あらら、誕生日 

2006年06月22日(木) 15時46分

恐ろしいことに、前回日記を書いたのは去年の今日でした。

そして、またもや誕生日!

歳をとってしまいました。

この一年、いろいろなことがありすぎましたが、余り成長もしていないのに、

心がブラックになってしまったような気がしてなりません。

今年は、心穏やかにすごせるといいな!と心の底から思っています。

元の心やさしい!?自分にもどれるよう努力しようと思ってます。

みなさん、こんな私を見捨てないでね!

誕生日 

2005年06月22日(水) 22時07分
今日は、私の誕生日でした。
もう、全然、誕生日がうれしい歳ではないけれど、やっぱ何かうれしいような・・・、複雑な気持ち。
旦那が、ケーキを買ってきてくれて、夕食後ささやかながら誕生会を子供たち
が開いてくれました。
それが、幸せってもんやよね・・・。
この一年が幸せに過ごせるといいな!

お祝いのメールを下さった皆様、ありがとうございました。

意思表示 

2005年06月08日(水) 20時51分
何となく、意思表示をしてしまったような感じになってしまいました。
コンクール、私が出てもいいのかな?と思いながら舞台の乗っていそうです。

メンバーも増えるようだし、新たな目標に向かって頑張るぞ!
みんな、よろしくね!

コンクール 

2005年06月07日(火) 9時01分
コンクールへの意思表示の時期がきました。
出たいような、そうでないような・・・。
みんなが出るなら、一緒にまた頑張りたいと思うし。
でも、現実、私のパートは今、問題抱えてますし・・・。
どうなるかな?
ちゃるじゃないけど、目標あるといいしね!

もし、無事出る事になりましたら、皆さんよろしくね!
出勤時間だ!準備せねば^^!

定期演奏会 

2005年05月30日(月) 22時02分
演奏会が、終わりました。
ものすごく、緊張したけど、ものすごく、楽しかった。
あまりの自分の出来なさに落ち込んだり、練習にストレスを感じたり、
頑張った自分を褒めてやろうと思った日もあったり、色々あったけど、
終わってしまいました。
自分の演奏は、けして満足のいくものではなかったけれど、今は、
充実感で一杯です。
明日から、何を考えたらいいんやろう・・・。
今まで、疎かにしてきた、家の事、子供たちの事をすればいいのは
わかっているけど、何だかl定年になったサラリーマンのような・・・。
呆けんようにせんなん!

ちょっと休んで、また、次の目標に向かって頑張ります!
コンクールはやめとくかな・・・・。

ちゃる、いまこ、そして先輩、色々ありがとう!
あなた達のおかげです!

何だかイライラ 

2005年05月05日(木) 21時34分
ここ数日、何だかイライラしています。
別に、更年期とかじゃないからね・・・。
朝、見ていたテレビ番組の選ぶ色で今の気持ちがわかるという
ので選んだ色でも、もろ、今の私にぴったりの結果で、何だかなあ!
と、言う感じ。
多分、結婚して十数年の同居のストレスが、徐々に出てきているような・・・。
ヤバイって、これは。と、自分で自分にびびっています。
どうしよう!

明日、練習に行ってストレス発散して来なくちゃ!
反対にストレスにならなきゃいいけど・・・。

久し振りに書いた日記の話題は、暗かった。

インフルちゃん 

2005年03月01日(火) 13時17分
おひさしぶりでございます!
巷で猛威をふるっているインフルエンザにやられていました。
と、言うかまだくすぶられているって感じです。

私と小さい方の娘と息子の三人でこの三日間、枕を並べて寝ておりました。
予防接種もしたのに〜っと、羽をつけたように飛んでいく医療費に涙して
おります。

今日は、ちょっと気分がいいので、ほんと久し振りのパソコン開き!

体は辛かったけど、私の小さな夢の時間を気にせず寝るということが
できたのが、ちょっとうれしかったりしました。

みなさんも、気をつけてね!

私も・・・。 

2005年02月16日(水) 20時53分
私も、昨日の練習は自分なりに良い感じに吹くことができたように
思えました。音だしする時に、この前パート練習で、リーダーに教えて
もらったやり方でしたのが良かったのか、最初の1曲目のいつもは
うまく音が出ず、注意を受ける音が良い感じに出たので、うれしくなって
その後は、調子に乗っていつもよりは自分としては、良く吹けた気がしました。
メイン曲はまだまだやけど、分奏の後のパート練習で特訓してもらって
終礼後に自分で一生懸命練習して、今までどうしても出来なかった所が
出来るようになりました。すごーい小さな一歩やけど、私にはすごーく大きな
一歩です。ホントにちょっとづつしか進めんけれど、ちょっとづつ前進して
いければいいなーと思います。

ほんとに、毎回毎回、パートの皆さんにはご迷惑のかけっぱなしで、申し訳
なくておられません。
一日も早く、皆さんに自分の練習を思う存分してもらうことができるように
努力していく所存にございます。

またもや! 

2005年02月09日(水) 0時09分
練習行ってきたぞ!
そして、またもや集中攻撃を受けてまいりました。
一人で吹くのはやっぱビビルけど、なんか前ほど
ビビり、バビり、ブーじゃなくなってきた。
慣れたらいかんけど、こう、毎回じゃ慣れちゃうわ!
攻撃も、泊さんの愛と思ってありがたくお受けします。

パートリーダーに基礎練をお付き合いいただいて、
また、なんか明るい未来が開けるといいなあと
思いながら、芸術村を後にしたのでした・・・。

私のほうが先に出たのに、ちゃるの方が先に帰りました。

土曜日も頑張るぞ!

と、毎回固い決意をしている、ちゃーはんです。
おやすみなさい。

ちゅっ! 

2005年02月03日(木) 21時50分
うちの息子ちゃんは、私のちゅうが大好きで、私も彼のぷくぷくほっぺに
ちゅうするのは、なんとも言えず気持ち良いので、一日に何度となくちゅう
しています。旦那とはいつしたか忘れてしまったくらいしてませんが・・・。
もうじき1年生になる彼といつまでこんなことしとっていいもんかとも思います
が、しかし、こんなことしてくれるのもいつまでも続かんやろうと思うので
今のうちにいっぱいしとくことにします。
今に、おかんとか言われていじっかしがられるんやろうな・・・。哀しい!
やっぱ、今夜もいっぱいちゅうして腕枕して寝ようっと!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像usa
» あらら、誕生日 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのusa
» あらら、誕生日 (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのusa
» あらら、誕生日 (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのusa
» あらら、誕生日 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのusa
» あらら、誕生日 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのusa
» あらら、誕生日 (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのusa
» あらら、誕生日 (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのusa
» あらら、誕生日 (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのusa
» あらら、誕生日 (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのusa
» あらら、誕生日 (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fried-rice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる