辛くても生きていた。 悲しくても生きていた。 自分の事で精一杯だったけど。 今笑っている自分が幸せ。

ぼくの立つこの地には、悲しみで埋め尽されたきみが眠る。 / 2006年01月15日(日)
今日は髪の毛切に美容院へれっつごー♪
まぢずっとケータイ天国爆
でさ、切ってもらった美容師さんさあたしのやってみたいファッションだった。
古着系個性派みたいな。
切ってもらって鏡見たら・・・・・





え!?

想像してたのと違うような気がする・・。



短いよ!


オイオイ・・・・(´・ω・`)ショボーン
やっと結わける長さって言ってもさあ・・・泣

ってか明日ガッコウだね。
嫌だなあ・・。
火曜日と木曜日なんか、体育。
授業は好きやけど、
バスケ
チーム系は無理やってん。
熱くなること好きやったけど、もう無理やってん・・・。
仲間居ないやん。
少人数のダチしかぉらへん。
少人数のダチやって皆あたしよりは背が高いから背の順やと離れちゃうねん。
もう嫌やわ・・・・・・・・・・。
 
   
Posted at 17:07 / にちじょうせいかつ。 / この記事のURL
コメント(0)
泣いても楽になどなれないのに / 2006年01月14日(土)
今日は、まあ朝から学校ですよ。
土曜の勉強が希望者制なんですけどね、親に無理やり。
行きたくないけど、友達と話したいがために行ってます。
親友と2人で話せる唯一の場所やから。
Nは相当参ってました。
昨日は弱音吐いてたけど、学校には同じ部の友達がたくさん居るから。
あんまり泣き言えないんだよね、多分。
まあ、その仔とジャニ話した訳ですわ。
その仔は
レンジファン。
NEWSではテゴが好きらしい。
お互いクラスにジャニ好き、レンジ好き(しかもかなり重症笑)の友達が居ないから、2人で喋ってる訳だ。


やっぱりその仔と喋ってる時は、






って感じした。ほんま嬉しかった。
その仔と喋る時間が。


気になる●●の悪い噂聞いてきたvv
続きへフォー!!!!!!!!!!爆
 
 続きを読む…  
Posted at 22:25 / にちじょうせいかつ。 / この記事のURL
コメント(0)
背中をかしてあげるから / 2006年01月13日(金)
今日は退部届け提出してきた。
退部理由には、「クラブの友達との確執」って書いた。
犯人は一人だけど、固有名詞で書いたらまずいっしょ。
そしたら「月曜日にまた来てください」
ぇ!?
ぉぃ!!ちょっとマテ。先生待て。
それは嫌だ爆


学校から帰ってちょっとしたら親友Nからメウ来てた。
部活辞めたい、泣きそう。って内容の。
ちょっとしたら電話来た。
先輩に疑われて困ってる話。
カナリ辛そう。。
半泣き状態の親友に対して、まともなアドバイスあげれなかった。
でも、聞いてあげた。
そしたら


「来夢が親友で良かった」

ってメウ来た。本当嬉しかった。
向こうは色んな仔と仲良くしてたから、最近嫉妬してた。
もちろんそれげ彼女のとりえなんだけどね。
でも、
「来夢にしか話さない」っていう事があったことが嬉しかった。
改めて親友の意識を感じた。
その親友は部活を辞めるらしい。
少しでも支えになってあげられればいいな。
あたしが停学ン時はその仔が相談になってうれたし、親身になって話を聞いてくれた。
今度はあたしが役に立つときなんだ。








まだあたしにも存在価値があったんだ。



親友N、ありがとう。



力になりたいな。
 
   
Posted at 21:19 / にちじょうせいかつ。 / この記事のURL
コメント(0)
だいじょうぶ、最後はちゃんと、笑ってみせるから / 2006年01月12日(木)
何だかんだ言って無視されるのを一生懸命耐えた。


毎日がどんなに辛くても信じてくれる友達が居た。
ジャニーズの話で盛り上がって。3人で。
そして・・・部活辞めます!!
結局、部活は●●が居るから嫌なわけです。
小学校から続けてきて部活は続けたかったけど・・・。




になるつもりですよ、ハイ。
明日退部届出してきますわ。
親にもハンコ押してもらったし。退部準備はおっけいよbb
同じ部活のあたしを嫌ってない友にだけ、辞めるわーって言って来た。
皆、「えー」って残念がってくれてた。ありがとう。
本当に辞めるのを心配してくれたYちゃんとTちゃん、Sちゃんに感謝。
ありがとう。

後、うちわクラスで嫌われてる訳やないねん。(イキナリ大阪弁!?
一部のグループにだけ。
しかもその仔たちにあたしが悪いって事になってんけど、向こうもカナリ悪いで。
友達の情報によると、嫌われた日に
「来夢いじめ作戦会議」を開いてたらしい。。


何であたしが悪者!?
結局、あたしを嫌ってる奴等が手を組んだって訳よ。
●●にあたしが部活辞めることもう分かられてるわ!
盗み聞き?それとも・・・・・誰かがスパイで・・・??



人って信じられないね。

何でだろう。

本当に誰かを信じることができる日が

いつか来ますように。
 
   
Posted at 20:53 / にちじょうせいかつ。 / この記事のURL
コメント(0)
どんなに願ったって、あの日に戻ることなんて出来やしないんだ / 2006年01月10日(火)
文字を灰色で書くの好きvv
だからこっちにしてみたー★
いい感じですよ〜♪

学校って嫌だね。
休み時間に皆で話してバカ騒ぎしてた時が懐かしい。
嫌われてるときはグループで嫌がられても、部活はヘーキだったから何とか部活の為だけに学校へ行っていた。
でも、部活で皆よそよそしかった。
何でだろう?
きっとうちのクラスの子であたしを嫌う主犯格と手を組んだんだね。
あたしがその●●を嫌ってて、(当時は先輩にこびるからという理由だったけど今から考えるとばかげた理由だね)仲間はずれにしてた。
その時はその●●が不登校だったのに。
今は
立場逆転。
結局最後に笑ったのはその友達。

あたしを嫌うなら勝手に嫌えばいいけど、友達を巻き込むのはやめてほしい。
しかも
全く関係ない別のクラスの子。
同じ部活だけど、その子に関係ないのに。
その子が●●から聞いた話だけであたしを嫌うと思うと無性に腹が立つ。


もう学校に行きたくない。

誰もあたしを助けてくれる友達は居ない。

休み時間の度に隣のクラスに顔を出してるのも時間の問題だろう。

そしてあたしはきっとひとり。

結局人ってそういうものなんだ。

嫌いな奴は省く。

その子が負けるまで。

信じていた友達も。

小学校からの友達も。

みんなみんな大嫌い。

負けを認めたくないよ。

でも、今まで学校に行っていた理由は

部活があるから。

でも、やっぱ無理?

みんな

みんな

ウソツキ。



 
   
Posted at 20:32 / にちじょうせいかつ。 / この記事のURL
コメント(0)
近くて遠い存在 / 2006年01月09日(月)

明日から学校だね。
つまんねー最悪だわ。
何で皆ああやって無視するんだろうね。
サイアク
味方も居るけど。
部活の友達に色々吹き込むから

ムカツク!!!!!
 
   
Posted at 21:35 / にちじょうせいかつ。 / この記事のURL
コメント(0)
恋するメカニカルガール / 2006年01月07日(土)
今から、中居くんのバラエティ見ますよ、はい。
何か、新ドラの対抗戦?みたいなの。
香取君ってやっぱかっこいいね★

慶ちゃんわ!!!?????出てない・・・か。良かった笑

だって、石原さとみと喋ったらあたしきっと

嫉妬しちゃうよ爆

これ番組違うから、ガチバカわないのね。
何気にまっすう見たかったににさ。ぇ

というか、引越しします!!
学校変わらないし、今通ってる学校までバスと電車使うだけだしさ。
駅に近くなったからよかったわvv
知ってる人わ分かると思いますが、
家が草野と割と近い・・・・かな?
歩いて・・・とかバスで・・・とかそういうんじゃなくて、
ノッティが良く行く●●●の近くな訳です。
 
 続きを読む…  
Posted at 20:59 / ジャニーズ / この記事のURL
コメント(0)
砂時計 / 2006年01月06日(金)
今日わまた友達宅へ。

プリクラ撮ったさ。
マックでフィレオフィッシュ食った。
大好きなポップンミュージックで遊んだ。
車のレースやったけどさ、あれまぢヤバイって。
あたしの運転じゃ免停 爆
しかも1年とか ぇ


 
   
Posted at 21:33 / にちじょうせいかつ。 / この記事のURL
コメント(0)
あなたの声を刻みつけたい / 2006年01月05日(木)
はうー。。
それにしても昨日のコンわ最高でした。
山Pがね、ファンが振り回してたタオルを取って汗拭いてまた投げて戻した爆
みんなギャーギャー笑
うちの席わセンター6の229
花道から数えて4番目!!
通路から数えて3番目!!
通路に慶ちゃんがっ★



TEPPEN
衣装を初めてあんな間近で見てしまったワラ

ポスターの慶ちゃん最高!!

なんかまた慶ちゃんブーム到来!?
ちなみに
周りのファンが手振ってるから、一人ピースしてまっすうにアピってたら、
ピース返してくれたわvv

ワンピースの主題歌歌うんだってね。
博貴返ってきいや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
   
Posted at 21:25 / ジャニーズ / この記事のURL
コメント(0)
色さえ無くした冷たい感情 / 2005年12月30日(金)
明日から1月3日まで北海道へ逝ってきます ぇ
なんか全然何もする気になれんわー。


金八始まったーーー!!
もう大好き。。。。高校生のみんな・。特に






隼人最高!!!!



ソン最高!!

3Bs万歳!!!!!!!!!!!!!
 
   
Posted at 21:04 / にちじょうせいかつ。 / この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.