ひさしぶりです 

2006年01月07日(土) 15時02分
なんかカナリ久しぶりだね・・・

やる暇が無かったというか

やる気が沸かなかったというか・・・

もうあと少しで冬休みもおわるね
やだな

ミンナはどのよーな冬休みをすごしたの?
私はねー・・・

25日から30日まで1日4時間たっぷり勉強させられましたぁ〜

かなりイヤだったなぁ・・・泣

そして31日からおばぁちゃんちへ急行

そして2日の夜にかえってきましたぁ〜
そのときは学校の宿題に手をつけてません・・・笑

5日(この前じゃん!)からやっと始めた宿題は英語の予習ノートつくり

私にとっては地獄の復讐ノートでした・・・

それはさておき


もうすぐ私も受験生だなぁ・・・

2年生どころか1年生の勉強すら全く解けないのに
どうやって入るんだろう。。。。

できれば横浜らへんがいいなぁ・・・帰りに遊べそうだし

てか元彼(実はいました・・・だいぶ前に)からメール来たぁ今

『今度彼女と遊びに行くんだけどさぁ〜σ(´д`●)どこかいい場所なぃ〜?
俺さぁ、土地勘無いじゃん?だからめっちゃ困ってんだけどぉ・・・
あ、彼女できました〜12月25日に同じ学校の他クラスの羽田さん♪
覚えてるだろ?もう「リー」って呼んでるんだ!!お前はどーよ』

・・・・コロス・・・・

え?今何か聞こえた?私何も言ってないよ〜

このごろちゃんと書いてる 

2005年12月13日(火) 18時43分
このごろ私、変かもしれなぃかもしれないかも・・・

と、いうのもですねぇ

昨日といい今日といいなんか心なしかずーっと緊張してるんだよねぇ・・・学校で
クラスに私の好きな人でも居るのかな?

な〜んかドキドキなんだよぉ

なんでだろ



なんでかな?ねぇ分かる?第二の私!

しらねーよ!!てか自分の好きな人くらい自分で知ってろよ!

えぇー?やだぁ・・・何でだろう。好きな人なんて今居ないし、
第一前に恋したときと感じが違うんだけどぉ

ん〜・・・いわれてみれば・・・ということは恋ではないということかぁ

そっかー・・・じゃぁ何?

友達に相談しろよそーいうのゎさ

・・・・・んー・・・・・メンドい

めんどいって!!???メンドいってなに????!!!!
友達だよ!とーもーだーちぃぃ!!メンドいってスッゲー失礼だしなぁ!!


うるさい第二の私・・・消えろ

な!何をして・・・やめろ!!・・・・あぐ・・・【プットゥーン】

話しかえるけど、来週『サンタルチア』っていう歌のテストなの

♪♪サンタァルゥチィィアァァァ  サンタァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアルチィアァ♪♪

って歌

腐れミジンコ(笑) 

2005年12月12日(月) 18時31分
今日美術が終わったときに、私がゴミを集めてたのね
そしたらチャミズ(美術の先生)が

「OOさn(私の苗字)ちゃんとゴミ箱に捨ててね」

っていってきたの
私はそのつもりだったから、「はぃ。そうするつもりです」っていったのね、
そしたらアノ問題児ミジンコさんが

「ちゃんと捨てろよ美術部!!笑」

と笑いながらたたいてきたの
ウザイよねそぅいうのって
そうするつもりって言ってんだろ!!ってかんぢだよ

あと今日ゎ部会(部活の会議)があって1年から3年まで美術部を汚すから美術部員がキレイに掃除しようって言ってきたのね

正直はあぁ?!ってかんぢだった

だって生徒等が汚くするんだったら生徒等に掃除させればいいじゃんネ
矛盾点多すぎ
しかも何?月3日休んだら退部?!
おかしくなぃ?

3日って普通でしょ。てか意味も無い早退ってだめなの?
常に何かをしなきゃいけないの?
だって美術部だよ?
週3回もやってるんだよ?

だれかしらスランプになっちゃうよね

だから言い返そうとしたんだけど、ダメだった
言い返さないほうがいいって
そっかー・・・・・・あの変人オカッパデストロイヤーメガネマンに逆らったら退部か・・・

オモシロそうだから入ったのに・・・
これじゃ行きたくなくなるよ

おしらせぇぇ? 

2005年12月08日(木) 16時57分
この前ってかだいぶ前に話したキライな人の話だけど、私アノ中の2人は許した。
てか、なんか変わったのその2人。よかったぁ〜

でもあと1人嫌いな人が・・・そう、

ミジンコさんでぇ〜す

パチパチ。。。

えと、ホントこの人ウザイんだけどぉ!!と、いうのもですねー
アノ人カンニングしてくるんですよ?!
メッチャ困るんだよね〜しかも超凝視してて〜すっごいイヤなの

クラスに1人ゎいそうな友達がいない人。
でもミジンコさnは自分で
『みんないい友達だよ〜』

はぃ?私がいつ貴方のお友達になりました?
いつですか?ねぇいつですかぁぁぁ?
勝手にともだちにしなぁ〜いヾ( ´д`●)

なのでこのごろ無視してる
本当にウザイから!!てかお母さんと顔がそっくりなんだよ?!怖いよ本当に!!!

ま、変なはなしゎここまでね。
昨日友達に
『めたろ写真かわいい〜』
っていわれてカナリ嬉しかった

アル女の子のアドバスにしたがってやってみたら別人になっちゃった・・・ェヘ
ウサギさんとかもつけたんだー

中テしゅうりょーうぅぅ 

2005年11月20日(日) 18時13分
今日でやっと中テが終わったよー 泣

よかったよかった
てか今日ゎ収穫祭もあり、信濃平からハルバルやってきてくれた見覚えも無いオジサンオバサンがお餅つきをやらせてくれた

お餅つくのってタイヘンなんだよね〜

結構重いんだよぉ!!大変だったぁよぉぉぉぉ
お餅ゎ黄な粉と大根おろしの2種類だけ
私ゎどっちもあんまし好きじゃないんだよね  フフフフ怖

明日ゎともらちと遊びに行くの
もしかしたら東戸塚とか戸塚とか横浜とか行くかもわかんなぃ

会えたらいいなぁ・・・誰かと

もしこのにっち見てる人居たら声かけてよー  ワラ
顔わかんないかぁ〜 アハハ
プロフィ行けば顔写真が載ってる・・・少しだけどネ♪

明日ゎ地獄でつ 

2005年11月20日(日) 18時00分
別にさ良いんだけどさぁ

明日ゎ後期中間テストってゆーものがあってね
別にテストすることゎいいんだけどソレが受験に関係するとなるとね〜
元から無いやる気が失せちゃうわけですよ

だれか助けてくれないかなぁ

はぁぁ 

2005年11月16日(水) 15時58分
まだ勉強してないッス

てか今日家庭科の悪質商法とかの発表だったんだけどヤバイよ
私ジャパネットメメメって言う変な番組の司会者になっちゃってしかも前の発表する奴等が
遅いから時間短縮のために早口でしゃべったら噛んじゃってみんなに笑われちゃって!!!!

もういやだぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああ

テス勉いまだせず 

2005年11月15日(火) 21時45分
結局土日がすぎても勉強しなかったぁ

あと6日で中間テストだけど
はぁ。。。やるきしなぃ

今日市診断の理科のテストが帰ってきた
8,5割だった大体

9割いくと思ったらちょっぴりヘマしまして・・・ェヘ

てか章末テストも明後日あるしマヂ困るんだけど
シネシネシネー!!!

うむむ 

2005年11月11日(金) 23時58分
今日ゎ部活で大・爆・笑

と、言うのも部活中(美術部)に歌を歌ってたらだんだん面白くなっちゃって
「ゴメンネ素直じゃなくって。夢の中ならいえるぅぅふふふふふふふふふふふふふふふふふ!!

ってなっちゃってソレからもぅミンナで全日本アマチュア大笑いで爆発選手権が開催されちゃぃましたぁ〜

燃えたぜ
そしてばくは〜つ!!!

死んだ 

2005年11月10日(木) 15時13分
診断テストの結果ハッピョー
今日ゎ3教科帰ってきたんだけど

英語・・・まぁまぁかなo8割強

数学・・・9割以上

社会・・・聞くな

という結果です
ぇ?社会がわからないって?
各自のご想像にお任せしま〜す

そういえば『野ブタoをプロデュース』の原作よみました〜

おもしろかったよ
原作ではヤマピー(山下 彰)の役がいないの
で、野ブタも男の子なんだよねー・・・

ま、オモシロかったしいいや♪

みなさnも読んでみなよぉ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friend-and-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる