2月ぶりに 

2006年02月22日(水) 5時55分
更新しました!!
やっぱり年末年始いそがしかった
ようやく仕事も一区切りして先が見え始めた2月も後半
周りは旅行やデートに大忙し
一体おれって・・・なんか知らんうちに2ヶ月ってーか3ヶ月すぎてたし・・・
誰か誘ってくれなんか最近仕事以外してない気がする
頼む俺を現実の時間軸に戻してくれ
ところで話はかわりますが、最近みなさんどーですか??
日記を見てなんかほほえましく思います。楽しみって自分で作るものですね。
なので明日は友達とドライブ行きます!!

さてさてみなさんにこっそり告知します。
僕の休みが水曜日になりました
お暇な方はどうぞお声がけくださいな

久しぶりに 

2005年12月07日(水) 7時38分
何故かお好み焼きでバースデーしてもらいました(^O^)v
酒に酔いました(o^_^o)
最近仕事で成果ださなきゃいけないんで少し焦ってたとこにほっとする一時がありました。
ありがとうm(__)m
さあ今日もがんばろう(o^_^o)

いやあ 

2005年11月26日(土) 15時37分
益子の替え歌シリーズを読みながら笑いと切なさが込み上げるついこのごろ(笑)
ほんとに最近しごとにやられてます(x_x;)
毎日毎日家帰ったら音楽きいて癒されながら寝てます。
いやぁ本当に今まで生きるための基礎がいかにできてなかったかを思い知らされてます(;_;)
これからしっかりと土台つくって今強く強く人として根をはやしていきます。
それまではどんなにやられそうになっても負けません!あいつらには負けません!
でも年末が近づき少し寂しい最近…
街のライトアップが目に痛いな〜(笑)
そういやーうちの店も12月1日にはライトアップはじめるようですよ(^O^)vぜひぜひご覧下さいな。

昨日は 

2005年11月24日(木) 20時24分
遅刻してぶり怒られてガン凹んでいました(x_x;)
今日はかなり暇な一日です…
暇過ぎて悲しくなりました(T_T)
マジ切ない…
早く立ち直ります

みすたーちるどれん 

2005年11月22日(火) 13時38分
今ミスチルを聞きながらかいてます。
みんなのブログをみてました。
そしてミスチル聞いてます。
頑張る力がわきました。
今日も頑張ろう、そしてもっと楽しい人生を作ろう。
きっと毎日が同じように見えてもその度に歴史はつくられ
その度にもっともっと楽しくできる時間があるのだと思います。
もっともっと自分を変えなきゃだめだな〜と思うついこのごろ
楽しいかどうかはじぶんが決めることですから
自分が胸はって楽しい、今充実してるって思う人生を作ります。
今日も一日頑張ります、落ち込む時間はないんですから
ぽじてぃぶぽじてぃぶだいじょ〜ぶ

まさしく憂鬱 

2005年11月22日(火) 13時21分
まったく!!!
急遽2時に出勤命令が下って、今から家出用としてたらいきなり
やっぱり都合のいい時間でいい
っていきなり電話がきました。
準備もして、睡眠時間削ったのに!!!

ちなみに昨日の鍋は急遽相手が体調不良でドタキャンされましった
あ〜あなんかいいことないかな〜〜
仕事もうまく行かないし、プライベートもうまくいかないし
幸福ですか??って俺も30代の都会に住む主婦だかになりたいよ〜

まあ昨日はその分買い物したからある程度は気分はいいけどね
ちょっと奮発していいコートかったんで早くきるのが楽しみ楽しみ
でもなんて〜か昔のようなドキドキわくわくと言葉にならないくらい
興奮する出来事ってないな〜

海行きたいよ〜
沖縄の海にいきたいよ〜

ここ一週間 

2005年11月20日(日) 12時56分
よ〜やく復活!!
ここ一週間ブログが更新できませんデッした(T・T)
その理由はとにもかくにも風邪風邪風邪
ほんと〜につらい一週間でした・・・
始まりは今週の月曜くらいでしょうか??そのくらいから風邪の症状が悪化し始めて
医者に行ったのですよ
ですがですが、待ち時間は1時間だけども診療時間は5分
そして薬をもらってその日は帰りましたよ、てーか仕事いったんだけどね
そして火曜日は花のお休みだな〜って思ってうきうきしてたんさ
だけど火曜日気づいてみたらなんともう夜じゃないですか
しかも風邪が悪化してて熱が出始めるじゃないか
全く医者に行ってもいみね〜よ!!
そして水曜は朝の7時から本社で会議があったんで、熱を下げなきゃと思って
とにかく寝付けないけど一時間半ねましたよ!下げましたよ熱を
だけども人生早々うまくはいかないもので、下がったと思っても結局その夜には再度上昇
まあまだここまでは仕事も行ったし、自分で管理してました☆☆
だけども木曜日がほんと〜にびっくり仰天な最悪の一日となったのです
 

風邪 

2005年11月14日(月) 13時28分
医者いきました。待ち時間は30分だけど診察時間は5分…いやぁなんてーかあっけないなあ。
世の中には風邪がどれくらいあふれているのかがわかるくらい簡単な診察でした。
みんなも風邪には充分きをつけましょう。

うけとったので 

2005年11月14日(月) 9時59分
風邪で体がだるい羽鳥です。
うけとったのでかいてみるかな〜

Q1.好きな人or恋人は居ますか?
 恋人はいないな〜、好きな人って難しいけどあえていえば気になる人はいるかな。
恋をしたいけど少し臆病で億劫な感じかな    
Q2.ネッ友やミク友と会う割合は?
 どちらもいないかな〜、というかミク友ってなに??
でもやっぱ生であって会話やリアルな経験がすきなんで
ネットだけの友情はあまりすきじゃないかも・・・ 
Q3.知り合ってからどのくらいで「会っても良い」と考えますか?
 会うだけなら別段期間は関係ないかも、むしろその人の人柄かな
Q4.付き合う人との年齢の射程距離はどのくらい?
 自分の年前後5歳くらいかな、
結局はそのひとの魅力だから年はあまり気にしないかも
Q5.見た目・中身・お金の重要度を比べると?
 中身が一番、二番は見た目、三番目にようやくお金かな。
Q6.恋人にどういう事をされると嬉しいですか?
 わかってもらえること、自分を理解してもらえると嬉しいかも。
でも理解しているからってすべてを色々やってほしい訳じゃなく、
ただわかってもらえてることが重要かな〜。
Q7.逆にどういう事をされるのが嫌ですか?
 自分の時間をすべて相手に捧げること。趣味が彼氏以外ないってのは少し困るな。。
お互いに適度な束縛感があればいいけど、俺が生き甲斐ってのはやだ
Q8.愛にSEXは重要?
 重要ではないかも・・・でも同時に深い愛には必要になってくるのかも・・・・
子供はやっぱり欲しいしね。
Q9.どこからが浮気?
 自分以外の人と2人きりでデートしたら。デートの定義も曖昧かもしれないけど
やっぱ遊びいくなら自分といっしょがいいかな〜
まあ相手の素性を全部知っていたら許せる場合もありかな
Q10.あなたにとって愛とは?
 与えるものであり、受け取るもの、そして紡いでいくもの。
Q11.バトンを渡す人
 最近彼女のできた哲也にあげたいな〜ということでよろしく

ニセモノ(笑) 

2005年11月14日(月) 3時33分
遅刻して店につくと何故か俺の兄と名乗る(某)佐伯さんが来ていたようで、皆に兄がきたと騒がれました(笑)
いやぁ結構みんな信じててびっくりです。
佐伯さんごめんなさい電話でれなくて…

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ましこ
» いやあ (2005年11月28日)
アイコン画像ましこ
» まさしく憂鬱 (2005年11月22日)
アイコン画像うに
» ここ一週間 (2005年11月20日)
アイコン画像シュン
» ここ一週間 (2005年11月20日)
アイコン画像ゴハン
» やばい (2005年11月10日)
アイコン画像飛べる豚
» 出勤時間 (2005年11月10日)
アイコン画像Kurumi
» 出勤時間 (2005年11月10日)
アイコン画像レイ
» ランチは (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friday_yuutu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる