プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friend-daizi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(´`) / 2005年08月29日(月)
サボッちったど―ヾ(´`)ノ

ま,いっか('v`)  よくない。

あぁあ―…サボッてる間に色々あったよよよ―まぢめに疲れたを―…

今まであったことを箇条書きしちゃいますと,


◇スターウォーズ〜エピソードV〜 を見た

◆何だかしらんが告られた。 ぇえ

お祭り行った。

花火見た。

◇おじいちゃんの別荘もどきに行った。 ?

花火した。

お塾がありまくりすてぃ―♪  壊

髪切った(すいた)?

トリートメントを美容院でした。



これくらいしかないかな(´σз`)

つまんない日々だあああああああ

もちっと楽すぃ―夏休みEnjoyしようと思ったのにいぃぃぃぃいい

ま,一応受験生だからしょうがないか('A`)=3  ハァ...


てか,トリートメントは今日してきたんだよ(゚ё゚)

まぢすごいね+。○'3`)b゜+゜

素晴らしく髪の毛がサラッッサラ♪♬  良い事しますたw 笑


追記はトリートメントしたことない子に向けての説明ですたい。 ぇ
 
 続き読もうよd(゚∀´*)  殴蹴  
Posted at 15:28/ この記事のURL
こめんちょ(*´艸`)(1)
('v`) / 2005年08月13日(土)
やっぴ―やっぴ―('v`) 誰

はぢめまして―ΥυΚΙと申します('v`b)b よろすくお願い致します。

あ,歌手のYUKIとは全く関係ございませぬ(´Å`) あんなにCUTEでも歌声さいこぉでもないし(ノД`。)

なんか自分で言ってると悲しくなってくるにぇ。やめよう。うん。 何

てか,ヤプログは前にもやってたんだけど,どーもねー…

うん。そうなんだよ(゚ё゚){何だよ]  えっと,うち今ペディキュア塗ってたんですよよよ。

で,ペディキュアとかあんまり最近全然塗ってなかったから忘れてたんだけど…

ペディキュアのやつって臭いのね('A`)

久しぶりだったからビックリしちまいました。ゆきです。 ヒロシ風。 ぇえ。

でも塗ってる間は楽しいからルンルン気分♪で塗ってました。

てかうち受験生なんだな―…(´Å`) ぇ。

再放送でやってる3ねぇんBぐみぃい♪きぃぃんぱぁぁちちぇぇんちぇー!!!見て思った。

…Σ(゚Д゚ノ)ノ{やっ…やばい!!思い出しちゃった!!!]
 
 続き読もうよd(゚∀´*)  殴蹴  
Posted at 12:25/ この記事のURL
こめんちょ(*´艸`)(0)
P R

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール('v`)
名前はΥцΚΙだよ(・∀・)にk
名前のと―りエロエロだとヵ(*ノ∀`)禁句
誕生日は9月11日のテロの日(。∀゚)
乙女モード全開な乙女座O型(◎゚艸゚)ぶ
ただいま14歳の3でつ(σ´∀`)σ
受験とかまぢNGワードだからねっ☆笑
部活はもち☆帰宅部部長(○´ω`○)
住んでる所は東京の田舎の方よ('A`)
LOVE♡な人はおりませそ(´・д・`)
ごくせんの時から亀ちゃんらびゅ(*´艸`)  
こんな感ぢのあたしですがッッ(゚∀゚) 何
よろしくねねね。+゚(*´∀`*)。+゚

らんきんぐ('v`b)b



NEW記事
コメント(・∀・)Thanks!
アイコン画像まどか
(´`) (2005年10月25日)
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.