インフルエンザ!? 

2006年02月01日(水) 19時29分
実ゎ。シンフルエンザでしたぁ。
めっさ苦しいんですけど。。。
まぁ、みなさんゎ、かからないように、ごちゅうぃ!!

今日の、SCOOL 

2006年01月30日(月) 19時25分
日の、SCOOLゎ。どうでしたかぁ!?
ぅちゎ。マヂ好きな人とヵぜんAなかったぁ
ってヵ、熱で咳が、めっさ、出てそれどころでゎ。なかったぁ

ケド。今日ゎ。FRIENDについて!!!!!!!
ぅちにゎ。めっさ仲が、ょぃ友達Kがいます。
で、Kと仲がぃぃまえゎ。Rと仲が良かったんですょ!!!
で、今ゎ。Kと仲が、ぃんですけどなんヵ、Kのことめっさスキで【女だけど友達として】それで、
Rと、仲ょヵったら、やきもちやいちゃうんですょぅ!!!!
どう、思いますヵ???
完璧レズだけど、コメントほしぃです!!!!
ぁと、もう少しでバレンタインなので。
オススメのチョコとかあったら、教えてください!!!!

どんA利用してねぇ 

2006年01月29日(日) 13時03分
初!です!!!!めっさ、楽しいんだけどw
ってヵ、ここでゎ。画像の文字入れを、したり。
みんなのSCOOL?でぁった。FRIENDとヵ、LOVEについて、暑く【!?】語ってほしぃんですょ!!!もちろん。相談でも、ぃぃょ!!!!ゅりだけじゃ、手が、回らないときゎ。みんなも、助けてぁくださぃね!!!!!!
もち、ゎたしも書きます〜!!!!!
ケドときどき、管理人さん!?って、呼ぶ人ぃるじゃん??ぁれって、なんヵ、イヤなんですょぅ!!!
ぅちゎ。みんなとなかよくなりたいケ 
ゅりって、呼んでさぃ!!!!
まぁ、長いけどそういう、事で、ょろしくw
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あい
» どんA利用してねぇ (2006年02月19日)
アイコン画像(来´U`夢)
» 今日の、SCOOL (2006年01月31日)
アイコン画像(来´U`夢)
» どんA利用してねぇ (2006年01月29日)
アイコン画像☆FRIEND☆
» どんA利用してねぇ (2006年01月29日)
アイコン画像(来´U`夢)
» どんA利用してねぇ (2006年01月29日)
アイコン画像ゅり
» どんA利用してねぇ (2006年01月29日)
アイコン画像(来´U`夢)
» どんA利用してねぇ (2006年01月29日)
アイコン画像ゅり
» どんA利用してねぇ (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friend-best
読者になる
Yapme!一覧
読者になる