遊んだっ 

2006年03月22日(水) 16時27分
今日はクラスの子9人と遊んだっっ(ヮラ
初めにみんなでパフェ食いに行ったっ

で,ボ-リング行った今月…なんと4回目!!!(ぇ
下手なくせによ―行くゎ…笑
でも今回2ゲームしたヶド1回目ゎけっこうょさげゃった
でも2回目ゎぼろAゃ・・・ガータ出しまくりャッた
まぁでも楽しかった

そのあと徳川でご飯食ったっっ
初めてだったけどめっちゃぉいしかったぁぁぁまぢはまった!!!!絶対また行くべ

で、最後はすることなくなったヶン解散して仲仔の4人とそのまま遊んだっ☆そん時にグラサンがめっちゃ欲しくなったケェ買うことにしたけど…金欠だったんで100均で買った…
                             これ笑↑↑
その後プリ撮って帰ったまぁ楽しかったデース

…ww 

2006年03月12日(日) 18時17分
彼氏できました―(ぇ
なんか気になってた人?とメールしよって告られて…OKしちゃいましたぁ
でも明日から実際春休みで会えないし高校違うしどうなることやらすぐ別れそぅ…(ぇ
まぁ頑張りま―すヮラ

最高の誕生日★:・。゚* 

2006年02月26日(日) 20時30分
今日ゎぅちのN歳の誕生日でしたっ
ってか本当最高の1日でした
まず0時ピッタシに男友達2人と女友達3人(昼には2人)からbirthdayメェルが来たっっ
しかも男友達2人は大勢で泊まってたらしくてプラス4人からも祝ってもらったなんかにぎやかですごい電話の内容も楽しかった
もぅ本当こんなに祝いしてもらえるなんて感動して涙出そうになったもん(ぇ
ぃやぁ。。。ほんまぅれしかったゎぁぁぁぁしかも男友達1人はけっこう気になってた人だったりっ笑

で、その日ゎ仲仔3人とミスド食べに1時間近く歩いて隣町行ったかなり疲れた…
でも疲れた後のドーナツゎ最高においしかったゎぁぁぁぁ
そのあとコンビニめぐりして(ぇ。。
プリ撮って帰りはさすがに電車で帰った。。。でも,みんな駅に傘忘れちゃって…(ばヵoo
また電車乗って戻って傘取り行きました
そのあとみんなから誕プレもらったで、2人は帰って残りの一人と遊んだ♪(ってもプリ撮っただけだけど…
そのあと家族でご飯食べ行った

本当に最高の日でした(´▽`*)/

 

2006年02月23日(木) 22時16分
今日はまぁAだった。。ってか昨日喧嘩?したっぽいMとN(男子)と気まずかったけど普通に話し掛けてくれたケェよかったせっかく話せるようになったのに話せんくなるなんて。。。ぅちの努力が水の泡になるし…
技術の時間がぉもろかった今電球作りよんぢゃケドぅちがなかA作れんで…不器用だから…みんなにバカにされながら協力してもらいながら作った結局出来上がらんかったけど…(ぇ
はやく出来て欲しいなぁぁぁぁ

☆★☆ 

2006年02月22日(水) 22時59分
今日は保育所に実習に行った
ゃっぱ小さい子は可愛いゎぁぁぁぃろんな子がぉったけど楽しかった
しかも一緒に行ったメンバー(タメの子)がめっちゃノリよくて全体的に先生に誉められまくった
ゃっぱ将来の夢は保育士にしょぅかなぁ〜でもピアノ弾けないし。。。デザインの仕事にも興味あるし。。。まぁゆっくり決めよ…
あと今日体育でドッジ&バレーした
まぢぉもろかったし意外な人が強かったりして盛り上がったそのあとに5・6人でバレーしたまぁたのしかったょw
そして今日塾サボった(ぇ
だってめっちゃたぃぎかったんだもん。。ぢゃけぇ久ぶりにはねとび見たw
ゆっくりできてよかったぁ

Happy★ 

2006年02月10日(金) 22時41分
なんとぉぉぉ今日,最近気になってる人とメルアド交換しましたっっ
選択の時間になんか携帯の話になって「携帯持っとん?」って聞かれたヶェ「持ってないけど母さんの使ぃょる」って言ったら「ぢゃぁ,買ったら教えろょ」って言われた
で、選択の授業の終わりら辺に友達からその男子Mのアドレス書いた紙渡されて成り行き?って感じで交換する事が出来たぶーーちぅれしかった
でもゃっぱ初メェルは緊張するね…でも友達にァドバイス?もらって勇気を出して送りました男子とは初ぢゃったけぇ緊張したヶドゃっぱ気になる人とメェルするって楽しいねっでもこれから続くかどぅか…まぁ頑張ろうっっ

合格発表… 

2006年02月08日(水) 23時26分
今日は選抜Tの合格発表でした…しかも発表順が1番だったし
めっちゃ緊張した…心臓バクAだったし…
なんと…合格でした!!!!
ぶーちぅれしかった

ゃっと私立終わったw 

2006年02月07日(火) 23時07分
やっと私立終わったぁぁぁぁ
ほんと疲れたゎ…バス酔うょっっっ気持ち悪かった…
ってか面接のためだけに片道1時間もかけて行くのってどぉょ
ってか面接待つとき隣に居た人ブチゃばかったていうかぉもろかった(爆
なんか急に面接の練習を英語でしだすんよぃゃ…面接は日本語ですからっっしかも笑いこらえれんで目そらしとったら急にぅちの机の上にハリーポッターのパンフ置いてきてから…意味わかんねーっっシカトしてやったし他にもお笑い芸人の真似大声でしだすし…ゃっぱどこの学校にもぁーゅうお調子もんがぃるんだねぇ。。。
面接はそこまで緊張しなかった選Tでゃってたしね。簡単だったし
せめてAかABコースで受かってますように!!!!!!!!!!!!
12時くらいに帰ってそれから遊んだゆめPでぃろA探検した
そしていっぱい食べたぉもろかったょ
帰りに久しぶりに男子に会った
明日は5日ぶりの学校だぁぁぁぁぁ早く行きてー
あっでも選Tの発表ぢゃン緊張する…落ちてると思うけどィィ結果でぁりますょぅに


ついに明日は… 

2006年02月02日(木) 18時10分
ついに明日が選Tの日になってしまいました
ちゃんと対策ゃったよぅなやってないような・・・。。。まぁ出来る限りの力を出し切りたいと思いマス
まぁ、今日はしっかり寝て明日に備えるぞ
いい結果が残せますように!!!
&後悔しないようにするぞ!!!!

早く合格したいいいいいいいいい

ゃばぃ… 

2006年01月28日(土) 23時10分
ついに選Tまで1週間きりましたーっ
ゃばぃよぉぉぉぉあと少しで選Tゃん小論文めっちゃムズいよぉ
しかも倍率3倍近くぁったし…40人とるのに111人も受けるんだょ?ぁりぇん
まぁ精一杯がんばって後悔しないようにしょっっ
受かりますように!!!!!!!!


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミッシェル
»  (2006年02月24日)
アイコン画像ミッシェル
» Happy★ (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friend-horn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる