ハンドは、いいですね♪ 

2005年11月05日(土) 13時56分
昨日、ハンドの練習を見に行きました
初めて、体操服に着替えて見に行ったので、カナリ緊張ぎみでした
かなり、ハズかった。。。昨日は、中当てをしました
久しぶりだったせいか、腕筋肉痛で。。。たいへんですよ〜でも、結構痛く無くなって来ましたよっかった女の先輩も男の先輩もとっても、やさしくしてくれました〜また、練習を見に行きたいと思います

ハンドボール 

2005年11月03日(木) 9時51分
今日は、ハンドボールの試合を見に行きます
先輩達に勝ってほし〜いですね。。。
じゃ、行って来ますまた、結果を
報告にまいります

今日はネ。。。 

2005年10月31日(月) 17時49分
今日は、部会を決めました〜結構決めるのに、苦労しましたネしかも、元副室長さんが半泣きだったそうですそんなんで、泣かれてもこまるんです`ネこのクラスはこんなもんなんですから。。。残念
それと、誰かが『A組をよくする会』をつっくたらしいですでもね。。。無理なような気がします別に無理でも、いいんですけどネ。。。どちらかと言うと、無理の方が嬉しいですね

野ブタ 

2005年10月29日(土) 15時59分
今日は、野ブタ
でつめちゃ、楽しみですジャニーズの人がA人も
出てるしね〜野ブタは、結構暗めから始まってイジメがなくなる
あらすじでしたよね〜
今やってる、ドラマのは、好きなの結構多いんですよ〜
花より男子や鬼嫁日記や@gの涙
まあ、いろAありますね〜

今日は。。。 

2005年10月27日(木) 15時42分
今日は、友達が家に来ていて、遊んでいます
学校では、後期の委員を決めました〜
今日に来ている子は、副室長になりました〜
乗りで立候補したらしんですけど、とおったらしいですよ〜
これもこれで、可愛そうなんですけど、本気で立候補をした人が可愛そうでA
でも、これはこれでいいんですよね〜
まぁ、クラス崩壊しないように頑張ってほしいですね〜

もうすぐ、研究会でつ 

2005年10月25日(火) 17時27分
もうすぐ、研究会ですしかも、
その授業が、川合の音楽なんです
もう、最悪ですでも、何とか頑張ります

初カキコです。 

2005年10月22日(土) 17時41分
みなさん
♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪
HPを開かしてもらいました
これからも、カキコ頑張るので
みなさんも、カキコしていってくだパイ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花火
» 野ブタ (2005年10月30日)
アイコン画像羅ぉ
» 野ブタ (2005年10月30日)
アイコン画像まな
» もうすぐ、研究会でつ (2005年10月25日)
アイコン画像花火
» 初カキコです。 (2005年10月24日)
アイコン画像羅ぉ
» 初カキコです。 (2005年10月23日)
よろで〜す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friend-1214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる