けが 

2006年05月25日(木) 23時34分
最近指の怪我が多いのです
まぁ自分が皮を剥いじゃうからなんだけど...
結構痛いのね
まぁ慣れてるからいいんだけど

パソコン打つときかなり不便なんだよねー
左手の人差し指・・皮剥ぎすぎで赤い皮膚?がでてきてまつw
血も零れるしぃ〜まぁしかたないけど
やった後で後悔b
痛いねb
しかも何故か『ペンだこ』まで剥いじゃって・・・
イテテ

結構指を虐めるので
親が心配するんだけども(・ω・;A)
まぁ化膿しない限りは大丈夫だよね?!ww

てな訳で
今日はここまで。
明日は友達の家に泊まりにいくから
更新は無しでス

(*'A`#) 

2006年05月25日(木) 0時47分
バイトはじめました
てヵやっぱレジ打ちは慣れるまでが怖いですなぁ
ヶどへこたれずにがんばってます

さてA
久しぶりに更新しましたブログです
けどなんも書く事が無いっていうね
とりあえず最近学校であったこといいまぁす

研修授業に来たお姉さん、
すっごく若いんだけど見た目は三十代・・
声小さくてなに言ってるのかが聞き取れなくて
終始イライラ。
あんな人から教わる授業とヵ終わってますから

そぉいえばもぉすぐ試験がある。
そんなんどぉでもいいけど今ゎ専門行きたいから
とりあえず勉強しとくか
あー
やっとなんとなく夢が持てた気がするゎ

けど大変なんだろうな・・・。

ネバーランドがあれば

あ、話がまとまらないまま
日記を終わらせるゎ

グダグダグダ・・・。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friday_syuuma4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる