まとめて 

2005年03月30日(水) 17時16分
サボって多分かきます。あーつかれる(おい

最近は笑いにはまってるんで特に好きな芸人さんを語ろう。
といっても自分好きな芸人さんチャブとスピワなんすけど。
その人たちの出てた番組でも語りますか。

えー。方向的には変な方向に行きそうです。
まぁそこは勘弁してください。

えーっと。何から話そう・・。そうそう。あれ、
くりぃむとおいしい仲間ー。これを言えば解る人にはわかりますよな。
柴ちゃかっこよかったっすねぇ・・・。ファンにはたまらんもんでした。
つーか泣き虫ってかわいいなぁ・・・。
顎がなんかでしゃばってて楽しかった。
天パかわいそうに。がっくりと肩落としちゃって・・。
尻顎が「居たんすか?」って・・・。こらこら;w
走るやつは柴ちゃ漫画で大爆笑って・・・。やっぱりかわいいっすねぇ。(w
山崎と隣同士なんだ。仲良しだねぇ;
涙もろいのもまた・・・w
まぁここから先方向変えるんでー。


↓萌語り↓
柴チャ可愛いですわー。抱きしめてくださいって。山崎が後から抱きしめてるしw
上田と柴チャのコンビがw柴チャがんばってんのに上田が台無しに・・・;
くりぃむナントカ見たかった・・・。途中から出てたー気になったー
相撲の格好してんのに辛いもの食ってた・・・。
バタ足が面白かったw目の上の天パー?でしたっけ?
なんすかあれ。気になるー;;
つーか山崎が柴チャ肩車して走り回ってたー。反則ですよ・・・。
上田のベットシーンは嫌だったーill||lli _| ̄|○ill||lli
ゴメン。キモイ;
まぁそれはおいといてー
有田と山崎がにらみ合ってる間に上田が柴チャの手ぇ掴んで
俺たち仲いいんだって・・・。有田と山崎なんか怒ってたし。
山崎柴チャの手ぇ掴んで自分の所に戻して文句言って帰っちゃうし。
有田が今度はもっと暑いもの用意しとけよーって。
上田怒ってかえっちゃってw最後「あー辛かったー」って言ってましたねw
有田おかま口調で「うえだぁv」って・・・。笑ったよ・・・。
ダウトにもチャブちょこッと出てた。それを撮ってその場で切っとけば良かった・・・。
まぁさかナントカにでるとわ・・・。予感はしたけどダウト見てた・・。ショック・・・
何もかも姉貴と弟のせいですな。早く寝ろよ(怒


あー次は何があるんだろう・・・。
出そうな番組はチェックしねぇとなぁ・・・。

初ブログー 

2005年03月21日(月) 23時35分


えー・・・。
初めてブログっつーもんを書きましたよ。
これからどんどん書いていこうと思うのですが・・・。
多分三日も続かないかもーと言う所です。
まぁ続けれるようにがんばっていこうと、そうおもっとるしだいです
あー
このブログはどういう風にしていこう(ハ?
まぁ好きな事を書いて行きますか。
下手な絵も載せつつ・・・...ill||lli _| ̄|○ill||lli(自滅

あー絵が上手くなりてー
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friday_syuuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる