すまんー 

April 06 [Wed], 2005, 19:35
2ヶ月近くも止めてしまった。。。死
ほんまごめんー。

ネタが古いか。。。笑

んーと。
最近どうしてます?
ぇ。

春休みはどう過ごしたんかなぁ。
俺はー毎日遊びまくって過ごしたぞぃ。
金欠でやばいよー。
早くバイトしたいけど
まだもう少し時間たたないと無理そうやわー。
学校が終わってこっちの地元にどれくらいでつくのかわからんかんね。苦笑
学校に行くのに1時間半くらいかかるからめっちゃ疲れるんよねー。
ま、なんとかやってけるかな。
明日は入学式やしー。

あ。
かいたことをBBSにカキコせんとなぁ。
ずいぶん止めたからもうなかなかかいたことに気付いてもらえへんっぽいもんな。笑

あ。
好きな曲はですねー
EMINEMの曲とかですね。
あとはーガゼットとか。
学校で歌うようなのなら…
はじめの一歩ってやつ!
歌詞が好きやー。

ちなみにドラマはあんま興味ありません。爆
毎週その時間の1時間をそのドラマについやすというのはもったいない感じしてやだー。
毎週見るの面倒やしね。
だからみない!笑

あひゃひゃw壊 

February 18 [Fri], 2005, 19:17
なんだか自分でもよくわからんけど、上機嫌だったりwぇ

そぅそう!!!DeepLove新しいの出たよね。名前忘れたけど...ぇ
うちも本屋で見た!! なんか友達とかそっち系だったような気がする ぇ
もしかしたら今度買うかもしれんー。

そそ。んで、前に友達と出かけたときに、たまたま本屋があってw
そこで友達ともっと生きたいをもう1度見てみたり。
友達にも挿絵見せてみたんよー。そしたら...

ぅっわ!!!!........グロ(´Д`;)リアルだねぇー

って言ってました。ぇ  そんなグロくないのに!!ぇ
今度全部読んでみようかとー。多分。ぇ

広告邪魔すぎ!! いいHPが作れなくなるよ ぇ
まぁσ(´∀`*)なんかがいいHP作れるはず無いんだけど(´Д`;)
立花商会に感謝を込めて、旅立ちの日にを歌います ぇ
立花商会さんにはこれからお世話になりそーでつ。

飛鳥は好きな曲とかドラマとかあるー?
なんか気になった。笑

そんじゃー(*´Д`)ノβyё☆βyё

うへへ。飛鳥だじょ 

February 11 [Fri], 2005, 20:48
書き直しとか…!!
俺だったら絶対書く気なくしてもーほったらかし状態になる。笑
やだよなー;

DeepLove新しいのでたよね??なんとか編とかそゆの忘れたけど。でたみたいだど!本屋でみた!金欠で買えへんかったけど。
今度買うかも。

それなにーって言われたらー普通に言う。笑
何、堂々しなさいよ。ぇ
とかいいつつ俺も最近ですが。

もっと生きたい
みたん?!
って挿絵だけかよ!!爆笑
読め読めー。絶対感動する。

おぉ。立花商会にしたんか。
同じやーんVv
いいよね。
広告とか邪魔やし!
その点立花商会は素敵だ。
ファイルマネージャーついてるしね。

移転面倒だろうけど頑張ってね!

うわぁぁぁぁぁん(つд`)゜。 

February 04 [Fri], 2005, 19:21
何故か書いたやつが消えてたとゆー(つд`)゜。
ってことで書き直しです。

電車はねー、何分か後にあったんだけど、うちがまた乗り損ねたんでつ(´Д`;)
そしたら友達に馬鹿って言われたw

うちも卒業文集書いたよー!!!
ちゃんと提出期限守れました(*´∀`*)
うんとねー、「6年間の思い出」って内容。  なんか←って指定されてたw
枚数も指定されてたしねー。最低でも3枚半、最高で4枚と4行だった。
4行は何...とか思ったw
でもねー、4枚まではいかんかった。だから用紙に絵描くんだよ(*´∀`*) 嬉
なんか描いていいって言われたww

DeepLoveはねー、最後(?)は感動だけど、やっぱりエロいwぇ
前に学校で読もうと思ったけど、無理だった...(´・ω・` )
男子が「それなにーーー??」とか聞いてくるw
んで、うちも「・・・・・・ぇ?」とか言って答えないwぇ
やっぱり学校でエロは無理ですわ。誰
堂々と、とか憧れるし!!!ww

もっと、生きたい・・・を本屋で立ち読みしたとです。(ヒロシ風
なんか挿絵がグロいとか聞いてたけど、そこまでグロくなかった。
鼻がとれる(?)感じの挿絵がグロいー!!!て感じのことをみんな言ってたから、
かなりグロいのかなぁ...と思ってたけど、
普通に見れたしwぇ
挿絵しか見てこなかったとゆー咲笑でつ。 ぇ

移転はねー、立花商会さんにした(σ・∀・)σYO!
広告が表示されないのが一番の決め手☆ ぇ
でね、前に一回登録したんやけど...英語のスペルが間違ってた
ことに気づき、削除ww
最後の一文字を書き間違えてた....(つд`)゜。
んで、また来週登録する予定w

それじゃぁ遅くなりましたが....;

飛鳥の番!! 

January 12 [Wed], 2005, 23:56
電車ね。…って一時間も?!ありえねぇ。笑
数分で次の来るもん。一時間来なかったことなんて無かったし*(ノ∀`*)

卒業文集の文書いた!ちゃんと提出期限まもれたんやでー。
偉いでしょ?ぇ
てか実行委員だからやっぱ出さなきゃやんか。
実行委員がださなきゃみんなにも出せや!って強く言えないしね。笑

もう書いた?どんな内容にしたん??あたしはー普通に三年間の思い出〜みたいな。
今度TEXTとしてUPするから、みたってやー。ぇ

兄ちゃんが???無理!!笑
めっちゃ女もんやん。
女がメンズのつけててもいいけど男が…ねぇ。無理やと思うわ。
合わないもんな。うん。
めっさバニラやもん。あれは特に女の子向けって感じ☆

ちょんまげ…あれって死語かな。
死語辞典欲しいわぁとか思う今日このごろ。笑

Deep Loveってそんなにエロぃかァ??
んーでも最初がな。。。
あたしは学校で堂々と読んどったわ。笑

ダチに借りて読んで自分でも買った☆

もっと、生きたい…はね、面白いし感動したよ。
最初がグロイからグロイから嫌ってなっちまうかもしれんけど、でも最後は感動した。
さすがYOSHIだなぁ〜とかとか。
思ってたよりそんなにグロくないぞ?勇気だして読んでみ。笑
ま、無理はいかんけど。でも読む価値はあると思うなぁー。

ねぇねぇ。咲笑も移転すんのー??
どこにするん。ぇ
移転頑張れやー(*'ー'*)

んでは、ばいばい☆

咲笑かもしれない。ぇ 

January 10 [Mon], 2005, 17:22
電車乗り間違えたんでつかー(´Д`;) 
σ(´∀`*)は3分くらい前の電車に乗り遅れたことならありまつ。
んで、約1時間くらい待ったw

もう冬休み終わりなんでつかΣ((゜∀゜))!!!!?
早いっすねー。
宿題かぁ;σ(´∀`*)もまだ卒業文集の原稿やってないしwぇ
やろうやろうと思ってても、手が進まない...ぇ
まぁ、いつかはやるけどねw

書初めかぁ。うちは書いてないwなんか面倒臭くなっちゃってw
確かに2005年が終わる頃にはスッキリキッパリ忘れてると思うw
しかも字、下手だから余計にダメダメなんよー(つд`)゜。

ぁー、スイドリームは確かにバニラ!!!って感じがする。
うちの兄ちゃんが「友達からもらった」とか言ってスイドリーム付けてましたが...
あれは男がつけるような匂いじゃねぇw
って感じだったwぇ 
あれは女の子が付けた方がいいかとw

あらあら、奇遇ですわね。誰
ロン毛じゃなきゃダメ....ならさ、力士(お相撲さん?)の人ならできるよね?w
だってちょんまげ死語作れるくらいだもんww
やってみてほしいとか思った今日この頃。ぇ

あー、Yoshiねぇ。うちもDeepLove読んだよー。アユとレイナとホストのやつwぇ
兄ちゃんの部屋に置いてあったので勝手に読んだw
だってさー、兄ちゃんに堂々と

ねー兄ちゃーん。DeepLove借してー?

なんて言えないって!!w だってさー、あれってえr下系じゃん?ww
なんか「えr本借してー」って言ってるみたいじゃんwぇ
こんなこと到底言えるわけないのでコッソリと借りましたw
もっと、生きたい・・・はグロいとか聞いたのでつよー。
σ(´∀`*)はグロ系苦手なんで見れません; 見て見たいんだけどねwぇ

俺様。 

January 09 [Sun], 2005, 20:42
どもー。飛鳥です。何

今日は遊びつかれました。
ダチにつれまわされました。意味不
電車乗り間違えるという阿呆なこともしました。

微妙な一日です。

明日は最後の冬休みをあじあわなければ…
だからだらだら冬休みライフを!!!
といいたいが宿題終わらせなきゃだよ。アハハ(乾いた笑い

新年です。もう一週間以上たってます。
なのに書初めもやってません。

もう豊富をかいたって遅い気がするのは俺だけ??笑

あんなもんどーせ2005年が終わるべく年末になったら憶えてもいねぇことだろうし。
いらないさ。書初めなんて!泣
本当に嫌なんです、書初めが!!!

みたみたー?写メ日記。ぇ
アナ スイ いいよねー!!!
もう即買いです。うふ

スイドリームかなり好きだけど、残り香がものすごーくバニラだよね。
バニラくさいとか言われた。爆

トワレってなかなか無くならないから
飽きちゃったりするんだけどアナ スイは飽きないっぽ笑

あら、バク天もみてたのね。奇遇やなァ。意味不
完全にアフロにするにはもっとロン毛死語じゃなきゃだめみたいだね

さて。
はて。小説でも読んできまふ。
yoshi最高。「DEEP LOVE 」も好きだけど「もっと、生きたい…」も好きだー!!!
本当にyoshiはすごい。

一週間放置しちゃってたとか!!!ぇ 

January 08 [Sat], 2005, 21:25
Σ((゜∀゜;))

一週間書いてなかったみたいです。ぇ
すみませんー; 

写メ日記見たよー!! 
σ(´∀`*)もANNA SUI好きだよー。買ったことはないけどwぇ
ちなみにσ(´∀`*)のいとこがスイドリーム使ってた。
あのバニラの匂いが好きなんよー。それからあの色もwぇ
でもアレも好きー。
ドーリーガールってやつ。σ(´∀`*)のお気に入りだったり。

うちもバク天見てたw ふかわがアフロとか...w
うち的に、もうちょっとアフロっぽいアフロ(ぇ)になんのかと...。
なんかねー、ふかわのアフロはぺったんこw
ちょっとパンチパーマ入ってるような感じw
見たとき吃驚したしw

それじゃぁー(*´Д`)ノ

あすか 

January 01 [Sat], 2005, 13:57
A HAPPY NEW YEAR!!!
今年もよろしくです。

一日一時間とはいたもの今日は元旦だからいいんじゃない?
と母に言われ…。
なので明日からっす。笑
パソ依存症やからー!!!無かったら生きてけねぇよ
気になっちゃうよねー。そうそう。
テスト期間のときパソ断ちしたときあってね。すんごい気になったもん。笑

積もった!ちょっとだけ。てかまだ雪があってさー
んで半分解けて固まってるからすべる…。
転ぶなよ!!ってみんなに言われたwww
写真UPすればいいやん♪写真みるの好きー。

…いつの時代やろねwww
ま、ワカメは昔の人やから。てかサザエ一家が。ぇ
かえちゃったら全然違うキャラになっちまうよ!!
だからあのままでいいんだよ、きっと。
そうそう。アニメですから。
アニメですから…なみへいのあの毛はいつまでも生えてるんだよ。笑

良い年になるといいなァ。
今年は開放される年!て感じやwww
わーぃ。
早く春になれ!!!ぇ

おめれとー!!! 

December 31 [Fri], 2004, 20:13
A HAPPY NEW YERA!!

です(*´∀`*)
まだ年明けてないんだけどね。ぇ
また来年もよろしくでつ。

ってか一日一時間かぁ...過酷だぁ;ぇ
でもHPの更新はしていけるんだねぇ。良かったわw
ってかσ(´∀`*)もパソ断ちしたら生きていけんわ!!!ぇ
もう一日中PCのことが気になってしょうがないと思いまつ。

雪積もったんだね!!!写メ日記見ましたよwすごーぃ。
σ(´∀`*)も雪の写真UPしてみようかしら。ぇ

ワカメは可愛くないよね 爆
ってかあの髪形はいつの時代ですか...とか思ったり。
サザエさんもいつの時代の髪形だよ!!とか思ったり。
少し変えてみたら良いと思うんやけどなぁ。

サザエさん一家リニューアルオープン!!

オープンじゃないしwぇ
てか一家、って書いたけど、カツオは髪形とか変えられないよね。
せめて変えられるのは...

脳ミソくらいかなw

ってか知識っつーのか頭脳っつーのか...ぇ
カツオに髪形変えろ、は無謀だわw
ってかカツオっていつまで経っても髪が伸びないよねw爆
まぁアニメ(?)だから...ww


それでわ良いお年をー!!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/friend-bd-note/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friend-bd-note
読者になる
Yapme!一覧
読者になる