キャー(`Д´)【奈々】 

2005年10月15日(土) 8時54分
遊んじゃったのかよwいけないコだな〜(笑)

テストダメだったーorz
私も木曜日にあったんだけどさ…。ボロボロやった〜。
金曜日には数学以外の全てが手元に…。英語がー(ToT)
早希ちゃんはどうよ?返ってきた??
「あきはばら」は私も発見したw『おぉっ!!Tokyo!』みたいな(笑)
結構中心に近かったね〜!

いやいやーwあまーい!!(スピードワゴン風)
でも。。。結構ノロけは好きだよー(笑)
なんか…こっちまでドキドキすんねんv

そうだそうだー!童顔最高ー!(笑)

Sコンビだね!(笑)コンビ結成だー>w<)
苛められても楽しくないもんねー♪

疲れたー(早希) 

2005年10月13日(木) 15時21分
結局3日間も遊んじゃった(笑)
楽しかったよ♪

んで、今日総合Bだったー!!
いやー、全然だめ!!
ヤバイよ・・・ってかね、社会の略地図に『あきはばら』があって・・・嬉しかったv

いいこと言ってくれるよね!!
もうさぁ・・・昨日なんかいきなりギューッて抱きしめてきて、『ほんと好きなんだ・・・』ってvv
だぁーごめん!!ノロケはマガで〜と思ってたけど、マガは同じクラスの人が2人読んでるからあんまり流せないの!!

童顔・・・いーじゃんねぇ。童顔で悪いかっ!!

いいよね・・・vあたしら『S』だもん!!!
Mは無理。苛められるよりも苛めたいvv

(*´▽`)キャー 

2005年10月07日(金) 22時25分
木・金・土・日・月で5連休かー。いいなぁ〜…。
ふつーに学校行ってたー。私も3連休で勉強すっぞー!!
土日月のどれかに、彼氏さんと一緒に勉強したら?
1人の方がいいっても…邪魔しなければ2人でも大丈夫だと思うよ♪

最後だもんねー…。こっちも最後で、念願のステージ発表(たしか…くじびきで当たる確立が2分の1だったようね…)でさ!
やっとのことで手に入れたものだったのに…。
友達と『プロジェクトやる??』とか話してたんだけどそうしてるうちに違う人に…。やる気なさそーな人達だったからその時点でもう諦めたよorz
歴史に残るくらいってすごーw強いなー♪見てみたかったw

来週だもんね(−_−;)ドキドキ
前回よりは点上げないと…(汗)ここが勝負だもんねっ!!
1!それは大変だね…(−−;)連休でパワーアップだよ☆☆

そうなんだ〜。でも早希ちゃんと彼氏クンなら学校離れても夜どこかで待ち合わせしてお話してそうw
ゲロ甘ーーーーっっっ!!!くっそーノロケー!!!
彼氏クン…いい事言ってくれるね…!

もうこのさい、ビバ童顔だよね!(笑)童顔だっていろいろ得することあんだぞー!(笑)
小学生はキツいね…orz

私もMはダメー(×△×)自分は苦しみたくないもん(笑)
逆に苦痛にゆがむ顔がなんとも、(自主規制)

ヤフーのブログなんてぜんっぜん更新してないしねー(笑)
まぁ…テストは大事なんだよ!!

☆☆☆(早希) 

2005年10月06日(木) 10時07分
頑張ってますよー!
今日から秋休みだけど休みだなんて思わないで勉強よ!!
あ〜・・・でも5日間もカレシに会えないのは辛いな・・・
電話するor家に押しかけてみるわ。。。

あたしはやる気ありまくりだったよ!!
だって中学最後だしー。
去年の水戸黄門がものすごい上手くて、光陵の歴史に残るくらいの名作だったらしくて。
で、今年も時代物になったの。
それでサブメインもらえたんだもん、嬉しかったよvv

もうすぐだよ!来週!!
ヤバいな・・・数学1だったしιιι

一緒はまずありえないかな。
あたしは必死に勉強して市内はいるけど、カレシは2年の前期まったく学校来てなかったから勉強おいつかなくてさ、市外行くみたい。
最近は一応きてるけど。
「早希に会いに来たー」ってこの前言ってくれたさv
月曜日カレシ遅刻したんだ、4時間目くらいに来たんだよね。
次の日に日記見せてもらったら、『そういえば、月曜日の遅刻の重大さに気づいた。今週はただでさえ3日しかなくて「さき」に会える時間が少ないのに・・・明日は絶対遅刻しないぞ!!』って書いてあったさv
ノロケすぎだね・・・(笑)

あたしも童顔だから!!
年齢言ってないメル友に写メ見せたら、「小学生だったのっ!?」って言われたしι
中3ですからー!!

ドSよ?
Mにはなれないです☆
Mだと思ってたんだけどねー。なんかSだった。

そうよ!
やるものだから!!
色々リアルが忙しいからオンラインに没頭できなくなってきてるんだもんー!!

眠たいYO☆【奈々】 

2005年10月04日(火) 22時06分
おっつー^▽^)結構マガ見てるよー♪
テスト勉強頑張ってるみたいだねー>w<)
私も頑張んないと!って思ったよ〜。お互い春に微笑み(笑)ながら会おうね☆

学校祭ー。でもウチのクラスはボロボロだった…orz
まぁ前日の練習でもやる気なかったから…しょうがないと思ったよ(−−;
早希ちゃんのトコはやる気があっていいねー!っていう私もなかったけど(^^;
水戸黄門!?!?なかなか時代ものが多いね〜(笑)ステキv

学テB近いねー( ̄□ ̄;)
私もそろそろ始めないとー!今日あたりから本気にならねばw
あき休みかー。ステキな響きv(笑)あき休みって何日くらいあるの?

いいなー。彼氏ほしっっ!!でもうちの中学じゃいないよ…orz
高校行ってからがんばろー!(笑)
そういえば、早希ちゃんと彼氏さんは高校はなれちゃうの?

うちらはまだ子供服着れるよね(笑)
この前メル友に顔見せたら『12歳くらいにみえるw』ってよ…orz童顔…

早希ちゃん( ̄□ ̄;)SorM!?私のイメージはじゃドMなんだけどなー(笑)

バトンなんて…まわすものじゃなくてやるものなんだー(涙)
友達少なくて悪かったわね!って感じだよねー(笑)

PC久しぶりー(早希) 

2005年10月02日(日) 10時32分
いやー、お帰り☆
学校祭はいいよね。楽しいし楽しいし楽しいし。
去年は水戸黄門だったのよ。
あたしも見たことないっす(笑)

あたしの学校も取り入れないでほしかったー(泣)
でも秋休みあるからね。わーい総合Bの勉強できるーv

団結力・・・ウチの学級は先生がそういうのに煩いからねぇ。

ノロケビームだしまくりたいから(笑)
昨日も遊んだしー。

わかんないです。
子供服売り場のマネキンの服そのまま買ってくるとか?

ビシビシきて!!
でもあたしドSだからなー・・・。

あ、バトンありがとね!!
回す人いないよねーι

すみません…orz【奈々】 

2005年09月30日(金) 20時47分
またもや行方不明になってましたー(涙)
今日学校祭だったのよー。楽しかったよんw

遠山の金さん!?なんか時代モノが…(笑)
隣のクラスは『東京フレンズ』のパロものやってた♪っても東京フレンズ見たことないけど(^^;

大変だね〜。ウチの学校はそんなものを取り入れなくて良かったー(*´▽`)
とにかくテストお疲れ!次は学力Bだよ!(汗)

結局やんなかったー。ってか微妙な感じ??
ってかウチのクラス団結力ないから本番も失敗(笑)もーアカンのよ。

やんやんやーノロケられた(笑)いいなぁ〜彼氏…ってかその前に好きな人が欲しいわー(笑)

子供っぽい服ってどんなんだろ(;´_`)でも帽子被れば顔は見えないよね(笑)

まぁ男の子だからね〜。体型とかは大きくなるよねっ!

マジで!(笑)ビシビシいくわよ!!(笑)


下にバトンがあります♪見てみてねwラヴい感じのですw

また遅く・・・ι(早希) 

2005年09月27日(火) 15時34分
あたしは学年発表の劇でしたー。
遠山の金さんやってねー、金さんの彼女役もらったさ♪
演技は趣味なんで楽しかった!
その時の彼氏は6日で分かれた元カレでした・・・(笑)


大変だよーι
ほんと恐いからっ!!

似合うと思うよ!!
めんどくさいって・・・やってみよーよー!!
ってか見てみたいしv

かわいらしくないですから〜。
あ、でもこの前遊んでるときに彼氏のお姉ちゃん&お母さんが帰ってきて、その時はすごかったね。
E君(彼氏ね)の足の間に正面で座ってて、『今度そういう声(ロリ声)だしたら抱きつくよ』って言われたv
『そんなこと行ったらロリ声だしたくなるじゃん』って言ったら『抱きつきたいからだしていいよ』とか・・・
M君とKちゃんに『バカプルっぽい奴等がいるー』って言われたから(笑)

でも子供っぽい格好すればどうよ?
だって切符買うとこなんて誰も見てないって!(悪)
くぐれるかな・・・ドキドキだねっ(笑)

ちっちゃいけどやっぱ背中広いし手大きいし・・・ちょっとしたことでドキッとするよv

えぇ〜奈々にならいいかも(笑)
てか奈々、Kちゃん、E君にならされてもいーよ☆

うわー最近あたしが危ない子にッッ(笑)

ヴァーイ(´▽`)【奈々】 

2005年09月25日(日) 23時22分
もう学校祭終ったんだ!何したの??

2学期制なんだー。1回落としたら半年分だもんね〜(−−;
それは大変だ〜(^^;

男装似合うかな〜w一応デジカメで撮るつもりだからw
出来たら送るね〜!でもめんどくさくて普通の女の子やるかも(ぉぃw

くっつきか〜。可愛らしいねぇ〜。
私にはもうかわいらしさなんでものはなくなっちゃったよ…orz

中1かぁ〜。もう子供料金じゃ通せない年になっちゃったよ。
今度はあの丸で待ち合わせだね!(笑)次はくぐろう!(笑)
彼氏160か〜ちっちゃいねー(ぉぃ

あぁっ!早希ちゃん危ない事をっ!(笑)調教されたいんかいw

イェイ☆ 

2005年09月24日(土) 7時53分
学校祭いいなー!!
あたしももう1回やりたいよ・・・

中間じゃなしに期末ですよ☆
ウチは前期後期制なんですι
テスト年4回よ!?1回も落とせないからー・・・

やめたのー?
男装いいよね!あたしもやりたいわー(笑)
奈々男装似合いそうv

そう!抱きしめられたい派!!
今日また遊ぶんだーv
ずっとくっついてるから!!
女子2人、男子4人だよ〜

そうだ!中1の時に子供料金で行って・・・待ち合わせバショがあやふやだったんだよね!
あの丸くぐりたかった・・・
155だよー!
最近男子とばっかいるから小さく見えるけど女子の中にいたら普通に真中へんなのよ!!
あたしの彼氏は160〜

いやんあたし飼育されちゃう?
どーせなら調教・・・ごめん、なんでもないっス(笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friend-_-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる