必須はしいたけ 

2004年06月24日(木) 22時18分
夕ご飯に作った皿うどんが激ウマ!簡単だし、のせる具によっても色々と楽しめそう。常備しとこう。余った野菜などを使いきってしまうにも、もってこいだし、すぐれもの!

斉の朝の目覚ましの携帯アラームが、くるりのロックンロールからunder worldのborn slippyに変わってた。お弁当作ってる私は、ちょっと気分が高揚したけど、あれは寝てる人には聞こえないと思う。つーか、全く聞こえてなく、案の定私が起こすはめに。何を思ってそうしたのかはわからないけど、結局さっき携帯いじってアラーム音変えてた。それも絶対聞こえるベルの音みたいなのに。そりゃそうだわなぁ。

明日こそ美容院行けるかな。予約してないからだめかなー。

不服です 

2004年06月23日(水) 22時34分
仕事を終えて帰る前にFAXのチェックをしたら、この前の売り場チェックの結果が来ていた。担当のリーダーが不在なので、今回は本部の米ピーのチェックだったんだけど、これがしょうもないほど厳しいのだ。なんか私に恨みでもある?って聞きたくなるくらい。ムカつくと同時にやる気なくす。売り上げは伸びてるんですけど。
ほんと、気分わる〜。もうすぐThe Osbourenesだし、あれ見て元気になろっと。が、斉が帰って来ないとビールがないよ、早く帰って来ーい!

やったぜガリガリ君 

2004年06月19日(土) 23時33分
蒸し暑い1日で、飲みに行きたい気分。私のちょっと後に帰宅した斉に提案してみたらOKだったので、近所のアジアンフードの店に行く事に。あそこのタイラーメン食べてみたかったんだよね。が、まだ時間も早いんで、ヤマダ電機へ偵察に。そしたら欲しい機種がSALEになってて即決。斉名義にしたら若割りになって1円で買えてラッキーだった。近所では7800円だったのに!携帯の価格設定って...
うきうきと飲み屋に行ったら満席だった、残念。仕方なく普通の居酒屋に。そこは料理があんまり美味しくなくてがっかりだったよ、もう行かない。
帰りに買ったガリガリ君が当たりだった!これって何年ぶり?

携帯はミルク仕様 

2004年06月18日(金) 22時48分
斉は今日はバンドの練習日でいないのだ。この時間は結構好き。ひとり気ままに過ごし中。

ファミリー割引適用のため、携帯を変える事に。もう大体決まってるんで、来週早々にでも買う予定。携帯を変えて、まず思う事は、何のシール貼る?ってこと。今回は大統領のシールと別れてしまうのが残念で仕方ない。数年前のフジロックでもらったスペシャのシールに含まれてたんだけど、またこういうのぜひ作ってもらいたい。

ウチにはそんな余裕ありません! 

2004年06月17日(木) 23時19分
どれだけやるかわかんないし、やっぱ無料の所だよね、というわけです。
今までの所も良かったけど、実家出てから滞りがちで、お金払ってる意味すらなくなってきてたし。ちょうど今月で契約切れるし、これを機にリ・スタート。

昨日は10時頃にはグッタリで、うたた寝状態から復帰できず、そのまま就寝。その前まで必要以上にハイテンションで、斉にうっとうしがられてたんだけど。思った以上に疲れてたのか何なのか、朝も起きれず8:40起床だし。起きて早速昨日見逃したThe Osbournes見た。ガブガブ麦茶飲みながら。そして、ようやく大葉を大きいプランターに植え替えた。じゃんじゃん育ててじゃんじゃん食べよう。

寝過ぎたせいかあまり眠くなく、ビールは2本目。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fridge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる