01日)
アイコン画像りの
» いやいやいやいや 黙 (2005年12月26日)
アイコン画像あっつん
» いやいやいやいや 黙 (2005年12月26日)
アイコン画像りな
» いやいやいやいや 黙 (2005年12月25日)
アイコン画像まい♪
» いやいやいやいや 黙 (2005年12月25日)
アイコン画像かな
» いやいやいやいや 黙 (2005年12月25日)
アイコン画像りな
» 祝!!!初日記だぁああ(・∀・) (2005年12月25日)
アイコン画像しぃー
» 祝!!!初日記だぁああ(・∀・) (2005年12月23日)
アイコン画像あっつん
» 祝!!!初日記だぁああ(・∀・) (2005年12月23日)
アイコン画像りのぉ
» 祝!!!初日記だぁああ(・∀・) (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friend-love_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる