ひまつぶしバトン

April 23 [Thu], 2009, 21:51
こんな時どうするバトン
Q1 朝目が覚めたら遅刻だった!
あきらめます。
Q2 駅まで来たけど財布忘れた!
そりゃやっぱ無賃乗・・・     ・・・あきらめます。
Q3 自転車に告白してる人がいた
ほほえましい。そしてダッシュで逃げる。
Q4 好きな人の家で靴下が破れてることに気付いた
「なんか暑いね 脱いでいい?」と言いつつ上着と一緒にこっそり脱ぎ捨てる。完璧!
Q5 幽体離脱ができた!
よっしゃ完全犯ざ・・・    ・・・空でも飛ぶか、無難に。
Q6 チジミが売り切れだった!
知らないよ!
Q7 野生の強盗に遭遇した
モンスターボールだな
Q8 合コンの席で放置プレイ
ていうか合コンは行きたくないんです!いつか語ります!!!!
Q9 母と父が家出した
・・・よくないですか?金さえ入れてくれればすごい自由になりますよねコレ
Q10 知らない人に家の場所を聞かれた
ただの不審者じゃんか
Q11 明日地球の自転が逆向きになる
気にしない。ていうか公転じゃないから大きい影響ないじゃんという
Q12 好きな人が3人できた
7日7晩泣いて悩んで絞ります。昔あったな、似たようなこと。
Q13 テストで0点とった
死んでやる。
Q14 起きたら下着が全部なくなってたと思って一日中探したらベランダに全部ほしてあってそれを隣の人が見てた
「ははっ・・・・・・いいお天気ですねぇ☆」  ていうかどういう状況なんですかコレ
Q15 同性に告白された
・・・Sちゃん・・・?Sちゃんだったら喜んで付き合いますけど!!
Q16 タイムマシーンが完成した
1年G組やり直します。・・・あれ、行けるだけで当時の自分にはなれない系ですかコレ
Q17 友達が裸で散歩してた
ダッシュで逃げる。
Q18 ポッキーの販売が中止される
死んでやる。
Q19 つまらないゲームを買ってしまった
弟にあげよう。
Q20 夢が叶った
てことはあれですか 小説書きながら世界回ってますか。いいですねぇ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coral
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
読者になる

ヘンにプライド高かったり、そのわりに全てがどーでもよかったり、でも小難しいこと論じるの好きだったり、なんか複雑な恋愛事情抱えてたり、群れるの苦手だけどさみしいと死んじゃったり、ていうか割と真面目に多重人格だからそんなことになってたりする、

ごくごく平凡な女子高生です。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像夏美
» ひまつぶしバトン (2009年05月17日)
アイコン画像弥生
» ひまつぶしバトン (2009年04月24日)
アイコン画像弥生
» 昭和へGO! (2009年04月19日)
アイコン画像弥生
» 修羅場×2 (2009年04月11日)
アイコン画像弥生
» 一日遅れましたが、 (2009年04月03日)
アイコン画像弥生
» 自己紹介+β (2009年03月31日)
アイコン画像弥生
» 自己紹介+α (2009年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる