ごめんなさい(ノД`゚)゚。 

November 05 [Sun], 2006, 13:09
遅くなってごめんなさいッッ(ノД`゚)゚。
マジメにココ最近忙しかった…ウン。

金曜日に、友達と[ただ、君を愛してる]観に行きましたッ。
スッゴイ良かッた…マジ泣けます(ノД`゚)゚。+:*
大塚愛チャンの[恋愛写真]にもすッごいあッてて…ヤバカッタ(ノД`゚)゚。
宮崎あおいチャンも犯罪的に可愛かったッッ!!!!
ホント心から泣ける映画でした。
お昼はウチと友達2人がダイスキなマックで食べたしッ ワラ
マックは最高ですネ。学生に優しいしちょお美味しいしッッvv
マックダイスキーvv でもマックではバイトしたくナイ!!忙しそうだから…
お昼とか大変そうだよ…まあそれはどこでも一緒だけど、マックとかは特に忙しそうだからねー。
その後のプリではまともなプリが5枚もナイほどはッちャけまくったッッd(`・∀・´*)q☆
いやァ、ホント楽しい1日でしたッ。

あと、31日にだーいスキな小坂りゆチャンの[大和撫子魂]かってきました♪♪
メジャーデビューを期にもう潮時かなと思ったけどやっぱ無理でした。
その理由は、メジャーデビューして[アイドルヲタ]をしてのファンが増えそうなこと。
てか増えるだろうね…みんなカワイイし唄上手いし…
音ゲーファンは全然イイの。彼女たちの音楽を本当に好きだから。
音楽が好きじゃなきゃ音ゲーファンはスキになったりしないと思うしね。
でもただの[アイドル]がスキな人はイヤ。
もうメジャーデビューした彼女等だケド、まだ微妙な心境デス。
でも、BeForUのミンナは嬉しいと思うカラ、応援する。多くの音ゲースキなBeForUファンとして。
これでもりゆチャンのファーストソロライヴにもBeForUのファーストライヴにも行ったカラネd(`・∀・´*)q☆

そういえば、平野綾チャンが高熱で今病院で治療中らしく心配すぎです…
綾チャン、まだ18歳[大学生]なのにここ最近忙しいだろうからね…[ハルヒの影響で]
タブン、いや絶対過労だろうねえ…早く完全に治ることを祈るばかりです(ノД`゚)゚。
元気になってまた[綾チャンスマイル]を見たいッッ ワラ
そしてムリをあんまりしないでほしい…また倒れたら綾チャンも苦しいだろうし…

で、また声優関連[いい加減ウザイ]…。
我アイドル[ワラ]水樹奈々チャンのNew Single発売まで後少しー!!今日で丁度10日かあ。
早く買いたいーッ。 今回の歌も素敵過ぎマス…ダイスキ!!
最近1番好きな声優は?と聞かれると困るかも。
[皆川サン]と[奈々チャン]どッちもすきすぎるからね。タブン2人を答えるだろうー ワラ
皆川サンもNew Single出さないかなー12月にリョーマ名義で出すケドね!!勿論買う!! 爆ワラ

そんなわけで今回も長ったらしくなッてすいません…
というワケで今回も歌チャンへの私信は追記の方で。。。
それでは、歌チャンにバトンタアッチ!!!!

晴れ晴れの青い空♪ 

October 26 [Thu], 2006, 0:10
どぅもこんばんわ
すっごい遅くなっちゃってスミマセン
この前急いでかいてプレビューの段階でパソコン落としちゃたらしく・・
うん週間位書いた気でいました OTL ホントすみません

では日記いかせて頂きます
本日はとっても綺麗に晴れましたよね〜
本日はお給料日&久しぶりの休みだったので嬉しかったです
天気にも恵まれたので思う存分お買い物してきました〜
お洋服にアクセサリー・雑貨
そしてテニスラケットもやっと購入です
わーいわぁーい うれしぃ〜

今週末がテスト明けなので、やっとテニスが出来ます
今からウキウキ、ドキドキですっ
楽しみだぁっ


未風ちゃんへっ
英検お疲れさまー
未風チャンなら。きっと大丈夫
華道部なんだーステキにおんなのこだねぇ
美容室いぃなぁー最近お金に余裕がなくて行けないや
すくのもダメなんて・・校則かなりきびしぃんだねっ
すごいよー未風チャンアタシは絶対耐えられないなぁ;

声優サンかーあたしは最近ぜんぜんわからないんだけど
水樹奈々チャンは大好きだよぅーほんとっ かわいし歌うまいしっ
憧れるよー

TOKIOもすっごくイィよねぇ♪国分サンがスキだなー
宙船は本当にいぃ曲だよね思わず口ずさんじゃう

リズムのライヴチケット取れたよねー
やったよねー すっごく楽しみだぁ

でもその前に中間テスト
お互いに頑張ろうねっ
本格的に寒くなってきちゃったからっ 本当に風邪には気をつけてね?

ではっ ステキぃな未風チャンにばとんたぁっち

うがー(ノД`゚)゚。 

October 14 [Sat], 2006, 18:18
やっと今日英検が終わったァァァ(ノД`゚)゚。
嬉しいケドヤバイ…(ノД`;)受かるよう願います….。:*(人′ω`*)

英検の後にお花を生けて(これでも華道部員なんだな ワラ)、そのあとに美容院いってきやしたーv
結構切ってきました…ウチの学校髪すいちゃいけないんだけど、いつのまにかすかれてて「まあいっか」って感じだよ ワラ
校則引っかかるだろうなあ…。格好だけは優等生だったのに… ワラ

最近声優好きがヒートアップしてるよーん。。。
最近特にスキvなのは水樹奈々チャンと平野綾チャンvvあと堀江由衣チャンもカナ。
この3人でも特に水樹奈々はダイスキすぎて大変です ワラ
みんなかわいーし、歌唱力はメチャあるし、演技も上手くて尊敬ヾ(☆oωO*●)ノ
平野綾チャンは演技や歌と地声のギャップがすごいのもまた良いのよvv
機会があったら3人の歌ってる歌聴いてみてね!!!!
オススメは(オススメの曲順に並べれみました ワラ)
奈々チャン[SUPER GENERATION][ETERNAL BLAZE][innocent starter]
綾チャン[God knows...(ハルヒの挿入歌なの!!)][明日のプリズム]
ほったん[ヒカリ([いぬかみっ!]ってアニメのOP。[いぬかみっ!]はみてないんだけど曲に惚vv)]
某動画サイトで検索すればPVとか見れると思うよvv
声優好きすぎて大変だあヾ(☆oωO*●)ノ あ、皆川サンも相変わらず声優サンでは1番スキよ ワラ

あと、もうすぐTOKIOのNew Album発売日なんだー☆
勿論予約済みvあとは待つのみッッ!!!!
すっごい楽しみーvジャケットの5人がスッゴイカッコイイんだヨォ…vV
あー早くほしいッッ!!!!今宙船(そらふね)貸してて聴けないから聴きたいなあ。
あとはRYTHEMのライヴチケット・・・・当たるよね!うん!(あ)
当たると信じればあたるさあー☆

異常なテンションだけど、ここらで失礼いたしますッ☆彡
歌チャンへの私信は長くなったカラ追記にかいてマス♪
ジャア、ダイスキな歌へばとんたっちしまーすッッヾ(o′∀`)ノ*:.。.:*○←バトン ワラ

ゃはぁ〜ぃ 

October 12 [Thu], 2006, 23:42
皆様コツバンワ!
恋歌デス

今日はHP改装を終わらせました
ゎっはぁ〜ぃ りにゅだはぁぁ〜い

コンテンツのボタンを自作にして頑張ってみたり
シンプル過ぎるかな・・でも気に入ってます
よろしかったらリンクから飛んでやって下さいv
(宣伝失礼っ!)

さて 明日は未風チャンと行く約束をしてるライヴのチケット予約日デスネ
今回は抽選ですかっ 当たるといぃですね
なんだかすっごく気合入っちゃってます(笑

でも浮かれてる場合じゃぁないかも知れないですねっ
なんてったって世の学生はテストしぃずんっ 来る
お互いに頑張りましょう むんっ
明日に向かってレッツゴー
テンソン意味不明なまま終了っ

未風ちゃんへ

誕生日っ 気が付かなくてごめんよぉ〜
ライヴの時に何か用意して行くねっ
期待しないで待っててね

英検がんばれっ
未風ちゃんならっ 絶対大丈夫っ
応援してるよぉ〜

でもねっ絶対無理はダメッ
健康でっ 尚且つ自分が楽しい事が一番なんだからねっ

コロッケパンだねっ 売れ残ってたら持っていくね
他にもいろいろ持ってくかも(笑
メロンパンは絶対おぃしぃから 楽しみにしててねっ

では 未風ちゃんにばぁとんたぁっち

遅くなってごめんね(ノД`゚)゚。 

October 10 [Tue], 2006, 22:50
言い訳を言うと、最近カナリ忙しいのと、こないだ書いたのに30分以上だったらしく日記が無駄になっちゃったの(ノД`゚)゚。
それで、半ギレしてやめちゃった…ごめんー(ノД`゚)゚。

最近は、誕生日が2日だったものでみんなにプレゼントとかメールとかいっぱいもらってうれしかった(人v`●)
今日、クラスの子にはケーキもらったんだーvさっき食べたけど美味しかったあd(`・∀・´*)q☆
ココ最近はヤケに忙しくて死にそう…。。。早く暇になりたい…今は暇がほしいのですッッッ!!!!
でも今は英検の勉強に取り組むッッ。準2級受かるといいなあ…いんや、受かってみせるッ☆
頑張るゾォー↑↑

歌チャンへ私信ッ☆
そうなんだよねえ…ホント疲れる…ッ。
友達と話すのは楽しいんだケドネン…
ありがとー…!!眠いときは少しでも睡眠時間取る様にしてるカラッ(●´A`)b
えーと、最近はまってるのはコロッケパンだなあーvv
んじゃ、パン頼みます ワラ
わざわざありがとおねえ…♪♪
ライヴ前に一回遊べたらあそぼーネッ(●´艸`)

でれでは、歌チャンにバトンタッチィ!!!!

三丁目の子猫(何) 

October 04 [Wed], 2006, 13:00
恋歌デスこんにちわ
今日はバイトが完全OFFなので、DVDを二枚借りてきました
「always 三丁目の夕日」と「にゃんこ」ってヤツです

にゃんこはすっごぃ癒されました
もともとネコ大好きですしっ
やっぱりネコ・・・飼いたいわぁ

そして三丁目の夕日。スッゴイよかったです
めっちゃ泣きました すっげぇ感動です
これは見なきゃ損だと思いましたっ
まだ見てない人は見るべきですよっ オススメの二乗デス
私DVD家に欲しくなりましたもんマジで

最近中古CD纏め買いしたりDVDみまくりーなウタでした

未風ちゃんへっ
文化祭お疲れ様です
高校生ってなんだか疲れちゃうことが多いよねぇ
でもその分楽しいよねぇ
無理をしないでねぇ 休めるときはゆっくり休んでねっ

ライヴ当日、パン何が残ってるか分からないけど
今度好きなパン教えてね〜

では 未風チャンにバトンタァッチ

文化祭終了☆☆ 

October 02 [Mon], 2006, 12:25
文化祭が昨日で終わりましたァァ♪♪
なんだかんだ言って忙しかったけど楽しかったッ☆☆
1日目2日目両方とも目標売り上げは達成したし…良かったd(`・∀・´*)q☆

昨日の夜は友達に借りてた「ガキ使」のDVDを見たよー ワラ
マジ面白いっっ!!まだ全部見切れてはいないんだけどね。
これからみることにするよ。

ふー疲れがたまってるよ。寝たんだけどねえ…(ノД`゚)゚。
来週髪切りに行こうかな。いけるかわかんないけど。

歌チャンへ私信ッッ
イエイエッッこちらこそメッセ楽しかったよーv
だね、近くなったらまた話そうッッ♪♪
んー見る限り近くにないなあ;;買ってきてくれるの!?ありがとうー(ノД`゚)゚。
嬉しいよッッvvv楽しみにしてるねえ☆

ではでは、歌チャン次よろしくねー!!!!

太陽とバトル 

September 29 [Fri], 2006, 21:05
コンバンワー恋歌デス
今日はとってもステキな日でしたのよぅ
バィトがなかったので池袋と原宿に遊びにいったのですぅ
お買い物いっぱぃできました
ぉ友達のメイド服姿もみれたし、まじ楽しかったです
一番大きな買い物は、ボディラインの新作の服かっちゃました
うさぎさんのセーラー★まじでかわいぃのでやばぃです
ボディラインやっぱり最高★みたぃな

家に帰るとポップンCSカニバが届いてました
特典のCDに入ってる太陽とバトルが目当てだったのでさっそく聞いちゃいました・・・・!!

・・・・・・・感動っ

原曲(BPN60位)にピアノアレンジをかけたものなのですが・・・
ハーモニーとかピアノ演奏がすご過ぎてまじで鳥肌が立ちまくりました・・・。
流石つよし・・・もぅめろんめろんです・・・
取り合えず・・・王子最高!!

未風ちゃんにめせぃじ
昨日はメッセありがとうなのでした
またライヴが近くなったらいろいろとお話しましょう
お近くにデイリーが見当たらないなら、ライヴの日にパンかってくね〜

では、お次は未風チャン!お願いしますぅ

眠い…(ノДヾ)ゴシゴシ 

September 27 [Wed], 2006, 21:35
今日は、朝っぱらから緊急朝礼があってまたお金盗んだおバカさんがいたらしい…
もうコレ関連で緊急朝礼あったの3回以上だよ…
しかもそれで、4時間目が午後の授業に回されて最悪だった(ノД`゚)゚。

てか、昼すぎまで大雨ふってたね…(ノД`゚)゚。
でね…良純サンのせいじゃナイのに「何やってんだよ良純〜」とか言ってふざけてた ワラ
とりあえず帰るころには雨やんでてよかった♪

放課後は文化祭の準備を大体おわらせたーv箱製作はヤッパ大変だったヨ… 汗

これから風呂入って、帰りに買った漫画を読みつつ夢に入ろうとおもいます ワラ

*+* Dear * 歌チャン *+*
マジで!?やったーvV寧ろ一緒に行くことになってくれてありがとうだよ ワラ
ライヴ、楽しもうねー☆☆
チケット代は前回2800円だったから今回もあんまライヴにしては高くナイと思うよッヾ(☆oωO*●)ノ
ライヴの日、始まる前か終わってから、プリクラ一回位は撮れたらイイネーvV

良いナァーvV焼き立てのパン食べてみたいッvv
セブンはコロッケパンが一番スキなんだーvVあれはホント最高だよ(人v`●) 最近毎日朝食べてってる ワラ

うちもポップンは全然やってないなあ。もうやらないカモ(v`;)
熱は完全に冷めてるって感じだからネエ…アーティストサンはスキだけど!!

*+* From * 未風 *+*

それジャア歌チャンにバトンタッチだよーッ☆☆

早起きぃ☆ 

September 26 [Tue], 2006, 6:52
なんだか今日は早おきぃ
眠ぃですが二度寝は禁物ですねぇおはよぅござぃまぁ〜す

昨日は久しぶりにゲェムする為にゲェセン行ってきました
ギタドラがV3になってて驚
腕もなまってて超ビックリでした(ゥフ
でも新曲とかいっぱぃで楽しかったデス
まだまだやりたぃ曲もあるので暇を見つけてプレィしたぃなぁ

ポップンも久しぶりにプレィ
ちょっと前より出来るようになってて嬉しかったデス
乙女ルンバはやっぱり最高だと思いました
ミニッツも勿論だけど曲が好き過ぎる
このままポップン熱再上昇して欲しぃものですねぇ・・・。(熱、引き気味なので;

未風チャンへ
リズムのライヴ是非連れてって下さいっ
11月はちょうど予定もなぃので
すっごぃ楽しみにしてます
ちなみにしぃたけはアタシもダメです
昔は大丈夫だったんだけど一時期体質改善の為に飲んでたしぃたけ茶が
激トラウマになちゃって
今では見るのもダメですよぉ〜
あと、セブンのパンもおいしいケド、
もしお近くにデイリーヤマザキがあったらよって見て下さい
パン屋サンがはいってる所もあるのであったら是非食べてみてね
焼きたてですごくおいしぃよ
手作り弁当もマジ、うまぃのでよろしかったらドゥゾ
オススメはメロンパンと生姜焼きドカ弁デス
以上 余談と宣伝でした(わは/宣伝失礼

では、未風チャンにバトンタァッチ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friend-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる