学祭終了ー 

July 10 [Mon], 2006, 11:41
学校祭おわりましたぁvvv

つかれたぁ・・・・・

でも、思いがけずうちのクラス




総合優勝してしまいました



実際、クラス全員が優勝どころか3位すら入ってないと思ってたから


クラス全員マヂびっくりデス(笑


でも、めっちゃ嬉しかったぁ


泣いてた人もいるし

めっちゃ感動だね!!!




いやぁ・・・・そんでね、

受験とか何とかでこれからもPC開く機会が

少なくなってくると思うのですよ・・・・


そんで携帯サイトつくりました!!

携帯だから、ドコでも更新できるので便利vv

一応携帯サイトだけど、PCでも見れるので

ぜひ遊びに来てください

ただ、PC絵文字は見れないかも・・・・

「びぃびぃえす」の書き込みもしてくれたら嬉しいな♪

あと、「にっき」のトコにはたまに写真も載せてます!!

携帯からの人はの絵文字のところ、

PCからの人は、[編集]の左隣の「・」をクリックすると

画像見れます♪

アドレスは

http://20.xmbs.jp/pacifism/

です

遊びに来てくださいー

放置ごめんなさい 

June 28 [Wed], 2006, 21:28
どうもー、1週間ぶりです


今、学校祭準備で忙しくPC自体久々かも・・・・

もしかしたら、また放置気味になりそうー・・・・・

できるだけ書くようにするので、ご拝見(?)おねがいします


学校祭準備、ハンパないわ・・・・忙しいー

とっとと終わって欲しいとまで思うようになったとか。。。。

てか、勉強してねぇぇぇぇ

本当に、受験生なのか・・・?自分・・・・

と、疑ってしまう今日このごろ・・・(笑

にょいーん(意味不明 

June 21 [Wed], 2006, 21:28


今日は、中学の後輩の誕生日

Cちゃん誕生日おめでとぉ


そして、もうすぐ学校祭ー

だから、最近放課後残って作業中〜!!

ってか、うちの学校PPってゆー踊りみたいのあるのね?!

うち、PP担当(係)何だよね

だから、早く踊り決めなきゃぁって感じよ・・・。

オープンキャンパス 

June 18 [Sun], 2006, 21:20

大学のオープンキャンパス行ってきたぁ

なんか、イメージとちょいと違ったぁ!!!

ってか・・・広い・・・・

マジで迷ったもん(笑

友達と「ココどこー??ってか人いないし・・・」とか言ってた

うん、でもまぁ、楽しかったよ

一応、今日行った大学、志望校のひとつだしさ

来週は、もう一つの志望校のオープンキャンパス行くつもりです

あ。。。行きすぎ???笑

おわったぁ 

June 16 [Fri], 2006, 18:41
やっと、テスト終了ー


長かった・・・・・この1週間・・・・
しかも、化学悲惨とかないわぁー
あと、数UBも!!!

ホント、受験生なのか自分・・・・

まぁ、とにかく終わったからよかったぁ
でも、赤点あったら困る!!!
化学は危ないな・・・・。
30点いかなかったりして〜( ̄▽ ̄;)ぇ
でも、なんま回りも同じ状況の子多いから、多分平均低いと思う
ってか、低くないと困るし
平均点、低いことを祈ります・・・


明日は、土曜だけど学校祭準備(というか、話し合い?)のため学校いきまぁーす

そぉおりぃ・・・ 

June 10 [Sat], 2006, 8:34
サボっててごめんなさぁい。。。

それで、多分また水曜までかけないと思われる・・・・。

テスト近くて

おまけに、数学わからなくて・・・・・。

まぢで困った!!!!

ってか、範囲全体的に多い


そんでもって、今日はおばあちゃんの一周忌が明日なので、車で6時間かけて網走までいってきまーす!

テスト前だけどね・・・・

いいさ。車の中で勉強するさ・・・

ダウンー 

June 04 [Sun], 2006, 11:05

かぜひいたぁぁぁぁ

昨日、熱あったしね

でも、今朝、測ったら熱下がってた

あいかわらず、喉と鼻水はすさまじいけど・・・・・。

テスト近いし、あんまり休みたくないのよ

だから、月曜日は意地でも学校行かなきゃ。。。。

なんせ、過去に(中2かな?)熱が38.5℃あるの知ってて学校行った女ですから

おーっと 

May 31 [Wed], 2006, 17:43

はぁーーーーい、中間2週間前ー



とうとう2週間前かよ。。。。

一応、生物と古典はちょいとだけやったんだけど・・・・


やっばい☆理解不能☆

生物おぼえるの多すぎ&やたら計算多いし

化学とか、普通に理解できません

ノート見て、最初っからわかんなかったから、1ページも進まず終了

大丈夫か?!受験生!!!!

カラオケ 

May 28 [Sun], 2006, 14:19
今日、妹とカラオケ行ってきたー

本当は、ダメなのにお菓子持ち込んで食べてたしね(笑

いつものことだけどねー


ってかね・・・・、小論文30日までに提出なのに、まったく手つけてない・・・

やばいさ・・・・・

今日中に終わらせなきゃなぁ・・・・

ってか、まず、問題見たいの読まなきゃだしね・・・・

面倒だぁぁぁぁ

でも、やらなきゃ・・・・・

ひまぁー 

May 27 [Sat], 2006, 18:36

今日はめっちゃヒマぁ・・・・
何もすることないって・・・・ヒマだよね(ぇ

ってか、受験生なんだから勉強しろよって話だよね
しかも、中間テストひそかに近いとか・・・(ォィ

うん。勉強するよ。夜から(マテ
多分だけど・・・(コラ


なんか私ね、3年生って進学先で迷ってる気がする・・・・。

中3のトキもね、今の学校ともう一つの学校で迷ったのよ
それで、今回も2つの大学迷ってるの

困ったなぁ・・・・・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像妃沙都
» オープンキャンパス (2006年06月30日)
アイコン画像ちほ
» オープンキャンパス (2006年06月26日)
アイコン画像ちほ
» にょいーん(意味不明 (2006年06月26日)
アイコン画像ゅりか
» オープンキャンパス (2006年06月24日)
アイコン画像シー
» にょいーん(意味不明 (2006年06月21日)
アイコン画像ちょり
» オープンキャンパス (2006年06月21日)
アイコン画像ゅりか
» オープンキャンパス (2006年06月21日)
アイコン画像妃沙都
» オープンキャンパス (2006年06月20日)
アイコン画像ちょり
» オープンキャンパス (2006年06月19日)
アイコン画像ゅりか
» オープンキャンパス (2006年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friend-fl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる