ユリコ 

November 18 [Thu], 2004, 21:09
高校の親友
おとなしめでクラスで一番カワイイらしい。(噂によると)
まぁ外見関係なしで好き。
私の休憩場所。オアシス。
同じ高校の彼氏アリ

ヒロコ 

November 18 [Thu], 2004, 21:13
高校での友達
学力特待生なのだ
郊外から来てて、あんまり休日遊べない
聞き上手、お喋り上手なので男受け良い。+男好き?
ちょっと男の前では態度が変わる・・・。
だからもうクラスの男子2人に告白されてる。
でも彼氏アリ
一緒にはしゃいでくれる。楽しい仲間

ミユキ 

November 18 [Thu], 2004, 21:18
高校での友達
スポーツ特待生で超オモロイ。でもエロイ。笑
ボーイッシュなんだけど好きな男の前では女の子みたいになる
今は彼氏いないけど恋愛中

マミ 

November 18 [Thu], 2004, 21:23
高校での友達
学力特待生なのだ
超個性派面白くて結構一緒に遊ぶ
アカネとラヴラヴで、ユカリにゾッコン
毎日手紙に「スキ」書いて「キモイ」って言われて落ち込んでる。笑
面白くて一緒に笑ってるよ。大好き。

アカネ 

November 18 [Thu], 2004, 21:26
高校での友達
個性的。マミにゾッコン。レズ違うけど女友達好き。
男も好き。只今3股中。笑
レゲエが好きらしい。
この前、前髪切ってあげたら3ヶ月前の海苔貰った。
それ食って腹痛起こした
毎日イジってからかってます。面白いね!
彼氏アリ(3人)

他☆☆ 

November 18 [Thu], 2004, 21:31
他友達一覧


同じクラス

ユカリ
スポーツ特待生
超面白くて姐御肌!!女が惚れるカッコイイ女の子!大好き!

エリナ
変わり者さん。まじで変わってて面白い!パーマかけててかわいい。

カナ
スポーツ特待生
お目々がおおきくてマジカワイイ!そしてオモロイ!陸上だから超細い!

チエ
お喋りで五月蝿くて我侭!!世話がかかる妹みたいな子!化粧バッチリ!

ヒロミ
スポーツ特待生
超天然。そしてカワイイ!ユカリと同じ中学校!

ヒミツさん
学力特待生
しっかり者!!ポーチの中身はブランド物でいっぱい!?

エミ
大人しくて典型的なA型さん!几帳面で消極的!?


チームメイト
(クラス違う子たち)

アヤカ
天然でボケキャラ時々キレると怖いよ。笑。

カナ
バレー長巧い!スラっとした体でビヨンで伸びてフワってボールが上がる!

マドカ
おデブちゃん笑。でも面白くてムードメーカー!
100キロ超えとんのやろうなぁ。死


・・・まだまだいるけど一通りこんな感じです!

レイ 

November 18 [Thu], 2004, 21:46
小、中、同じで大好きな友達wつか親友w
高校は別だけど時々家に寄って行ってくれる
一緒にお買い物行ったりして楽しんでる!
あとはお互いの家を行き来して遊んでます!
面白い子!ずっと友達

ユリエ 

November 18 [Thu], 2004, 21:49
大好きな友達!
小、中、同じで大人になったら2人暮らししたい!(私が)
本当好き!キャラが濃くて面白い!発想がスキ!
一方的にゾッコン

ユリ 

November 18 [Thu], 2004, 21:51
中学で出会って今も友達
高校で色々あったみたいだけど私はユリの味方だよ!
いつでも呼んでね!すぐに行くから!
主に夜に一緒になって遊んでます。花火とか・・・。
手のかかる妹みたいな子!私が居なきゃねユリには!笑

説明 

November 18 [Thu], 2004, 21:54
マブダチ
保育園からのマブダチ(シオリは除く)
何でも話せる!普通に怒ったり笑ったりできる!!
悪いことはその場で言い合えるし隠し事だってナイ!
オバアチャンになったら近所に住みあってゲートボールするの!
夏休み、冬休み、春休みは決まって5人でお泊り会!
お泊り会は私は転校して行った小学6年から、かれこれ5年間続いてるの!
本当に本当に仲良しだよ!
もう12年間のダチだーい!
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friend-day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる